雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪クイズ
  • 日時: 2015/03/08 12:29
  • 名前: ケータン (ID: ZgdXY1M4)

第1問
さすらいのオロチで、レッドJの住んでいる家はなんと言う?


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪クイズ ( No.42 )
  • 日時: 2015/04/19 08:12
  • 名前: ケータン (ID: Zw0QFaP3)

はい、

Re: 妖怪クイズ ( No.43 )
  • 日時: 2015/04/19 09:04
  • 名前: ケータン (ID: Zw0QFaP3)

そして、ボスメダルを読み込むと極モード、要するに、むずかしいモードで、遊べます。そして、日野神も新しくパワーアップしています。

Re: 妖怪クイズ ( No.44 )
  • 日時: 2015/04/19 09:19
  • 名前: ケータン (ID: Zw0QFaP3)

僕は2で、強い公式戦のパーティを組んでます。なのでメンバーを教えます。まず、前衛の真ん中にどんちゃんのけんしんてきの先行魂持
両はじに攻撃力が高い 妖怪(例えばブシニャンのクサナギ魂持ちやなまはげなど)後衛に真ん中が、シロカベの挑発魂持、右に影オロチ、左に認めんの隠密魂持ちです

Re: 妖怪クイズ ( No.45 )
  • 日時: 2015/04/19 09:30
  • 名前: ケータン (ID: Zw0QFaP3)

公式戦の戦略は、まず、先行魂で、どんちゃんが、どっちかにとりつくので、両側で、攻撃!!回復はどんちゃんが。後衛は、シロカベが、挑発魂で、攻撃を受け止めるので認めんで、サークルを回せなくして相手は、認めんを狙おうとしようとするが、シロカベが、挑発魂で、狙えなくして影オロチが、回復します。影オロチは隠密のスキルで、狙われなくなります。影オロチの性格は情け深いにしておき、シロカベは慎重かその進化にしておき、認めんは嫌らしいにして妖気を溜めます。というパーティです。使って見て下さい

Re: 妖怪クイズ ( No.46 )
  • 日時: 2015/04/19 10:51
  • 名前: てこ (ID: oTTVavJi)

ケータンさん
こんにちは
妖怪ウォッチ3の情報ですね分かりました出来るだけ調べて分かったら教えますね
ランダムバトルのパーティーを教えてくださりありがとうございます!また使ってみて感想を言いますね

Re: 妖怪クイズ ( No.47 )
  • 日時: 2015/04/20 20:29
  • 名前: ケータン (ID: 6px/gaHX)

今日は映画鑑賞しました。復活のFというドラゴンボールの映画です。

Re: 妖怪クイズ ( No.48 )
  • 日時: 2015/04/20 21:03
  • 名前: てこ (ID: HR8EWvZd)

ケータンさん
こんばんは
ドラゴンボールの映画ですか!しかも「復活のF」!自分も見に行きたいですいつかは分かりませんがちなみに名探偵コナンの映画も観に行く予定です

Re: 妖怪クイズ ( No.49 )
  • 日時: 2015/04/22 18:56
  • 名前: ケータン (ID: ul2PGdF/)

てこさんも情報だしてくださーい。情報なら何回書いてもいいですよー(^-^)待ってまーす

Re: 妖怪クイズ ( No.50 )
  • 日時: 2015/04/22 19:50
  • 名前: てこ (ID: wAYK4ifZ)

ケータンさん
こんばんは
妖怪ウォッチ3の知っている情報は全てケータンさんが書いてしまったので

Re: 妖怪クイズ ( No.51 )
  • 日時: 2015/04/24 22:13
  • 名前: ケータン (ID: FTVu1DxF)

えっ、((((;゜Д゜)))

Re: 妖怪クイズ ( No.52 )
  • 日時: 2015/04/24 22:20
  • 名前: ケータン (ID: FTVu1DxF)

そういえば交換しませんか?…と言いたいところだけど家インター繋いでないから。接続環境はあるけど接続出来なくて、てこさんはインター繋いで交換できますか?

