雑談掲示板

雑談掲示板

どう思いますか?コメントお願い致します
  • 日時: 2015/02/03 17:41
  • 名前: マサさん (ID: DTFc32pE)

レベル99全王冠、体力276,ちから276、ようりょく142、まもり149、素早さ241 です。、ちなみに装備してません。

このブシニャンは皆さんから見てやっばり低いですか?コメントお願い致します


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どう思いますか?コメントお願い致します ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/03 17:48
  • 名前: キートン (ID: PP5bDOUT)

基本、妖怪のステータスは自己満足の一種であると考える。
そのため、それが低いか高いか等はたいした問題ではない。

マサさんにとって、そのコがどれだけ大切か。
それだけが問題なのではないのかな?

Re: どう思いますか?コメントお願い致します ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/03 17:51
  • 名前: マサさん (ID: DTFc32pE)

キートンさん、優しいコメントありがとうございます。質問番で低いと言われてショックだったので皆さんの意見聞いて見たくてたので嬉しいです。
ちなみにキートンさんはブシニャンありますか?

Re: どう思いますか?コメントお願い致します ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/03 18:03
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: 9aH9iIIO)

質問板やられたほうが良いかと思われます。

Re: どう思いますか?コメントお願い致します ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/03 18:15
  • 名前: マサさん (ID: DTFc32pE)

すみません。どうしても雑談兼ねて聞きたかったのでこちらで投稿してしまいました

Re: どう思いますか?コメントお願い致します ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/04 17:01
  • 名前: 清春 月光旅団No15 ◆7tUuT9VsR6 (ID: FMVJ4zrV)

うーん…スポクラは?してる?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存