雑談掲示板

雑談掲示板

無駄なスレを立てる人へ 荒らしは無視(のんびり雑談です。)
  • 日時: 2018/05/20 19:37
  • 名前: ダンテとコマ所長。 (ID: /SPn2JcL)

このスレはコマ所長と僕が管理してます。 意見はコマ所長か僕に。
こちらはのんびりおおもり山抹茶屋の雑談場所です。
雑談として使って下さい。
お店でやると迷惑なので^_^
本店URL↓
URL:
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=168544
雑談参加メンバー
コマ所長 ダンテ ジジさん 美空さん 凡人Ωさん リンゴさん
荒らしは無視しましょう! シェルラさん さゆう風さん
雑談の皆様は↓登録お願いします
ttp://y-watch.info/bbs_change/index.cgi?
アクセス環境メンテナンス中
アクセス可能環境機体は>>10を。
一言 参加人数少なくなったな(´・_・`)
対戦も募集してます!



無駄なスレを立てるひとへ

本当に迷惑なのでやめてくれますかね?

もし今後立ててるようでしたら 内容によっては通報 します。

又 注意をしてもやめなかったら 通報 してします。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/24 10:02
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 3E86rumF)

こんにちは♪こっちですね(^-^)v
現在、えんえん中…ダルイ…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/24 10:03
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: b0gn90nc)

忙しい中すみません>_<

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/24 10:11
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: b0gn90nc)

何故かエラーになります。
そこに飛ぶと…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/24 10:13
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PKKUQTLd)

完結しました
ダンテ様作りかけだったのでw起こりますよ。今は大丈夫です

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/24 10:16
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: b0gn90nc)

治りました。 有難うございます。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/24 10:25
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

こんにちは!
こちらに移動でいいですか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/24 10:27
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: b0gn90nc)

おけですよー

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/24 10:37
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PKKUQTLd)

あ,ダンテs
★☆ダンテの店☆★を作成お願いします

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/24 10:47
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PKKUQTLd)

アクセス可能環境機体のご案内
PC○
3DS○
Wii○
Wiiu○
アンドロイド○
スマートフォン△

スマホは入りにくい確率があります
ゲーム機体は問題ありません。
(↑メンテナンスを除く)

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/24 10:50
  • 名前: せなっちゃ (ID: G.9HMDIw)

コマ団長!いつ頃つきますか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/24 10:51
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PKKUQTLd)

>>0メインルーム
こちらから店内ヘご来店願います。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/24 10:56
  • 名前: せなっちゃ (ID: G.9HMDIw)

コマ団長!いつ頃つきますか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.14 )
  • 日時: 2014/08/24 10:58
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PKKUQTLd)

11:34着です
名古屋の岐阜への行き方初めてで駅員に話しますw

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.15 )
  • 日時: 2014/08/24 18:37
  • 名前: ヤガグロス (ID: IUkqoVMp)

ヤャフテキは神ですなwww

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.16 )
  • 日時: 2014/08/24 20:11
  • 名前: 凡人Ω ◆BuMjGM6cVs (ID: swtJb2I7)

移動してきました。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.17 )
  • 日時: 2014/08/24 20:38
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

だんだんと欲しい妖怪が揃って来ました!
あとは嫁のオロチをお迎えしたいですねー

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.18 )
  • 日時: 2014/08/24 20:57
  • 名前: ダンテのんびりおおもり山スレ主&ダン&ワドの妖怪店α1 (ID: b0gn90nc)

美空さん ガマンモスよりトゲニャンの方がつよいです…
オロチは両刀が良いのでは?
あと本家1位と元祖1,2,3位がチートですね^_^;

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.19 )
  • 日時: 2014/08/24 21:33
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

トゲニャンは現在スタメン落ちしてるんですよねー
オロチは両刀ですか?そこ詳しくお願いします!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.20 )
  • 日時: 2014/08/24 21:36
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: b0gn90nc)

前作では両刀で使ってましたよ^_^;
両刀を使わなければ短期 冷静 のどちらかでやった方が良いですよ。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.21 )
  • 日時: 2014/08/24 21:40
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

大好きなオロチなので悩みますね…
まだ手に入れてないのですけどね。
オロチレート高そうだからなぁ

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.22 )
  • 日時: 2014/08/24 22:44
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PKKUQTLd)

営業時間外は営業時間外伝言にお願いします

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.23 )
  • 日時: 2014/08/24 23:17
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

コマ団長さん

あの、雑談場を時間外とかで分けられると混乱するのですが分ける必要性あるのでしょうか?
ただでさえ新しいスレから合併して新スレ移行としているわけですし…。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.24 )
  • 日時: 2014/08/25 07:02
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: ApPfGHcs)

ショップです←

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.25 )
  • 日時: 2014/08/25 08:36
  • 名前: ダンテのんびりおおもり山スレ主ダン&ワドの妖怪店α1 (ID: CSgLrPC2)

美空さん 多分店の方の営業外は…ってことでは?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.26 )
  • 日時: 2014/08/25 08:47
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: mvPWrEj4)

来ましたがどうすればいいですか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.27 )
  • 日時: 2014/08/25 08:49
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: CSgLrPC2)

美空さん 苦しいようならばなまはげ貸しましょうか?
と言うか上げます…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.28 )
  • 日時: 2014/08/25 09:03
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: CSgLrPC2)

きずかなかった…です。
一用移動なので ここで雑談お願いします。
あとここのスレのURLを優里佳さんのスレに貼って頂きたいです。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.29 )
  • 日時: 2014/08/25 09:06
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: mvPWrEj4)

ダンテs貼っておきます。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.30 )
  • 日時: 2014/08/25 09:09
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: ApPfGHcs)

あげ

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.31 )
  • 日時: 2014/08/25 12:27
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: Duj0NYHL)

お昼休みになりましたよー
13時までですが…。

ダンテさん
なまはげ?
何かありましたっけ?歳だからすぐ記憶がなくなります。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.32 )
  • 日時: 2014/08/25 15:15
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: CSgLrPC2)

いえいえ 特にないですが苦戦してるのかな~と思い^_^;
気持ちですが…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.33 )
  • 日時: 2014/08/25 17:32
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: j1UVcEkO)

こんにちは

レス読み返しての質問なので
今更かもしれませんが
美空さんロボニャンF型、手に入りました?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.34 )
  • 日時: 2014/08/25 18:00
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: CSgLrPC2)

誰かロボF セーラーとか持ってたら欲しいです!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.36 )
  • 日時: 2014/08/25 18:48
  • 名前: ダンテおおもり山のんびり抹茶屋スレ主ダン&ワドの妖怪店営業α1 (ID: CSgLrPC2)

因みに本家が欲しいです!
ワドルディさん ダン&ワドの妖怪店に書き込みしましたので。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.37 )
  • 日時: 2014/08/25 20:34
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

こんばんは。
まだ営業時間中ですかね?


