雑談掲示板

雑談掲示板

いつもお世話になってます 管理者の方
  • 日時: 2015/03/09 22:15
  • 名前: ごま (ID: FHAYOOBu)

管理者の方は どなたですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いつもお世話になってます 管理者の方 ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/09 22:16
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜屋No.1 ◆NQ.ToT.jgE (ID: prEYG1Q6)

誰もしらないと思います

Re: いつもお世話になってます 管理者の方 ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/09 22:20
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜屋No.1 ◆NQ.ToT.jgE (ID: prEYG1Q6)

多分ですよ

Re: いつもお世話になってます 管理者の方 ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/11 12:08
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ (ID: .ujwT4oN)

私ですが?

Re: いつもお世話になってます 管理者の方 ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/12 15:47
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: eUQeT6D7)

管理人様は、時間があるときに(常にかもしれないが)コメントを見てくださっていると思いますよ。

なので、何かあるのならば、書き込んでおけば大丈夫だと思います。

ちなみに、たまねぎ剣士 アルクゥは違う(はず)

Re: いつもお世話になってます 管理者の方 ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/12 17:17
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ (ID: 6rqjGFu2)

春一番久しぶりに見た