雑談掲示板

雑談掲示板

清春&あか みんなの雑談所!皆気軽に来てね(*^^)
  • 日時: 2015/02/05 17:38
  • 名前: 清春 月光旅団No15 ◆7tUuT9VsR6 (ID: CLkJCjZG)

この度清春と友達のあかで雑談所を開くことにしました! 気軽に一緒に雑談をしませんか?現在一緒に雑談をするメンバーを募集してます!!

☆メンバー★
リーダー 清春
副リーダー あか 戦国バサラ神さん>>5 
メンバー デンジャラス健二さん>>11(何人でも募集!)

メンバーになるとお得な特典があったり、一緒に対戦をしたり出来るようになります!

メンバーになる条件は
1 詐欺をしたことがない(フレコ黄色はきんし)
2 1週間に一度は書き込みをする!
3 トリップをつける(出来れば)
以上です!

メンバーじゃないかたでもお気軽に雑談を楽しみましょう!


もしかしたら今度ここのメンバーで店を作ったりするかもしれません。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 清春&あか みんなの雑談所!皆気軽に来てね(*^^) ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/04 16:35
  • 名前: 清春 月光旅団No15 ◆7tUuT9VsR6 (ID: FMVJ4zrV)

あかいるー? 結構作るの大変だったよー

Re: 清春&あか みんなの雑談所!皆気軽に来てね(*^^) ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/04 16:36
  • 名前: 清春 月光旅団No15 ◆7tUuT9VsR6 (ID: FMVJ4zrV)

結構時間かかってごめん!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存