ダンテさん
なまはげをトレードに使う、と言うことですか?
も、勿体なくないですか?
オロチのトレードに使うって事ですよね…


りくさん
セーラーニャンとガブニャンは地方妖怪とドクロ婆でトレードしてもらいました!
ロボニャンF型はなんだかレート高いですよね。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.38 )
  • 日時: 2014/08/25 20:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: CSgLrPC2)

そう言うことではなくて前 ウバウネ推奨 と言ったら他で頑張ります。
と言っていたので…役に立つかと思いまして…
説明不足すみません>_<

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.39 )
  • 日時: 2014/08/25 20:54
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

ああ!レベル上げの事でしたか!
失礼しました…
なまはげは持ってますよー。
99とかはまだ遠いですがウロウロしてると少しずつ上がるので、それはそれでいいかなって思います。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.40 )
  • 日時: 2014/08/25 21:10
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: j1UVcEkO)

>美空さん

おおー
セーラーとガブゲットおめでとうございます

ロボFまだみたいなので
差し上げますよー

オンライン見かけたら交換誘いますので
気がついた時にでもオンラインにしておいてください

適当にいらない妖怪を出してもらえばOkです

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.41 )
  • 日時: 2014/08/25 21:50
  • 名前: ダンテ ◆XgzPoOaLlE (ID: CSgLrPC2)

持ってましたか。
いらない妖怪がいれば差し上げますよー

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.42 )
  • 日時: 2014/08/25 21:55
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: CSgLrPC2)

ロボF セーラー 本家 欲しいですw

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.43 )
  • 日時: 2014/08/25 22:39
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

りくさん

いえいえ!そんな事は申し訳なさすぎて……
ロボFもそのうちレート下がることを信じて頑張りますよぉ!
もういっそダウンロード版元祖を買ってしまえばロボFもオロチも手に入るし一石二鳥ですよね。
だけどまたストーリー進める気力があるか。それが問題ですが。


ダンテさん
なまはげ、個人的には欲しいですね。こども用に。
こどもが毎日なまはげと戦ってます。
もちろんまだランクEでしもふりもないので仲間になりませんが、本人は仲間にしたいようです。
早くストーリーを進めてと言ってるんですけど5歳は自由人です。
さっきまで指名手配ひたすら探してレベル一桁のメンバー達で倒してましたよ。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.44 )
  • 日時: 2014/08/25 23:11
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: j1UVcEkO)

沢山ありますので
全く問題ありませんよー

よければ、なまはげもオロチもありますが
必要でしたらどうぞー(*´∀`)つ

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.45 )
  • 日時: 2014/08/25 23:14
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

オ、オロチ…
嫁…………

はっ!今誘惑に負けそうになりました!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.46 )
  • 日時: 2014/08/25 23:30
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: j1UVcEkO)

オロチは物理寄りのアタッカーで
火力は中途半端なのですが

高火力の必殺技を誰より早く打てるのが特徴です
対戦でもイサマシ編成程度なら3体まとめて8割は持っていけます

育成方針は素直に物理型にして
対戦では隠密魂か壁役の挑発で生き残らせつつ
必殺技で削り取るのがおすすめです

挑発がいる場合はドケチング魂が良い仕事しますよ!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.47 )
  • 日時: 2014/08/25 23:45
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

りくさん
ありがとうございます。

性格とか魂がイマイチダメな私なので、りくさんの解説はすごく参考になります!
隠密魂とかオロチっぽくていいですね。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.48 )
  • 日時: 2014/08/26 07:05
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: J4XwR.Ro)

おはよーございます♪
朝から雷鳴ってたから仕事休んだ♪
えんえんトンネル行ってこよ(^-^)v

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.49 )
  • 日時: 2014/08/26 08:59
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: 9IStWkOp)

なるほど… 僕も2匹いましたが魂にしてしまいましたw
いま暇なので頑張ろうと思います!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.51 )
  • 日時: 2014/08/26 11:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9IStWkOp)

美空さん 手に入りましたよー

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.52 )
  • 日時: 2014/08/26 11:46
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: YI5zFTT6)

久しぶりです。
交換で頑張ってます(

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.53 )
  • 日時: 2014/08/26 12:23
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: LeIko4n7)

イザナミって出るんですね!
私、過去妖怪出たことないです!
これ、自慢ですwww

ダンテさん
お!何かGETされたんですか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.54 )
  • 日時: 2014/08/26 13:03
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: eqDEo2fb)

外出先ですが…IDが違いますが同一です。
美空さん なまはげ69lvです。 子供さんが、欲しがっているようなので捕まえましたよ^ ^

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.55 )
  • 日時: 2014/08/26 14:21
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: 9IStWkOp)

変なスレに困っております。上げます

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.56 )
  • 日時: 2014/08/26 14:31
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9IStWkOp)

そういえば 影オロチも短期で育てるか頭脳的か…
オロチ欲しいな…でも本家妖怪にこだわっているだよなー

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.57 )
  • 日時: 2014/08/26 16:39
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: 9IStWkOp)

しまったΣ(゚д゚lll)
とらじろうが冷静で育ててもうたw

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.58 )
  • 日時: 2014/08/26 18:11
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: YI5zFTT6)

雷レアですよね♪
妹に盗まれた((

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.59 )
  • 日時: 2014/08/26 18:32
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: 9IStWkOp)

因みにノーマルですよw

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.60 )
  • 日時: 2014/08/26 19:54
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: 9IStWkOp)

あやとり様これで倒せますかね??
とらじろう短期 ししコマ 冷静 マスターニャーダ頭脳的
修羅コマ冷静 イザナミ頭脳的 吹雪姫冷静
因みに全て伝説のお守りです。
とらじろうは69lvから短期です。
69lv前は冷静でした スキルに気づき…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.61 )
  • 日時: 2014/08/26 21:16
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: YI5zFTT6)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
交換行けない乙

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.62 )
  • 日時: 2014/08/26 21:16
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: 9IStWkOp)

店舗見て来ますよ^_^

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.63 )
  • 日時: 2014/08/26 21:19
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: YI5zFTT6)

なぜロックされた?
特に何も無いが…
無差別通報?!
でも対応早っ!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.64 )
  • 日時: 2014/08/26 21:20
  • 名前: ダンテ ◆XgzPoOaLlE (ID: 9IStWkOp)

特になかったですよ! コマ所長の上げ で終わってました
何故でしょうね…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.65 )
  • 日時: 2014/08/26 21:28
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: YI5zFTT6)

頭狂いそう

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.66 )
  • 日時: 2014/08/26 21:30
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: 9IStWkOp)

寝ますねーまた明日。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.67 )
  • 日時: 2014/08/26 21:42
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: J4XwR.Ro)

こんばんは。交換場でなった事ないですが、攻略場で入れないでトップに行く時ありました…だいたい次の日には、また入れましたが…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.68 )
  • 日時: 2014/08/26 21:46
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: 9IStWkOp)

あやとり様を倒したことかある方どうですかね??60番です。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.69 )
  • 日時: 2014/08/26 21:54
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: J4XwR.Ro)

まだ、あやとりまでいってない…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.70 )
  • 日時: 2014/08/26 22:01
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: jWxTeLaW)

ダンテさん

私もあやとり行ってないのでなんとも…。
りくさんに助言を貰うしかないですね!