Re: 妖怪クイズ ( No.53 )
  • 日時: 2015/04/24 22:27
  • 名前: ケータン (ID: FTVu1DxF)

そういえばダンソン知ってますか?ダンソンフィーザキートゥザキーサーダコンサーダンソンフィーザキートゥザギブラー!!トゥザカーキィザコー、などですよ。知らないならYouTubeで見て下さい。今寄生獣見てます。特別へンですよ。てこさんはマイクラ知ってますか?質問多くてすいません(-_-)/~~~

Re: 妖怪クイズ ( No.54 )
  • 日時: 2015/04/25 16:49
  • 名前: 結愛 (ID: J1O6k54l)

ケータンさん
クイズ出してあげます!
1 ひとまか閃光のやり方は?
2 真打限定妖怪は何体?
3 ダークニャンはどこにいる?

Re: 妖怪クイズ ( No.55 )
  • 日時: 2015/04/25 17:00
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: 056P1Oqd)

>>53
ダンソンフィーザキートゥーザティーサーザコンサだからね。
そしてギブラじゃなくてニブラだから。

Re: 妖怪クイズ ( No.56 )
  • 日時: 2015/04/26 09:46
  • 名前: ケータン (ID: Ofh1hvyr)

結愛さん、クイズはこのスレッドで言ってないけど、1ヶ月に一回しか有りませんので答えられません。妖怪ウォッチ3の話や、2のパーティなどについて話して下さい。

Re: 妖怪クイズ ( No.57 )
  • 日時: 2015/04/26 09:52
  • 名前: 奈由なら伽 (ID: Ofh1hvyr)

あっ名前変えます、奈由なら伽という名前です。ケータンがいい人はケータンでもいいですよー(^-^)

Re: 妖怪クイズ ( No.58 )
  • 日時: 2015/04/26 09:54
  • 名前: 奈由なら伽 (ID: Ofh1hvyr)

てこさんそういえばポケトル持ってますか?僕は今日ダウンロードして来ます。

Re: 妖怪クイズ ( No.59 )
  • 日時: 2015/04/26 09:59
  • 名前: 奈由なら伽 (ID: Ofh1hvyr)

結愛さんでも一応答えます。1真ん中あかおに左右ひとまか。2、7体3、元祖本家はトキウバと戦った場所、真打はゲラゲランドです。

Re: 妖怪クイズ ( No.60 )
  • 日時: 2015/04/26 14:40
  • 名前: てこ (ID: 8s6FWlez)

ケータンさん>>52>>53
こんにちは
交換出来ますよ!インターネットに通信をしてないんですねじゃあ無理ですね自分はインターネットに繋いで交換を出来ますよ!
ダンソン知ってますよそんな興味はありませんがマイクラは知ってますがやってません!

リンさん>>55
こんにちは
ずっと聞いても分からなかったのでありがとうございます

奈由さん
こんにちは
ポケとる持ってますよ!もうダウンロードをしてます!分からないことがあれば大体は教えれます

Re: 妖怪クイズ ( No.61 )
  • 日時: 2015/04/29 06:49
  • 名前: 奈由なら伽 (ID: LvauttT6)

てこさん奈由さんはケータンです。名前変えました。べつにケータンでもいいですよー

Re: 妖怪クイズ ( No.62 )
  • 日時: 2015/04/29 14:03
  • 名前: てこ (ID: rx.LDvx8)

奈由さん
こんにちは
ケータンさんでしたかでも忘れると思うので奈由さんと呼びます

Re: 妖怪クイズ ( No.63 )
  • 日時: 2015/05/08 18:27
  • 名前: 奈由なら伽 (ID: amlUPgpA)

なんか最近妖怪ウォッチが俺の学校から消えていってるなー。なんでやろ。

Re: 妖怪クイズ ( No.64 )
  • 日時: 2015/05/08 20:54
  • 名前: てこ (ID: cc71SIzy)

奈由さん
こんばんは
どうして何でしょうかね?そろそろ飽きている頃なのかも知れませんね自分の回りはそもそも「妖怪ウォッチのどこが面白いんやろ?」と言う声が出てきています

Re: 妖怪クイズ ( No.65 )
  • 日時: 2015/05/23 08:34
  • 名前: 奈由なら伽 (ID: FTVu1DxF)

なんかこっちはマイクラとドラゴンボールが流行っていまーす

Re: 妖怪クイズ ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/28 18:34
  • 名前: B奈由なら加 (ID: WISR9K4R)

イヤー久しぶりこのスレ見たらとくに荒らしもおらずよかったです。てこさんどうしてるだロー!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存