雑談掲示板

雑談掲示板

ガブニャンてそんなにレア?
  • 日時: 2014/08/23 13:17
  • 名前: ニャーダ (ID: BLrOobUe)

交換スレとかでガブニャンめっちゃ人気あるけど
レアなの?てかなんでそんな人気なの?
レア度どのくらい?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガブニャンてそんなにレア? ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/23 13:42
  • 名前: トリポン (ID: ptNq2nxV)

わくわくコイン風で出るか出ないかなので今はレアかと。
来月中旬にはQRコードでるのでレア度もかなり低下すると思います。
私はリセットフルマラソン10回挑戦で0回です・・・orz

Re: ガブニャンてそんなにレア? ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/23 14:02
  • 名前: ニャーダ (ID: oIhImZOi)

なるほど。ありがとうございます。
価値が下がらない内に交換しておきますw

Re: ガブニャンてそんなにレア? ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/23 19:38
  • 名前: 辛いです (ID: /FrKWKrC)

ガブニャン狙いで、頑張っていますが・・・。
自分のデータ&サブデータ&リセマラ合わせて10回程ガチャまわしましたが一向にガブニャン出ません・・・。
もう、死にたいです。
リセマラしても報われないのが情けなくて・・・辛いです。
早く楽になりたいです。
私が持っている妖怪の中で交換して頂ける方でもいればいいんですけれどもね・・・。
あえて、茨の道を行っているような気がします。

Re: ガブニャンてそんなにレア? ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/26 13:25
  • 名前: がんちゃん (ID: h5P4FJ6a)

リセマラ、サブデータ含めて25回で2匹でした(T ^ T)
内訳
一旦ごめん16
あペリカン 4
超経験値玉 2
魔がサス 1
ガブニャン 2
疲れました〜(ノ_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存