なまはげ、私の所持してるのより強いww
なまはげは何とトレード希望でしょうか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.71 )
  • 日時: 2014/08/26 22:08
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: 9IStWkOp)

特に希望はないですw 別に大丈夫ですよ。
なんでもいいですw

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.72 )
  • 日時: 2014/08/26 22:11
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: jWxTeLaW)

そしたら子供のデータでトレードお願いします。
まだEランクのみなので、こちらが出した物は好きにしてください。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.73 )
  • 日時: 2014/08/26 22:17
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: jWxTeLaW)

あ、子供のデータ通信がまだ出来ません。

いつから出来ましたっけ?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.74 )
  • 日時: 2014/08/27 03:04
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: bgsOkFH4)

>ダンテさん

↑の編成でも勝てるとは思いますが
かなり運任せで安定して勝つのは難しいと思います

イザナミとニャーダ以外は紙耐久なので、
如何に生き残るかが問題になるのですが

とら・しし・吹雪辺りは、お守りを持たせても集中攻撃を貰うと1ターン耐えれないので、
攻撃/妖力か必殺をブーストして目玉を落とす事に集中させた方が良さそうです

目玉(ターンで再生)を同時に落として気絶をとれない限り
復活が間に合わずに負ける可能性が高いので

必殺×3→残りを通常で落とす→気絶の間に味方復活
→ニャーダとイザナミで必殺溜まるまで凌ぐ

というサイクルが勝ちパターンになると思います

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.75 )
  • 日時: 2014/08/27 03:10
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: bgsOkFH4)

近道さえ開通させておけば、すぐ戦闘できますので
回数こなして慣れるのも良いかと思います

気合いさえあれば
↓のような猫オンリー編成でも勝つことはできますので

是非とも好きな妖怪で試行錯誤してやってみてください

猫で勝つまでに2桁は負けました(゚Д゚)

ttp://i.imgur.com/Hos3VyJ.jpg

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.76 )
  • 日時: 2014/08/27 11:31
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: COYZwrf.)

美空さん えーっとジョージ屋でDにする時にでるキークエです。
その中に公式バトルのクエストがあると思うのでそのクエストです。
りくさん やって見ました。 やはりキツイですw
根気よく頑張ろうと思います。技を全てMAXは無理なので必殺とその妖怪の
妖術メインなら妖術 物理なら物理 は出来ているのですが…必殺をMAXにするためにお金がないのでこけしをやろうと思います。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.77 )
  • 日時: 2014/08/27 20:35
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XGws48Hd)

こんばんはー
もうガブニャンのレート落ち着いてきましたね。
今更ながら連動のコマさん&ツチノコトレードしてもらえないかななんて…
進化させたくないから保存用にと思いましたが、図鑑埋めで借りた方が無難ですかね?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.79 )
  • 日時: 2014/08/27 20:43
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: COYZwrf.)

僕も進化させたくなかったけどあやとり様用に進化させました。
コマさん欲しいな…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.81 )
  • 日時: 2014/08/27 23:24
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XGws48Hd)

ガブニャントレード出してみました。
今、あと少しの所でトレードならずで残念です。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.82 )
  • 日時: 2014/08/28 12:05
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: fZPlRjhf)

こんにちは♪
家の無線LAN潰れた(T-T)
買ってこないとwi-fi使えない…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.83 )
  • 日時: 2014/08/28 12:57
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: bXvBT5gY)

ジジさん

わー!それは辛いですね。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.84 )
  • 日時: 2014/08/28 13:40
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: .4k8jAOu)

タブレットでYouTube見れないからチビが激怒(T-T)
とりあえずAmazonでBuffaloの注文しました(^-^)

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.85 )
  • 日時: 2014/08/29 10:33
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: oMvdBeLG)

なまはげとセーラーを交換してくれそう!
なので 美空さん なまはげもう一度捕まえますので…
お待ちいただけますかね?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.86 )
  • 日時: 2014/08/29 10:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: oMvdBeLG)

交換して貰った! けど元祖…
本家が欲しかったのでスレ立てましたw

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.88 )
  • 日時: 2014/08/29 11:18
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: /bQyyRCp)

ダンテさん
昼に見てみますが、セーラー本家かも!
良けれはセーラー同士でトレードしますよ。
夜からですが

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.89 )
  • 日時: 2014/08/29 11:44
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: oMvdBeLG)

本家ならお願いしますm(_ _)m

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.90 )
  • 日時: 2014/08/29 12:44
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: /bQyyRCp)

ダンテさん
本家のセーラーニャンでした!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.91 )
  • 日時: 2014/08/29 13:05
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: oMvdBeLG)

明日午前10時いけます?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.92 )
  • 日時: 2014/08/29 17:23
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: /bQyyRCp)

多分大丈夫だと思います!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.93 )
  • 日時: 2014/08/29 17:25
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: oMvdBeLG)

その時お願いします

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.94 )
  • 日時: 2014/08/29 19:32
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: nVNBzp1v)

ダンテさん
セーラーニャンなのですが、レベル41まで上がってるので初期ならそこまで上げてもらえないでしょうか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.95 )
  • 日時: 2014/08/29 20:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: oMvdBeLG)

99lvですwwもらった時から99でした。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.96 )
  • 日時: 2014/08/29 21:11
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: nVNBzp1v)

わあーお!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.97 )
  • 日時: 2014/08/29 21:32
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: oMvdBeLG)

なまはげ99lvと交換して貰いましたからw
なまはげ捕まえるので長らくお待ち下さい。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.98 )
  • 日時: 2014/08/30 08:18
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PlflNt38)

サントリーがどうした?
お茶の雑談?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.99 )
  • 日時: 2014/08/30 09:31
  • 名前: ダンテ ◆XgzPoOaLlE (ID: Fz4Nmynv)

テキトーですww
たまたまやってたから…すみません!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.100 )
  • 日時: 2014/08/30 09:42
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

おはようございます。
今起きました。
ダンテさんもうオンラインですか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.101 )
  • 日時: 2014/08/30 09:44
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: Fz4Nmynv)

オンですよ。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.102 )
  • 日時: 2014/08/30 09:49
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

今から繋ぎます

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.103 )
  • 日時: 2014/08/30 09:51
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PlflNt38)

あつがルルLv.99達成(♪)

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.104 )
  • 日時: 2014/08/30 09:54
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

有難うございました!

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.105 )
  • 日時: 2014/08/30 09:55
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

ダンテさん
ありがとうございました!
レベル99、初ですよ!w

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.107 )
  • 日時: 2014/08/30 10:19
  • 名前: 凡人Ω ◆BuMjGM6cVs (ID: /8mn6u3s)

僕無視されてますか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.108 )
  • 日時: 2014/08/30 10:29
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

凡人さん
無視なんてしてないですよー!

金剛さん
99レベまで育てるの大変じゃないですか?
しかしなぜイガイガグリなのですか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.110 )
  • 日時: 2014/08/30 10:37
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

みなさん99レベルにバンバンされててすごいですよね。
トレードもよく99希望多いですが、私は面倒でも自分で育てたいって気持ちがあるんですよね。
親心的な。

凡人さんはもうクリアされてるんでしたっけ?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.112 )
  • 日時: 2014/08/30 10:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

99lvは10体以上はいます。
凡人Ωさん 無視してないですよー!
ワドルディさん 美脚は?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.114 )
  • 日時: 2014/08/30 10:55
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: Fz4Nmynv)

育成どうやってやってます??
夏休みももう終わるので午前は無理になります。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.115 )
  • 日時: 2014/08/30 10:57
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

ダンテさん
びきゃくならうちの子供がなまはげのトレードで出したいって言ってましたが。

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.117 )
  • 日時: 2014/08/30 11:01
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: Fz4Nmynv)

美空さん 美脚持ってますが欲しいです。
ワドルディさん 凄いです…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.118 )
  • 日時: 2014/08/30 11:10
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

ツチパン 持ってない
アゲアゲハ持ってない
おしっしょう魂 ない
大くだん 4こしかない
全然無理だw おしっしょう魂ってはらわでは無理ですか?

