雑談掲示板

雑談掲示板

『怪奇!雑談部屋!?』リニューアルしたので移動お願いします!
  • 日時: 2015/04/24 16:24
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆wnGkEK08NI (ID: zwr7fm20)

リニューアルしました!
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1654

みんみん姉やブレンディの姐御などの参加者の皆様、移動お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.125 )
  • 日時: 2015/04/03 11:54
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: dHkWEDbH)

てこさん

おはようございます

基本僕あっちのスレに居ますからね〜
それにこのスレあんまり下にあるから来るの忘れちゃうんですよ

人いないし

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.126 )
  • 日時: 2015/04/03 12:01
  • 名前: てこ (ID: ufqm.Od1)

enraさん
基本は違うスレ何ですねまぁしたら変にあるから自分がコメントを書いて上にあげてますけどね

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.127 )
  • 日時: 2015/04/04 22:41
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: PVrpO7Xo)

こんばんは

1日1回は書き込もうかな

今日練習試合のため他校に行きましたが、桜が咲いてて鶯のさえずり?が聞こえました

春ですね(今更

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.128 )
  • 日時: 2015/04/05 08:24
  • 名前: てこ (ID: SD957ZLY)

enraさん
おはようございます
1日1回コメントをするんですかコメントをしてくれるだけで嬉しいと思いますよ!
何の練習試合にいったんですか?

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.129 )
  • 日時: 2015/04/07 21:01
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: FxcYQO6Q)

あっ

昨日書き込んでない
やはり人が


てこさん

野球です

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.130 )
  • 日時: 2015/04/07 21:10
  • 名前: てこ (ID: /0Qtyj7t)

enraさん
こんばんは
本当ですね!昨日は誰もコメントをしていませんね一体どうしたんでしょうかね?
野球ですか!プロ野球選手を目標としてしているのでしょうか?

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.131 )
  • 日時: 2015/04/07 23:45
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: FxcYQO6Q)

てこさん

こんばんは

んー…そこまで行くつもりではやってないです
目標のためというか、好きだからやってるみたいな

そんな感じです

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.132 )
  • 日時: 2015/04/08 11:54
  • 名前: てこ (ID: epZX9mDF)

enraさん
好きだからやっているだけなんですねでも好きならプロ野球選手を目標としてやってもいいとおもいますよ?と言ってもenraさんが決めることですけどね

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.133 )
  • 日時: 2015/04/08 15:06
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

こんにちは☆

ここに来るの久々・・。
今ここに来てる人達は別の所でも会いますからねー・・。

enraさん
前からちょっと聞いてみたかったけど、野球部って事は髪型は・・坊主頭??
今の時代は髪ふさってるイメージありますが。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.134 )
  • 日時: 2015/04/08 19:20
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: a0768Sbt)

こんばんは


てこさん

まぁ行けるなら行きたいですけど
技術がないんです 笑


ステーキさん

坊主じゃないです
坊主は絶対にしません。嫌です。

坊主にしたから勝てるかったらそうでもありませんし

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.135 )
  • 日時: 2015/04/08 20:00
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

enraさん

あ、そうなんですね、すいません何か(>_<)

私の中高時代は野球部=坊主だったのですが、最近高校野球見てても
普通の髪型の子が多いので、「あ、もうそういうのないんだ」と思ってはいました。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.136 )
  • 日時: 2015/04/08 20:04
  • 名前: PCたまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: vV2t8zln)

せっかく雑談来れるようになったけど最近ステーキちゃんとあんまりお話ししてないね
ごめんね

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.137 )
  • 日時: 2015/04/08 20:12
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: a0768Sbt)

ステーキさん

あ、いえステーキさんは悪くないですよ
こちらこそすみませんm(_ _)m

時代は変わるものですね
というか何故球児は坊主なのか

分かりません

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.138 )
  • 日時: 2015/04/08 20:14
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

アルクゥ
いや前からそんな会話成り立ってなかっただろ(-_-メ)

