雑談掲示板

雑談掲示板

低レベル捕獲組織
  • 日時: 2015/03/13 01:21
  • 名前: すきゅら (ID: WzwjM2FD)

組織一覧
BOSS けんすけSさん
リーダー すきゅら
探検隊隊長 カイトさん
裏BOSS ポンタニャンさん
裏リーダー のらさん
裏会長 けんけんさん
裏取締役 戦国バサラ神さん







只今の活動内容
   ぜっこう蝶低レベル捜索中
   けうけげん10レベル←あきらめムード
   
 




※勝手に書いてみたので、ご迷惑でしたら、希望の役職をお伝え下さいm(__)m
随時変更します。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お引越し ( No.11 )
  • 日時: 2015/03/12 20:17
  • 名前: すきゅら (ID: D9konwTK)

その他確保w


Re: お引越し ( No.12 )
  • 日時: 2015/03/12 20:20
  • 名前: すきゅら (ID: D9konwTK)

カイトさん、バサラさんこんばんわ〜w


すみません><;
スレ間に合わなかったですねwww

お気を使わせてしまってすみません><w
以降、自由に書き込みお願いしますww

Re: お引越し ( No.13 )
  • 日時: 2015/03/12 21:32
  • 名前: 戦国バサラ神【モンハン4G】 ◆gLE9tXLD8w (ID: XAnuPHsE)

すきゅらかん、こんばんは(^_^)

さっきは書き込みしてしまってすみませんでした(>_<)

お引越しっていうスレタイ変えませんか?w

Re: お引越し ( No.14 )
  • 日時: 2015/03/12 22:34
  • 名前: けんけん (ID: zM9.P/tW)

お引っ越し組織のみなさん
こんばんは。(^_^)

すきゅらさん、カイトさん
引っ越し作業、お疲れさまです。

戦国バサラ神さん
この間のガリ王子の件はすみませんでした。

いまからノガッパ捕獲です(^^ゞ

こちらでもやはり下げ推奨ですか??

Re: お引越し ( No.15 )
  • 日時: 2015/03/12 22:42
  • 名前: 光輪の天使アリス ◆gLE9tXLD8w (ID: XAnuPHsE)

けんけんさん、こんばんは(*^^*)

あまり気にしないでくださいね♪

Re: お引越し ( No.16 )
  • 日時: 2015/03/12 22:51
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: XAnuPHsE)

下げ

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.17 )
  • 日時: 2015/03/13 01:25
  • 名前: すきゅら (ID: WzwjM2FD)

けんけんさん、こんばんはm(__)m

雑談板なので、無理に下げる必要ないかなー?
とは、思いますが、組織員さんの意見を、お伺い出来れば( ̄□ ̄;)!!

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.18 )
  • 日時: 2015/03/13 09:39
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: w3.eDk7k)

おはようございます。

すきゅらさん
ひも爺元祖LV4(スキチ)逮捕しました
ノーマルがLV2ですからスキチLV3があるかもですが
必要でしたら さすらいにセットしますね。
愛情おむすびも予備があるので くいい爺も作れますv

けんけんさん
ノガッパ手ごわいですよね
ノガッパの次はぎしんあん鬼のスキチが待ってますよ(笑)
こちらはひも爺が一段落なので はらおどりのスキチ探します。

いちお私はsageで行きますww

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.19 )
  • 日時: 2015/03/13 10:12
  • 名前: すきゅら (ID: WzwjM2FD)

おはよーございますm(__)m

カイトさん、凄いですね(≧▽≦)
是非、ひも爺スキチお願いいたしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私は、どこら辺を、捕獲に行こうかなぁ〜♪


けんけんさん、ムリカベお取り置きしてありますm(__)m

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.20 )
  • 日時: 2015/03/13 18:36
  • 名前: すきゅら (ID: BNLMOZl9)

こ、コロコロ買わされた( ̄□ ̄;)!!