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.119 )
  • 日時: 2014/08/30 11:11
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

ダンテさん
ようやく子供もメダル交換のアプリをGETしましたのでww

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.121 )
  • 日時: 2014/08/30 11:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

ツチパン出ないですね…
調べてみます

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.123 )
  • 日時: 2014/08/30 12:20
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

はらわシェルとおしっしょう魂は同じでした

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.125 )
  • 日時: 2014/08/30 13:04
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

( ̄◇ ̄;) 交換してしまった…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.127 )
  • 日時: 2014/08/30 13:09
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

僕のなまはげぇぇぇーーーー!
返して欲しいz
その99lvセーラー 美空さんが持ってる…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.129 )
  • 日時: 2014/08/30 13:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

ですね…美空さんのとこにセーラー99lvがあります。
すみません……

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.131 )
  • 日時: 2014/08/30 13:16
  • 名前: ダンテ ◆9NQzQ21lx. (ID: Fz4Nmynv)

99セーラーが美空さんのとこにあるのですがどうすれば…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.133 )
  • 日時: 2014/08/30 14:06
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XyDN6tVz)

えっー
セーラー改造なんですか?
逃がすしかないですかね…

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.134 )
  • 日時: 2014/08/30 14:09
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XyDN6tVz)

私のセーラーニャンT^T

Re: おおもり山のんびり抹茶屋 ( No.135 )
  • 日時: 2014/08/30 14:15
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PlflNt38)

ダンテs本店what?なことになってるよ

Re: のんびり雑談shop ( No.136 )
  • 日時: 2014/08/30 16:47
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

セーラーニャン、まだ捨てれない。

誰か捨てられるように後押ししてください……

Re: のんびり雑談shop ( No.137 )
  • 日時: 2014/08/30 16:52
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 265Y.5s7)

逃がす必要はありませんよ
個人の感情の問題なら口を出すべきでは無いかと思いますが

改造でありえないレベルやステータスになっているものと違い
コピー品は正常なデータの複製であれば
今後も含めて特に問題が出ることはありません

というのも、私も解析はできるので見てみましたが
妖怪自体に固有のIDが振られているわけでもないので
整合性が崩れる事態にはなり得ないとの判断です

中には妖力600等のありえないのもありますので
そういうものは処分した方が良いと思います

Re: のんびり雑談shop ( No.138 )
  • 日時: 2014/08/30 17:03
  • 名前: 凡人Ω ◆BuMjGM6cVs (ID: /8mn6u3s)

キモナシ先生倒しました。

Re: のんびり雑談shop ( No.139 )
  • 日時: 2014/08/30 17:07
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

りくさん

捨てなくて大丈夫ですか?
それならセーラーニャン苦労してGETしたので残しておきたいです!

改造とか迷惑だから本当やめて欲しいですT^T

Re: のんびり雑談shop ( No.141 )
  • 日時: 2014/08/30 17:12
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

凡人さん
キモシナ撃破おめでとうございます!
クエストも進めなきゃー

Re: のんびり雑談shop ( No.142 )
  • 日時: 2014/08/30 17:35
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 265Y.5s7)

画像を見て悪用を考える人がいると本末転倒ですので
消しておきます

Re: のんびり雑談shop ( No.143 )
  • 日時: 2014/08/30 17:27
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 265Y.5s7)

画像を載せておくと更に改造が流行りそうな気がしますので数分で消しておきます

なつき度と性格については
次回のパッチで修正が入る際に

ありえないものは削除か
それなりのペナルティーがあるかもしれませんね

無いと困る訳ですが。

Re: のんびり雑談shop ( No.144 )
  • 日時: 2014/08/30 17:28
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: .G7Pi6Ie)

私だってコピー品とかは怖いですし、いい気はしないですけどトレードもすごく大変だったのでどうしたら良いのか悩んでいます。

Re: のんびり雑談shop ( No.145 )
  • 日時: 2014/08/30 17:33
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 265Y.5s7)

現状、絶対にデータのコード変更を使っていないと確信できる身近な人でもない限り
コピー品などは判別しようがありません

特におかしい点がないのであれば
そのままで構わないと思います

でなければ、知らない相手との交換自体を止めるしか方法がありません

Re: のんびり雑談shop ( No.146 )
  • 日時: 2014/08/30 17:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

コマ所長 どういうことですか?

Re: のんびり雑談shop ( No.147 )
  • 日時: 2014/08/30 19:16
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: PlflNt38)

わかりません((
意味why?な事に…w

Re: のんびり雑談shop ( No.148 )
  • 日時: 2014/08/30 19:21
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

見て来ますね。

Re: のんびり雑談shop ( No.149 )
  • 日時: 2014/08/30 19:23
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

ここから飛ぶとエラーですね。。

Re: のんびり雑談shop ( No.150 )
  • 日時: 2014/08/30 19:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

今見ました!!!どゆこと?

Re: のんびり雑談shop ( No.151 )
  • 日時: 2014/08/30 19:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

装備バグ→255へ→全て売る 平気ですかね??
あと装備バグ→ 255にはならずにそのままセーブ
平気ですかね?

Re: のんびり雑談shop ( No.153 )
  • 日時: 2014/08/30 20:09
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: .G7Pi6Ie)

りくさん

難しい選択ですね…
欲しい妖怪を交換してもらうのに、みなさんいろいろ条件ありますから私みたいな全然レアも高いレベルも持ち合わせていない者にとっては都合良いところもあるので。

Re: のんびり雑談shop ( No.154 )
  • 日時: 2014/08/30 20:38
  • 名前: りく ◆A4wULIZ1DQ (ID: 265Y.5s7)

>美空さん

個人的な意見ですが
ステータスやレベルに異常がなければ気にしないのが一番だと思います

オンライン交換のあるゲームでは
常につきまとう問題であるにも関わらず
まったくと言って良いほど対策を用意しなかったL5の責任は大きいですね

今のような判別しようが無い中で
ユーザーの責任を問うことは出来ないはずです

ステータスの限界や
性格の整合性チェックはプログラム上簡単なはずなのですが
良くこんなβテストレベル以下の物を発売したもんですね…

Re: のんびり雑談shop ( No.155 )
  • 日時: 2014/08/30 21:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

りくさん って何者!?
ボー坊 おならず者 貸してください。

Re: のんびり雑談shop ( No.157 )
  • 日時: 2014/08/30 21:19
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: Fz4Nmynv)

ワドルディさんも何者!?

Re: のんびり雑談shop ( No.159 )
  • 日時: 2014/08/30 21:27
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 7dPyPaXu)

こんばんは♪
たしかに、pcで使う記憶触媒も16進数ですもんね。
コピー妖怪は今は問題なく使えてるみたいです。
しかし、255系はデータ飛んだって話はききますね。

Re: のんびり雑談shop ( No.160 )
  • 日時: 2014/08/30 21:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Fz4Nmynv)

みなさん何者!?
あと非道武士って1,1限定ですか?

