雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪判定してください
  • 日時: 2015/01/24 23:03
  • 名前: ルビー (ID: bqfC3apl)

妖怪の判定お願いします。

破怪 レベル99 力242 守り149 妖力232 すばやさ203 性格 非道
   
レベルが99なのに、 攻撃などがすべて 1 です。

まったく戦いに参加していないということですよね?これってあり得ますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪判定してください ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/24 23:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ルビーさん、初めまして。

交換されたものを改造じゃないか、とご心配という事ですね。
結論から言えば改造でなくてもあり得ると思います。方法は

@経験値玉のみで育てている

A常に後衛に置いて前衛の妖怪が倒した敵の経験値で育てている

この二つくらいでしょうか?
上級怪魔は初期レベルが高いので、どちらでも不可能ではありません。
ただ経験値玉のみでは相当の数量が必要なので難しい。
恐らくはAの方でウバウネマラソンやふくふく超特急のボー坊を倒して
経験値稼ぎをしているのではないかと思います

勿論改造の可能性もなくはありませんが。

Re: 妖怪判定してください ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/24 23:26
  • 名前: ルビー (ID: bqfC3apl)

ありがとうございます。あり得るのですね。安心しました。
私はコレクションが目的で集めているので、強さなどあまり気にしていなかったのですが、子どもがみておかしいのでは?と言い出して不安になりました。

ありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存