雑談掲示板

雑談掲示板

質問版と交換版に・・・
  • 日時: 2014/08/21 18:53
  • 名前: そっち (ID: vs4pHKI9)

質問版や交換版に急には入れなくなりました・・・なんでですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問版と交換版に・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/21 18:54
  • 名前: ジャラン (ID: A2EZn7gG)

通報されたのではないでしょうか?
心辺りないですか?

Re: 質問版と交換版に・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/21 18:55
  • 名前: そっち (ID: vs4pHKI9)

ありません!質問版なんか投稿したことないしコメントしたこともないのにはいれなくなりました

Re: 質問版と交換版に・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/21 18:57
  • 名前: そっち (ID: vs4pHKI9)

どちらも同時にできなくなりました・・・パソコンを強制終了してみたりしたのですが・・・

Re: 質問版と交換版に・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/21 19:05
  • 名前: そっち (ID: vs4pHKI9)

誰か、わかる人いませんか??

Re: 質問版と交換版に・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/21 19:09
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 7M3ma09y)

この手の掲示板だと入れなくなる理由は
主にプロバイダ規制かIP規制だと思います

ただ、プロバイダ規制は引っ掛かる人数が多すぎるので
一般的にはIP規制を使う事が多いようです

貴方に不備が無くとも、荒らし行為を行った人が同じIPであれば、同時に入れなくなります。

ケーブルテレビインターネット等、
同じIPを使い回すプロバイダもありますので
確認されてみては如何でしょうか

携帯で見られているなら、回線をwifiか携帯回線に切り替えれば、どちらかは見れると思います

Re: 質問版と交換版に・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/21 19:12
  • 名前: そっち (ID: vs4pHKI9)

教えてくれてありがとうございます!!細かく教えてくれて本当に感謝します!

Re: 質問版と交換版に・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/21 19:19
  • 名前: そっち (ID: vs4pHKI9)

おかげで入れるようになりました!!

Re: 質問版と交換版に・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/21 21:06
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 7M3ma09y)

解決されたようですね
おめでとうございます!

Re: 質問版と交換版に・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/30 14:15
  • 名前: まんじ ◆j1XDM1LXRg (ID: gHH1C7bB)

なんかこんなの見つけた(荒らしじゃない)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存