Re: のんびり雑談shop ( No.162 )
  • 日時: 2014/08/30 21:35
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 7dPyPaXu)

非道武士は、1.2の更新時に何かあったんですかねぇ…
皆さん1.1で召喚頑張ってるみたいです。

Re: のんびり雑談shop ( No.163 )
  • 日時: 2014/08/30 21:35
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

データさえ消えないのならいいのですが…もう気にしてもどうにもならないのでそのままにしておきます。

Re: のんびり雑談shop ( No.164 )
  • 日時: 2014/08/30 21:40
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 7dPyPaXu)

自分も老いらんLV27交換でもらった時に少し怖かったです。
これが、噂のコピー妖怪?って思って…

Re: のんびり雑談shop ( No.166 )
  • 日時: 2014/08/30 21:47
  • 名前: シェルラ (ID: uNs2dJdk)

メダル交換に必要なゲーム名とはMiiの名前のことを指すんですか。

Re: のんびり雑談shop ( No.168 )
  • 日時: 2014/08/30 21:51
  • 名前: シェルラ (ID: uNs2dJdk)

つまり主人公の名前ですか。

Re: のんびり雑談shop ( No.169 )
  • 日時: 2014/08/30 21:52
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ptKbQtUw)

シェルラさん
おそらく妖怪ウォッチ2でプレイしている名前のことだと思います。

Re: のんびり雑談shop ( No.170 )
  • 日時: 2014/08/30 21:57
  • 名前: シェルラ (ID: uNs2dJdk)

そうですか。ありがとうございます。いえ2から始めたものでよくわからなかったもので、助かりました。

Re: のんびり雑談shop ( No.171 )
  • 日時: 2014/08/30 21:55
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 7dPyPaXu)

自分産の99は何の問題もないと思います
老いらんは27が、すごく出回ったらしいんです。えんえんで仲間になる、はつでんしんやアツガルは基本LV50くらいです。
しかし、それを言ってたらすべてコピー物?って思ってしまうので、最近は気にしないようにしてます。

Re: のんびり雑談shop ( No.173 )
  • 日時: 2014/08/30 22:03
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 7dPyPaXu)

うちにもLV49のデビビランいるんですよ…あれこれ考えたら楽しくないんで、もう自分で合成してつくる!ってなって
さむがり(氷の牙)しわくちゃん、デビビル捕まえてあります♪
後は……金の手形にかけるのみ!

Re: のんびり雑談shop ( No.175 )
  • 日時: 2014/08/31 07:46
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: YvLyCqDf)

Lv.49持ってますが育成↓
現在Lv.85

Re: のんびり雑談shop ( No.176 )
  • 日時: 2014/08/31 08:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MXa7S6Ud)


どれを育てようかと考え中↓
波ガッパ ひぐらし丸 ふさふさん 海坊主 ホリュウ 犬神非道
この中から2匹お願いします

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.177 )
  • 日時: 2014/08/31 08:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MXa7S6Ud)

他のゲーム雑談いいですよー!
オレカ ポケモンxy (Ω α←買う方 とび森 デュエマやってる方いましたらお願いします。
今は幽鬼ジャンヌ出てますよ。←宣伝

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.178 )
  • 日時: 2014/08/31 10:21
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: YvLyCqDf)

上げ

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.180 )
  • 日時: 2014/08/31 11:08
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MXa7S6Ud)

………(´・_・`)確かに… プレ殿堂ですからね… キリコは強いですもんね…
マイデッキはドラゴンです

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.181 )
  • 日時: 2014/08/31 12:33
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: B3zC4Mu.)

質問!
はらおドリは本家でもノーマルスキルで出ますか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.183 )
  • 日時: 2014/08/31 12:52
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 2TuGTlAd)

トレード出すとスキル変わるってことですか?
スキルは気にしないのですが、はらおドリ欲しいのです。
元祖しか出現しないのですか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.185 )
  • 日時: 2014/08/31 16:02
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: B3zC4Mu.)

出るんですね!
ありがとうございます探してみます。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.186 )
  • 日時: 2014/08/31 16:05
  • 名前: ごりさん (ID: Qh9vUoYV)

お久しぶりです。
質問なんですが、皆さんはジミーどこで集めてますか?
ヒルズだと時間かかって…
どこかにシンボルないですかね?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.187 )
  • 日時: 2014/08/31 16:31
  • 名前: 凡人Ω ◆BuMjGM6cVs (ID: OtOrN3L8)

ゲソヒゲールの時にサークル回せ無くなって混乱で自滅・・・


Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.188 )
  • 日時: 2014/08/31 16:43
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: auZ5vLzP)

ごりさん私も踏ん張ってますw

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.189 )
  • 日時: 2014/08/31 16:55
  • 名前: ごりさん (ID: Qh9vUoYV)

コマ団長s
ですよね…
ジミー自体あまり出ないし。
おんみつ魂二つ欲しいんですけど!

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.191 )
  • 日時: 2014/08/31 17:20
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: JzWppg69)

シンボルは見たことないですね。
ヒルズでみちび鬼の宝箱から出てきますよね。
さっき出ましたから。
はらおドリいないわー
やっぱり本家は出ないのですかね

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.192 )
  • 日時: 2014/08/31 17:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MXa7S6Ud)

ジミーは辛かったです。。根気良く頑張りましょう

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.193 )
  • 日時: 2014/08/31 18:08
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: auZ5vLzP)

美空様はらオドリは元祖に出ます
ダンテsY.u@コマさんの山吹鬼抽選会へ入場願います。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.194 )
  • 日時: 2014/08/31 18:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MXa7S6Ud)

ふぇっ?オケです。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.195 )
  • 日時: 2014/08/31 21:24
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: MXa7S6Ud)

荒らしは消えろぉぉぉー!と一言…

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.197 )
  • 日時: 2014/08/31 21:28
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MXa7S6Ud)

スレ立てました!
報告お願いしますー!

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.198 )
  • 日時: 2014/08/31 21:30
  • 名前: シェルラ (ID: U1PLnSll)

あやとりさまってどうやって倒せばいいでしょうか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.199 )
  • 日時: 2014/08/31 21:54
  • 名前: ごりさん (ID: Qh9vUoYV)

最近荒らし増えてますね。
私も荒らしら嫌いですがスレを乱立されるのも困ると思ってます。
特に同じスレ内で話せる内容を別で立てたり…
ただ、そろそろ夏休みも終わりますので少し静かになればいいなと。

シェルラs
私も先日あやとりさま撃破しました!
簡単にならアドバイスできると思います。…受売りですけど。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.200 )
  • 日時: 2014/09/01 11:17
  • 名前: シェルラ (ID: JyZGhHp7)

書き込み遅くてすみません。ぜひ、アドバイスお願いします。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.201 )
  • 日時: 2014/09/01 16:38
  • 名前: ごりさん (ID: Kr7S9Czg)

初めにお断りさせていただきますが、
全てこの掲示板からの受売りです!
それを踏まえて私が撃破した時は、

パーティー
レベル全員99
妖怪は全体必殺技がある方がよい
回復役は不要(回復は間に合わない)
火力が高い妖怪

私は、なまはげ・マスターニャーダ・オオクワノカミ・武士ニャン・山吹鬼・唐傘魔人だったと思います。
装備は唐傘にガード魂、後は御守りでした。
唐傘がかなり働いてくれました。

立ち回り
狙いは三つの目(なるべく同時破壊を狙う)
回復はふかい漢方
目を破壊しダウンを取れた隙に味方を蘇生
※イメージとしては前衛でダメージ蓄積。前衛全滅のサークル回転後に、必殺×3で目玉破壊
その間に蘇生+攻撃です。

簡単になりましたが、以上です。
妖怪は火力があり、全体技所持であれば好みでいいと思います。
お役に立てれば幸いです。頑張って下さい!

