雑談掲示板

雑談掲示板

えむ様
  • 日時: 2015/03/19 08:31
  • 名前: アルス♂ (ID: ETc62sH3)

建てました。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: えむ様 ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/19 09:04
  • 名前: えむ (ID: DOtWpxjC)

ありがとうございます(^_^)/
でもスレの名前なんだか恥ずかしいですねσ(^_^*)
返信に時間がかかってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: えむ様 ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/19 09:07
  • 名前: アルス♂ (ID: ETc62sH3)

いえいえ。やっとゆっくりお話しできますね♪あんなことやこんなこと(*^^*)えむさんの娘さんもお母さんが一緒にゲームしてくれて嬉しいと思いますよ(^-^)/

Re: えむ様 ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/19 09:24
  • 名前: えむ (ID: DOtWpxjC)

そうですかね〜でもゲーム下手なので娘の助けになってなくて(^_^;
アルスさんにそう言って頂けて下手なりに頑張った甲斐があります(^。^)

Re: えむ様 ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/19 09:30
  • 名前: アルス♂ (ID: ETc62sH3)

そんなこと無いですよ(^-^)/最初は誰だって下手なものですよ(^^;)))でもだんだん慣れてきて好きになって行く感じです。えむさんも大夫好きになってきたんでは?えむさんお仕事は?

Re: えむ様 ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/19 09:55
  • 名前: えむ (ID: DOtWpxjC)

確かに面白いですし好きになりました(^。^)
えむさん今子育て中で家にいさせてもらってます(^_^)/交換して頂いた娘の下に妹がおりまして。
もう丁度お仕事やめて一年位ですかね(>.<)

アルスさんは夜お仕事なのですか?今の時期まだまだ寒いから大変ですね(>_<)

Re: えむ様 ( No.6 )
  • 日時: 2015/03/19 10:02
  • 名前: アルス♂ (ID: ETc62sH3)

そうでしたか。毎日家事と育児ご苦労様です(^-^)/それなのに交換で遅くまですいません…えむさんが居てくれるおかけで娘さん達も安心しちまたられますね(*^^*)
今日は仕事お休みです(^-^)/

Re: えむ様 ( No.7 )
  • 日時: 2015/03/19 10:13
  • 名前: えむ (ID: DOtWpxjC)

いえいえ(>_<)こちらこそ交換して頂いてありがとうございます(>.<)
今日はお休みなのですね。
ゆっくり休んで下さいね(^∪^)/

Re: えむ様 ( No.8 )
  • 日時: 2015/03/19 10:16
  • 名前: アルス♂ (ID: ETc62sH3)

ありがとうございます(^-^)/また雑談板に交換したいときにメッセージ入れますね(*^^*)

Re: えむ様 ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/19 10:22
  • 名前: えむ (ID: DOtWpxjC)

ありがとうございます(*^_^*)
ではでは、失礼しますね(^_^)/

Re: えむ様 ( No.10 )
  • 日時: 2015/03/19 15:11
  • 名前: えむ (ID: DOtWpxjC)

アルスさん

こんにちは。
交換板の方に書いた方がいいか、こちらでよいのか分からなかったのですが、こちらに書きますね(*^ー^)
ご当地妖怪のあっそう山があるのですが、いかがでしょうか??(>_<)

Re: えむ様 ( No.11 )
  • 日時: 2015/03/19 20:45
  • 名前: アルス♂ (ID: ETc62sH3)

えむさんすいません…遅くなりました。あっそう山は一応所持してます(((^_^;)提案頂いたのにすいません…でも愛を感じます(*^^*)

Re: えむ様 ( No.12 )
  • 日時: 2015/03/19 21:29
  • 名前: えむ (ID: DOtWpxjC)

なかなかお返事無くて寂しかったですよ(´・ω・`)


とういのは冗談で(*^^*)

残念です(>_<)ご当地位しかお出しできるものが無いもので(。・・)
お役に立てずすみません(>.<)

Re: えむ様 ( No.13 )
  • 日時: 2015/03/19 21:44
  • 名前: アルス♂ (ID: ETc62sH3)

いえいえ♪ご提案ありがとうございますm(__)mまたお出し出来るご当地妖怪いましたらお願いします(^-^)/
寂しい思いさせてしまってすいません(*^^*)

Re: えむ様 ( No.14 )
  • 日時: 2015/03/19 22:10
  • 名前: えむ (ID: DOtWpxjC)

ガシャ頑張ってみます(^∪^)ノ

また何か出ましたらお尋ねしますね(*^。^)

Re: えむ様 ( No.15 )
  • 日時: 2015/03/19 22:38
  • 名前: アルス♂ (ID: ETc62sH3)

わかりました(^-^)/また雑談しましょう(^-^)/では今日はこの辺でm(__)m

Re: えむ様 ( No.16 )
  • 日時: 2015/03/20 12:34
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

おはよう?ございます(^-^)/

Re: えむ様 ( No.17 )
  • 日時: 2015/03/20 13:40
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

おはよう??ございます(^_^)

今日はお仕事でしょうか?

頑張って下さいね( ^^)/

Re: えむ様 ( No.18 )
  • 日時: 2015/03/20 14:22
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

仕事漬けの毎日ですけど、えむさんと話していると落ち着きますよ(*^^*)

Re: えむ様 ( No.19 )
  • 日時: 2015/03/20 15:31
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

そんなそんな、恐縮です(^^)

お身体大事にして下さいね(^∪^)ノ

Re: えむ様 ( No.20 )
  • 日時: 2015/03/20 15:42
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

今日は花粉が強くて死にそうです(>_<)…えむさんは花粉症お持ちですか?

Re: えむ様 ( No.21 )
  • 日時: 2015/03/20 16:35
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

アルスさん花粉症ですか(><)今の時期大変ですね。
お薬飲んでますか?

私も花粉症ですが、薬を飲むほどでは無い程度です(^^)にわかです。
花粉症でない人がうらやましろうです(´・ω・`)

Re: えむ様 ( No.22 )
  • 日時: 2015/03/20 16:43
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

上手い!座布団1枚 薬飲む程では無いですが、やっぱり違和感はありますね(>_<)今日のえむさん宅のご飯は何ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存