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.139 )
  • 日時: 2015/04/08 20:18
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: 6tH3Pg2K)

久し振りです。
あまりに人がいなかったから来てませんでした。
それにしても、明日、高校の入学式だ

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.140 )
  • 日時: 2015/04/08 20:31
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

あら、あやめさんこんばんはー☆
お久しぶりです(*^_^*)

明日が入学式なんですね、おめでとうございます♪
工業系でしたっけ、専門的に学ぶ事が多そうですけど、頑張ってくださいねー。

enraさん
球児の坊主は、何ででしょうね。
スポーツの中で「何となく坊主のイメージ」あるの野球位ですものね。
しかし帽子やヘルメット被るから長いとベシャベシャになりそうですが。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.141 )
  • 日時: 2015/04/09 19:42
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: l7UJQ7Dv)

こんばんは


あやめさん

お久し振りです
今日入学式なんですか
少ーし遅めですね


ステーキさん

理由分かりませんよね…

確かに帽子取った直後だと、ベシャベシャ?というか髪の毛が帽子の形(?)になってます
ごめんなさい説明へたくそです

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.142 )
  • 日時: 2015/04/09 19:56
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

あ、enraさん
お帰りなさいー♪

enraさんに会うと何かほっとするので良かった(*^_^*)

別スレちょっと覗いたけど、ぶっしーさんはどこに向かってどこに着地するのかしら・・。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.143 )
  • 日時: 2015/04/09 20:27
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: l7UJQ7Dv)

ステーキさん

あ、ただいまです

そうですね…リンを除いて皆の将来の夢をはっきり聞いたことないから分かりません

でも高校が何であれ、良い仕事に就けるのを祈るだけですねー

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.144 )
  • 日時: 2015/04/09 20:51
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

enraさん

あ、いえ、将来とかではなく何かその、「不良になるー」みたいな事言ってたし・・。
スイマセン、何となく皆さんのスレ見てたの<m(__)m>

冗談とは思うけど、心配になっちゃって(・_・;)

いや、親御さんでもないのに大きなお世話よね、ごめんなさい。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.145 )
  • 日時: 2015/04/09 21:16
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: l7UJQ7Dv)

ステーキさん

あ、そういうことでしたか
ごめんなさい僕疎くて

うーん…大丈夫じゃないですかね
ぶっしーそういう質じゃないですし

心配しなくても大丈夫だと思いますよ

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.146 )
  • 日時: 2015/04/09 22:18
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

enraさん

そ、そうですよね、せっかく頑張ってるのに余計な心配しちゃダメよね(・_・;)

はぁ、皆さんの事、お友達ーとか言っててもやっぱり親目線で見ちゃうな・・・。

無事に高校生活楽しく送れる様に祈っておこう。

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.147 )
  • 日時: 2015/04/09 22:24
  • 名前: 死の宣告者ぶっしー【剣聖神将】 ◆NQ.ToT.jgE (ID: vVJ7L3y3)

絶対不良にはなりません

心配してくれてありがとうございます♪

回りが怖そうな人ばかりで恐ろしいです
眉毛ないやつとかいてうーって感じです

帰りのバスはほんとに恐ろしいです

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.148 )
  • 日時: 2015/04/09 22:30
  • 名前: 刹那バサラ【文武両道】 ◆wnGkEK08NI (ID: pnULa3dN)

こんばんは♪

今日誕生日でして、漫画とかたくさん買ってもらいましたw

Re: 《怪奇!?雑談部屋!》シーズン3 ( No.149 )
  • 日時: 2015/04/09 22:46
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

ぶっしーさん
こんばんは、お帰りなさい。

あの、いない所で好き勝手言ってすいません・・・。

友達や先輩と、程々に仲良く、程々に距離の保てる、そんなお付き合いでいけると良いですね。

バサラさん
こんばんは、何だか久しぶりな感じ☆

お誕生日、おめでとうございます!
漫画、良かったですね♪