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.202 )
  • 日時: 2014/09/02 08:31
  • 名前: シェルラ (ID: utzU8aUN)

てんぐ、うんがい鏡、うんがい三面鏡、ジバニャン、八百比丘尼、マスターニャーダでは戦えるでしょうか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.204 )
  • 日時: 2014/09/02 10:35
  • 名前: シェルラ (ID: utzU8aUN)

コピー犯ってなんですか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.205 )
  • 日時: 2014/09/02 10:39
  • 名前: シェルラ (ID: utzU8aUN)

唐笠魔人ですが、了解しました。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.207 )
  • 日時: 2014/09/02 17:51
  • 名前: シェルラ (ID: utzU8aUN)

プラチナカクなんてどうでしょうか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.208 )
  • 日時: 2014/09/02 18:24
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: LOZLsLio)

ミュウツー様ご縁深かったけれどキュウビとも知ってるから残念↓
交換したのバイ×2wするw

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.210 )
  • 日時: 2014/09/02 20:31
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Hn2eUQdZ)

僕はこれから妖怪の名前の最初にISをつけます!
何と無くですが皆さんもどうですか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.212 )
  • 日時: 2014/09/02 21:01
  • 名前: シェルラ (ID: utzU8aUN)

ロボコマ、ロボガッパは戦力になりますか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.214 )
  • 日時: 2014/09/02 21:16
  • 名前: シェルラ (ID: utzU8aUN)

レジェンド妖怪以外であやとりさまに対抗できるのは何かいますか?
旅がっぱ、ししこまはいません。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.216 )
  • 日時: 2014/09/02 21:28
  • 名前: シェルラ (ID: utzU8aUN)

アドバイスありがとうございます。がんばってみます。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.218 )
  • 日時: 2014/09/03 08:04
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: TRJYqqyb)

おはようございます。
2日間日付け変わってもゲームしてたら、昨日ついにダウンしてしまいましたw
やっぱり睡眠大事ですね!

レベル上げしたいけど、うばうねに行く勇気がない。
なのでクエストや妖怪捕獲にウロウロしてるチキンな私です。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.219 )
  • 日時: 2014/09/03 12:44
  • 名前: シェルラ (ID: 8svxk2ha)

今、万尾獅子、ブシニャン、マスターニャーダ、心おばあ、影オロチ、イザナミであやとりさま撃破パーティを組もうと思いますが、どうでしょうか?
ステータス(ちから・すばやさ・ようりょく・ぼうぎょ)や装備(魂・指輪・お守り)についてアドバイスお願いします。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.221 )
  • 日時: 2014/09/03 12:58
  • 名前: シェルラ (ID: 8svxk2ha)

万尾獅子と武士以外は伝説のおまもりでいいんですね。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.222 )
  • 日時: 2014/09/03 12:59
  • 名前: シェルラ (ID: 8svxk2ha)

ジャングルハンターで伝説のお守り入手てきます。今日はアジが高値で売れるから。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.223 )
  • 日時: 2014/09/03 16:17
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: vJyetMXk)

自分の最初の名前をとりましたよ。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.224 )
  • 日時: 2014/09/03 16:29
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆ODq8NaX6zY (ID: rcO4hmtK)

こんにちは^^久しぶりに来てみました。
入れますかね?
なんかスレ立てられました...注意しただけなのに、迷惑ですね。他のスレが下がっちゃいます...

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.225 )
  • 日時: 2014/09/03 17:14
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: TRJYqqyb)

優里佳さん、こちらではお久しぶりです!
交換板ではお名前お見かけしてますが。

最近嵐さんとか改造、コピーばら撒き多くて雰囲気悪くなってますよね…

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.226 )
  • 日時: 2014/09/03 17:43
  • 名前: シャフテキはゴミ (ID: yUfSDuJ.)

ttp://fast-uploader.com/file/6965133722551/
これがげんじつ

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.227 )
  • 日時: 2014/09/03 18:13
  • 名前: 優里佳*月光旅団No.0 ◆ODq8NaX6zY (ID: rcO4hmtK)

ですね...最近本当にBL入りが多くてびっくりしてます

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.228 )
  • 日時: 2014/09/03 18:59
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: T3vz3yEX)

良い方もたくさんいるので、こうゆう雰囲気は凄く残念ですね。
なので雑談だけでも楽しくしたいです(^^)

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.229 )
  • 日時: 2014/09/03 23:59
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: T3vz3yEX)

だいぶ手持ち妖怪もいいのが無くなってきて交換厳しくなってきましたね(^^;;

自分と子供用に元祖限定妖怪探してますが、我が家の本家は全てのデータが埋まっているので余りがないんですよね。
トレードに使えそうな妖怪はやっぱりえんえんで捕獲ですか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.230 )
  • 日時: 2014/09/04 01:31
  • 名前: りんご (ID: N3R5jRv8)

お久しぶりです!もうすぐテストが終わってゲームができる(:-:)/

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.231 )
  • 日時: 2014/09/04 08:24
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: rUEAWe2z)

テスト、懐かしいww
学生時代も楽しかったなー!今も楽しいですが(^^)
りんごさん頑張れー‼︎

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.232 )
  • 日時: 2014/09/04 16:19
  • 名前: りんご (ID: 7JzhkTlW)

ひとまか対策きてレートくそ上がるんですがwwwでも改造は消えてない、、、

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.233 )
  • 日時: 2014/09/04 21:05
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bD0yQ5In)

レートが上がるz! 6→3級!

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.234 )
  • 日時: 2014/09/05 16:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .jDqcFIe)

あげ

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.235 )
  • 日時: 2014/09/05 17:53
  • 名前: りんご (ID: sFqhyKLR)

初段だーブリー隊長仲間になって楽だ

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.236 )
  • 日時: 2014/09/05 18:14
  • 名前: 凡人Ω ◆BuMjGM6cVs (ID: YDcnKxes)

お稲荷さん通りの妖怪スポットのキュン太郎が腹黒くなかった。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.237 )
  • 日時: 2014/09/05 18:34
  • 名前: りんご (ID: muSeXYg3)

wwwやばいすね

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.238 )
  • 日時: 2014/09/05 19:26
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: .jDqcFIe)

黄泉魂作成 リンゴさんからもらったふさふさん使いました

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.239 )
  • 日時: 2014/09/05 20:20
  • 名前: りんご (ID: muSeXYg3)

オオオオ!黄泉魂作り方教えてー!

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.240 )
  • 日時: 2014/09/05 20:32
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .jDqcFIe)

ふさふさん+やめたい氏ですよ。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.241 )
  • 日時: 2014/09/05 20:40
  • 名前: りんご (ID: muSeXYg3)

やめたい師いねえええ(°-°:)

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.242 )
  • 日時: 2014/09/05 20:43
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: .jDqcFIe)

漢字違った…すみません。
やめたい師はつづかなが進化前ですよ。
つづかなは夜のおつかい アパートのeです。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.243 )
  • 日時: 2014/09/05 20:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .jDqcFIe)

対戦用スレ立てますね… 何と無くですが。
黄泉魂は回復量が100だとして
100→50になります。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.244 )
  • 日時: 2014/09/06 13:16
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1AYUY0HE)

あげ

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.245 )
  • 日時: 2014/09/06 13:40
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: rGjSp8gF)

イベント開催するから参加お願いします。
♪セーラーニャンフィーバ〜♪

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.246 )
  • 日時: 2014/09/06 16:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1AYUY0HE)

参加しますー!
どのスレですか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.247 )
  • 日時: 2014/09/06 16:12
  • 名前: 凡人Ω ◆BuMjGM6cVs (ID: b6v19HhS)

赤コインでオオクワが出たー 

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.248 )
  • 日時: 2014/09/06 16:18
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: rGjSp8gF)

上にあるよ。
>>0

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.249 )
  • 日時: 2014/09/06 16:57
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1AYUY0HE)

有りましたw

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.250 )
  • 日時: 2014/09/07 09:07
  • 名前: 凡人Ω ◆BuMjGM6cVs (ID: 3J5eGTwr)

コマ所長昨日は参加やめてしまい申し訳ありませんでした。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.251 )
  • 日時: 2014/09/07 09:16
  • 名前: 魔吹雪ゆきおんな 闇ロボ四式@金剛立ち ◆ea3gLjDMw2 (ID: Aeo.krly)

ゆきおんな 吹雪姫 が好きですw
オレカは 魔ダン ロボ四式 闇クランが好きですw

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.252 )
  • 日時: 2014/09/07 10:12
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: QxQhVdLH)

おはようございます。

今日の夜なのですが、どなたか妖怪移動お手伝いお願いしたいですm(_ _)m

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.253 )
  • 日時: 2014/09/08 18:10
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: bkGpuXyo)

美空さん 厳しいデス…すみません>_<

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.254 )
  • 日時: 2014/09/09 20:15
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: QgmRa3OO)

皆さん忙しいのかな…

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.255 )
  • 日時: 2014/09/09 20:20
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: TVqJN8Kk)

本店のURL修正してください!

