雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2015/02/01 10:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: AXAZTEAv)

 〆

ありがとうございました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぐだぐだでいいのだ でお世話になった皆さんへ ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/29 16:07
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

はるかさん ご無沙汰しております。

書き込みしようか悩んだのですが・・・どうかお許し下さい。

はるかさんと同じく心配になり、数日前に検索をかけた所
最終的にこちらのスレまでたどり着きました。
以前より交換のお約束をしていたので、今日久しぶりにお名前を拝見することが出来ました。
お仕事などが大変忙しかった様でした。
「まだしばらくは」と仰っていましたが、きっとご覧いただけていると思います。
なのではるかさんのお気持ちは届いているはずです。
思う気持ちは一緒と思いましてお話をさせて頂きました。
詳しい原因も経緯も私にはよくわからないのに、口を挟んでしまってごめんなさい。

どうか元気を出してくださいね。


検討違いでしたら削除致しますので仰って下さい。
長文、スレ汚し、大変失礼致しました。

sage

Re: ぐだぐだでいいのだ でお世話になった皆さんへ ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/29 18:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

【ジュン】さん、お久しぶりです、こんばんは。

 お名前を見て、びっっっくりしました〜、温かいお言葉ありがとうございます。
 おかげ様で元気と勇気が湧いてきました。
 ご連絡をいただき、【ジュン】さんの交換板を拝見させていただきました。
 不覚にも涸れ果てていたはずの涙がこみ上げてきましたが、
 それを見ていた息子(小1)が慰めに来て、チュー攻撃をくらいました(笑)

 旧交換板で、息子の友達にもっていかれたと嘆いていたところ、
 【ジュン】さんが差し伸べてくださった一旦ゴメン君は、現在あやまり倒しへと進化し、
 我が家の図鑑を埋め、現在も方々へ土下座をしてくれています。

 お心遣いをいただきまして、本当にありがとうございます。
 また、お話や、交換をする機会がありましたら、よろしくお願いしますね^^

Re: ぐだぐだでいいのだ でお世話になった皆さんへ ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/29 20:14
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

はるかさん こんばんは。

本当にお久しぶりです^^
少しでも元気になって頂けて良かったです。
それにしても息子さんお優しいですね。ママさんを慰めたかったんですね^^

一旦ゴメンのお話、懐かしいです(笑)
まだ覚えていて下さって嬉しかったです^^ ありがとうございます。

お互い今は色々ありますが、頑張りましょうね!


また是非お話や交換もよろしくお願いします^^