雑談掲示板

雑談掲示板

連動ダンジョンの鬼系統攻略していく
  • 日時: 2015/03/28 17:46
  • 名前: ジバニャン (ID: T4REMjIb)

赤鬼
基本的に通常攻撃が多い。妖術は煉獄なのでなまはげを使う際は要注意。必殺技【悪夢の金棒】は防御特化でもせいぜい300は行く。

*お勧め妖怪*

イザナミ
必殺技は水属性なので赤鬼の弱点を突ける。初っ端誕生ビッグウェーブでHPをある程度削ろう。

くさなぎ
むしろ全部の鬼で使える。クリティカルを狙おう。

妖怪ガッツK
攻撃を避けまくるぞ。


青鬼
妖術を多用する。しゅらコマを使う時は要注意。悪夢の金棒は威力が少し上がった程度。

*お勧め妖怪*
ヒカリオロチ
妖術が雷属性なので弱点を突ける。

マスターニャーダ
妖術はこれで乗り切ろう。


黒鬼
通常攻撃寄り。こちらの攻撃を避けまくる。悪夢の金棒はダメージが999行くことも。

*お勧め妖怪*

ブシニャン
鬼食い魂を持たせよう。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 連動ダンジョンの鬼系統攻略していく ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/28 18:34
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: psDE8f5x)

今更そんなもの教えられたって…

Re: 連動ダンジョンの鬼系統攻略していく ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/28 20:07
  • 名前: 閻羅【天地神明】 ◆dAzj752pi6 (ID: lQh.AacL)

鬼に弱点とかあった?

赤鬼に青鬼妖術やったら普通だったんだけど

Re: 連動ダンジョンの鬼系統攻略していく ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/31 10:09
  • 名前: ジバニャン (ID: pe3e3obG)

>>2
あるはずなんだが

Re: 連動ダンジョンの鬼系統攻略していく ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/31 11:25
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: Cxr4vUDR)

>>3

そうなのか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存