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.256 )
  • 日時: 2014/09/09 20:22
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: QgmRa3OO)

すみません>_<URは出来ないんです…

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.257 )
  • 日時: 2014/09/10 12:59
  • 名前: シェルラ (ID: 9XhKhHZ.)

赤鬼を倒すのにはどんな妖怪がいいでしょうか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.258 )
  • 日時: 2014/09/10 19:10
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: TfbPt3lk)

じぇじぇじぇ?!

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.260 )
  • 日時: 2014/09/10 21:00
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: SnG7IRp2)

所長 パス分からない系ですか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.261 )
  • 日時: 2014/09/10 23:41
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 1yrc3hW6)

こんばんは。
最近はめっきり人が居なくてさみしいですね…。
仕事に学校、それぞれ忙しいのだと思いますが時間あるときは雑談しましょうね!


シェルラさん
まだバスターズやってないので何とも>_<
鬼さん怖くて。

むらいさん
そんなに沢山&#8265;&#65038;
失礼かと思いますが、改造の非道ではないですよね?
最近多いらしいので。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.263 )
  • 日時: 2014/09/11 06:32
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: GdWoKVc5)

おはようございます。


むらいさん
そうでしたか。それなら良かったですね(^^)

私は今ツチノコパンダ探してます。
ツチノコパンダって1データに何体所持出来るのでしょうか?
やっぱり6体?
ツチノコパンダ可愛いけど、VIPルームに来なくて。

妖怪もそろそろ育成しないと(^^;;

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.264 )
  • 日時: 2014/09/11 13:36
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 0bBaFDWG)

みなさん、
お久しぶりです。
忙しくてバタバタしてました(T-T)

ツチノコパンダ、前に持ってたけどチビにあげてしまった。
しかも、DS持って外に出ないから、すれ違い通信できないので来る事ない(T-T)

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.265 )
  • 日時: 2014/09/11 17:29
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: V.EPg2w2)

ジジさん!

お久しぶりですね(^^)
お元気でしたか?
私もDS持ち歩くの忘れてなかなかさすらい荘に来てくれません…
しかもレート高いし( ; ; )

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.266 )
  • 日時: 2014/09/11 17:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: ylnPRGU3)

ダン&ワドの妖怪店が閉店してる…
何故!?
じかじぃさん欲しい…w

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.268 )
  • 日時: 2014/09/11 18:57
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: ylnPRGU3)

ワドルディさん それで発電人 でうんちくNNいけます?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.270 )
  • 日時: 2014/09/11 19:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: ylnPRGU3)

あっ そうですか^ ^
分かりました!じかじぃさんもってます?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.272 )
  • 日時: 2014/09/11 19:39
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: ylnPRGU3)

捕まえて来ますw

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.273 )
  • 日時: 2014/09/11 21:48
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: E3GKMafs)

無差別通報された↓

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.274 )
  • 日時: 2014/09/11 22:08
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: hSHWUwLi)

こんばんは♪現在、うんちく魔育成中…
ウバウネでも、なかなか時間かかりそうです(T-T)
ソロバスターズ用に頑張ってます♪
現在は、武士ニャン、なまはげ、麒麟
心オバア、ふじみ御前、百鬼のLV99で頑張って回ってます(^-^)v

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.275 )
  • 日時: 2014/09/11 22:28
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: GdWoKVc5)

うばうね…わたしもやらないとなぁ(._.)
ジジさんのパーティは今平均なんレベルくらいですか?


あ、あとフレコで○時間前までオンラインでした、とか記載あるじゃないですか?
あれって、出る人と出ない人の違いなんですか?
フレ切られたって事ですか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.276 )
  • 日時: 2014/09/11 23:27
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: GdWoKVc5)

りくさん

もしこちらを見ていたら、子供のデータのレジェンド解放お願いしたいですm(_ _)m
よろしくお願いします!

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.277 )
  • 日時: 2014/09/12 07:03
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 3lFeVMY7)

おはよーございます♪

美空さん、メインパーティーは全部LV99です(^-^)v
育成中うんちく魔は75くらいかな…

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.278 )
  • 日時: 2014/09/12 07:04
  • 名前: さゆう風 (ID: O//XMbwV)

ここに入ってもいいですか?

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.279 )
  • 日時: 2014/09/12 07:33
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 3lFeVMY7)

さゆう風さん、こんにちは♪
よろしくです(^-^)v

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.280 )
  • 日時: 2014/09/12 07:35
  • 名前: さゆう風 (ID: O//XMbwV)

ありがとうございます^^

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.281 )
  • 日時: 2014/09/12 21:13
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 3lFeVMY7)

こんばんは♪
今日久しぶりにパズドラやってみた&#11088;
一時、ハマったんだけどなぁ…

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.282 )
  • 日時: 2014/09/12 21:23
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: dNedPRMZ)

どうも(=゚ω゚)ノ
育成しているダンテです。
女郎蜘蛛 うんちく馬等を育成していますw
武士ニャン 修羅コマ 育成妖怪
育成妖怪 育成妖怪 獅丸
でループしてます。
参考に。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.283 )
  • 日時: 2014/09/12 21:32
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: 3lFeVMY7)

ダンテさん、こんばんは♪
そっか…私は1体しか入れてないけどウバウネマラソンなら、やられないから大丈夫かな。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.284 )
  • 日時: 2014/09/12 21:34
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: dNedPRMZ)

+取り付き→超ラッキー出るまで…
結構行きますよw
大くだんの魂を

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.285 )
  • 日時: 2014/09/13 00:06
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: OLBBnYH7)

ダンテさん

なるほど!
参考にさせていただきます(^^)


そろそろ妖怪も集まってきましたが、デビビランとおいらんがいつになることやらで´д` ;
個人的に頑張ってるのは、ツチパン未育成をフルで集めたい!
そんなことにばかり力入れてる私…

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.286 )
  • 日時: 2014/09/13 10:51
  • 名前: ダンテ ◆XgzPoOaLlE (ID: TUi4eWVi)

オオツノノ神→ツチパン(((o(*゚▽゚*)o)))
ツチノコ→ノガッパスキル違い(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかいい感じ~♪w

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.287 )
  • 日時: 2014/09/13 11:11
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: OLBBnYH7)

ダンテさん

おー(≧∇≦)凄いですね!
私もツチパン3体まではゲットしました!
ツチパン6体ですれ違いするという野望のためにww

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.288 )
  • 日時: 2014/09/13 14:13
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: Y2tpK8ep)

質問です!