ジェットにゃんのコードですね。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.21 )
  • 日時: 2015/03/13 18:50
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: w3.eDk7k)

もうyoutubeに上がってますね(笑)

本家元祖捕獲すれば友達妖怪は終了のはずなので
低レベルに専念出来ますね。

さて屋上でリセマラだww

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.22 )
  • 日時: 2015/03/13 22:02
  • 名前: けんけん (ID: cfsuISOX)

こんばんは。

すきゅらさん
ムリカベ取り置きありがとうございます。
お時間が合いましたらお願いします。
私もコロコロねだられてました^_^;

カイトさん
ノガッパは本当に手強いですね^_^;
頑張ってノガッパミッションクリアして次の指令のミッションに行かないとですね(^^ゞ

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.23 )
  • 日時: 2015/03/13 23:36
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: w3.eDk7k)

すきゅらさん

ひも爺とくいい爺のスキチLV4準備出来ました。
ご都合のよい時にお願いします。

追記
明日、明後日は9時から10時までか16時以降でしたら
通信出来ますので宜しくお願いします。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.24 )
  • 日時: 2015/03/13 23:55
  • 名前: すきゅら (ID: jgqSXeco)

カイトさん、ありがとーございますm(__)m

今日は、拉致られ、まだ、帰宅できておりません(/ー ̄;)

けんけんさん、ムリカベがむりだ城になりました(笑)
嘘です。取り置きしておりますm(__)m

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.25 )
  • 日時: 2015/03/14 10:36
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: 8thiBG2C)

こんにちは(^^)
お引っ越し了解しました

さきほどジェットニャン入手しました
鈴だったんですね、ジコチュウの時みたいにランダム要素かと思ってたのに(笑)

スキチ低レベル揃えるの忍耐いりますね
ノーマルと同じレベルで揃えるのがこのスレの永遠のテーマでしょうか(^_^;)

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.26 )
  • 日時: 2015/03/14 17:29
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: QcGoxxzf)

ポンタニャンさん
スキチはノーマルより1か2レベルが高そうなので、
さすがに同じレベルは永遠に無理じゃないでしょうか(笑)


すきゅらさん
今から何時でもよいので出来る時に声かけて下さい。

裏BOSSの一覧とタイ記録でよければ、
コマじろうLV7(スキチ) はらおどりLV7(スキチ)も捕獲してあります。
新記録を狙えと言われればやりますけど(笑)

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.27 )
  • 日時: 2015/03/14 19:16
  • 名前: すきゅら (ID: LH4nAROr)

カイトさん、21時頃で、お願いできますか?

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.28 )
  • 日時: 2015/03/14 19:21
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: QcGoxxzf)

すきゅらさん

21時頃 了解です。
不要な妖怪2匹でお願いします。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.29 )
  • 日時: 2015/03/14 21:24
  • 名前: すきゅら (ID: Ni.QtEJ4)

すみませんm(__)m

遅れました。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.30 )
  • 日時: 2015/03/14 21:30
  • 名前: すきゅら (ID: Ni.QtEJ4)

カイトさん、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

最近、ご報告できるような、低レベルを捕獲出来ておらず、申し訳ないですm(__)m

ちなみに?ガリ王子はレベル4しか、持ってないです。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.31 )
  • 日時: 2015/03/14 21:30
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: QcGoxxzf)

すきゅらさん

お疲れ様でしたー♪
次は何しましょうかね(笑)

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.32 )
  • 日時: 2015/03/14 21:32
  • 名前: すきゅら (ID: Ni.QtEJ4)

つぎは、武者かぶとと、くわが大将あたりでしょうか?

面倒くさくて、クエストでもらえるレベルの確認出来ておりません。(笑)

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.33 )
  • 日時: 2015/03/14 21:49
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: QcGoxxzf)

対決「カブトvsクワガタ」のイベントで貰えるのは
いつの時点なんでしょうね?

今、DとCランクのデータでイベントは終わってるんですが
現在に戻っても反応が出ないんですが(笑)

あら?? 上げちゃいましたか?

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.34 )
  • 日時: 2015/03/14 22:31
  • 名前: すきゅら (ID: Ni.QtEJ4)

う〜ん(*_*)ケマモト村あたりだったのかなー?と、いう薄い記憶です((((;゜Д゜)))

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.35 )
  • 日時: 2015/03/15 12:26
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: MNI.wKpG)

対決「カブトvsクワガタ」のイベントで手に入る時期確認しました。
ジバニャンの秘密、忘れ物を追いかけて、Bランクへの挑戦をクリア後でした。
ただ、貰えたクワノ武士は元祖LV21でした(笑)
野良で捕獲した方が低レベルなんでしょうか?

もう一つカブトの方のデータもあるのでそのうちに進めてみます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存