皆さん、うばうねループでレベル上げしてるんですよね?
うばうね行く前はどこでレベル上げしてるんですか?

あまりレベル低いとうばうねキツイですよね>_<

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.289 )
  • 日時: 2014/09/13 15:31
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TUi4eWVi)

うーん… 初っぱなからウバウネでしたw
あとは…思いつきませんwすみません>_<
オオツノノ神は友達と一緒に金手形やったら出ましたw

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.290 )
  • 日時: 2014/09/13 17:58
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: hAAUG90q)

こんにちは♪
ワクワクコイン月、3データでガブニャン1体…チビも出たから良かった(^-^)
後、ロボノコも捕まえてれました♪

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.291 )
  • 日時: 2014/09/13 20:08
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: OLBBnYH7)

ガブニャンのコイン、まだ回してないです(^^;;
出るかなー

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.293 )
  • 日時: 2014/09/14 14:49
  • 名前: シェルラ (ID: VspcYzwa)

ウバウネ以外は1日一回でるが、イカカモネ議長とどんどろがあります。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.294 )
  • 日時: 2014/09/14 15:30
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: r5ak53Sa)

こんにちは♪ところで…最近ワンクリックが貼られてるみたいですね。
Y-watch以外のURLには気をつけた方がいいですね。

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.295 )
  • 日時: 2014/09/15 18:30
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TdUnr1r.)

ジジs そうですね…気をつけましょうね…
オロチ+鬼ぐいの魂
必殺が25×10+オロチャージ
結構良いコンビ??
あせっか鬼 プライ丼 桜の島
オロチ えんらえんら プラチナカク
とか?wただ火力が……
魂で火の魂と氷の魂 作ろうかなw
なまはげ 武士ニャン 対策

Re: のんびり雑談shop 他のゲーム雑談ok お気軽に♪ ( No.296 )
  • 日時: 2014/09/15 18:40
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TdUnr1r.)

ウバウネの件ですが lvが70以上なら99lvの代わりにでも平気かも…
今は↓
影オロチ 大ガマ オロチ
獅丸 花咲か爺 うんちく馬
でやってますよ。
オロチはコピー産なんだよなぁ…………(´・_・`)
別にいっか…

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.297 )
  • 日時: 2014/09/16 07:28
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: XG4W9Zcv)

学校行ってきます!
では( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.298 )
  • 日時: 2014/09/16 18:40
  • 名前: トゥーンリンク@先行切り ◆ea3gLjDMw2 (ID: XG4W9Zcv)

ども^ ^
スマブラにはまったダンテです。
スマブラもってる方 対戦しませんか?

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.300 )
  • 日時: 2014/09/16 18:51
  • 名前: ダンテ ◆/Kexvx.LWc (ID: XG4W9Zcv)

(3dsスマブラ)ですよ。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.302 )
  • 日時: 2014/09/16 20:30
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: XG4W9Zcv)

えっ!?ワドルディさん!?
すみません。 他人かと思いました…

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.303 )
  • 日時: 2014/09/16 22:25
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: iobaHuf.)

スマブラ一日でブラックピットまで行きました!
ドクマリ好き

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.304 )
  • 日時: 2014/09/19 18:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 0QxeY9j6)

お久しぶり! 上げ

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.305 )
  • 日時: 2014/09/20 07:41
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: j8tqrlLJ)

みんな時々は来てくれてるのかな?
全然誰も来なくてさみしいから、別の雑談にお邪魔しているという…(^^;;

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.306 )
  • 日時: 2014/09/20 09:22
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: C3vRQL2x)

美空さん すみません 汗
最近忙しくなって…… ちょくちょく来ますので。
lv上げがつらい…

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.307 )
  • 日時: 2014/09/20 11:40
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: DBAbUc99)

頭脳的影オロチ要らない〜w。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.308 )
  • 日時: 2014/09/20 11:58
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 3p5745kR)

仕方ないですけどね(^^;;
私も定期的にあげるようにしますね!

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.309 )
  • 日時: 2014/09/20 16:21
  • 名前: りんご (ID: 7tZPsdgb)

赤かわるました(あげ

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.310 )
  • 日時: 2014/09/21 08:30
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: pVxR62dU)

みなさん、おはです♪
今日は休みでのんびりできる~♪
まぁ、昨日も休んでのんびりしてたんですが…(^-^)
ちなみに、現在は犬2匹猫2匹とゴロゴロ中♪

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.311 )
  • 日時: 2014/09/21 08:37
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: MX8z5H19)

ジジさん

おはようございます!
のんびりいいですねぇ〜(*^^*)
私も火曜まで休みですw
ゲームもしたいけど、子供に奪われます(^^;;

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.312 )
  • 日時: 2014/09/21 08:46
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: pVxR62dU)

美空さん、私は休みテキトーです♪
忙しかったら行くしヒマなら休み多い♪
ゲームはチビが貸してくれない時あるので、自分の買った(^-^)v

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.313 )
  • 日時: 2014/09/21 10:44
  • 名前: ダンテ*月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: yHbe5G2H)

ども^ ^ ダンテ*月光旅団No.58です。
ミツタマ欲しい… けどレートが……
対戦もちょくちょくやってます!

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.314 )
  • 日時: 2014/09/21 14:55
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: MX8z5H19)

ネイルサロンから帰ってきました!


ミツマタ、何となく3体まで集めました。
あと1体、子供のお友達が交換してくれるとの事で、その子の欲しい妖怪を確保して交換待ちです。
最近すごーくレート上がった気がします。

対戦はまだまだ先になりそうだけど、それまでに妖怪ウォッチプレイ人口が減ってそう(^^;;

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.315 )
  • 日時: 2014/09/21 15:42
  • 名前: ダンテ*月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: yHbe5G2H)

ネ ネイルサロン!?
よくわからんw
確かにプレイ人口は減ってる気がしますね(^_^;)
壁貼りよりプリチーが安定する…
何故!?
あと命取り 鬼ぐい クサナギをもってる方 いらなければ下さい。
あ!サブで回してない!

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.316 )
  • 日時: 2014/09/21 15:48
  • 名前: ダンテ*月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: yHbe5G2H)

あ! ロボノコ ロボりゅーくん ロボ人面犬
捕まえてナーイw

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.317 )
  • 日時: 2014/09/21 16:12
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: Uv7VPEmq)

ネイルサロン♪
子供の友達が資格取ってやってます(^-^)v
じゃぁ、俺どんだけオッサンなんだ♪
今日は、くら寿司行って百均よって帰って布団でゴロゴロ中(-.-)Zzz・・・・

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.318 )
  • 日時: 2014/09/21 16:17
  • 名前: ダンテ月光旅団No.58s ◆ea3gLjDMw2 (ID: yHbe5G2H)

ジジs 対戦します?
弱いですが…

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.319 )
  • 日時: 2014/09/21 22:19
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: Uv7VPEmq)

ゴメン…昼寝で爆睡してました。
とりあえず、シャワー浴びて寝よう。
お彼岸だから仕事行かないと(T-T)

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.320 )
  • 日時: 2014/09/23 11:20
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

こんにちは!
昨日は子供の保育園の行事と健康診断行ってきました(^^)

そして何故か昨日から腰痛……
おばあちゃんみたいなスローな動きです( ; ; )

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.321 )
  • 日時: 2014/09/23 11:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: b0gn90nc)

美空さん ども^ ^
ウバウネですが…
99×5と 育成の妖怪(50以上)が良いらしいです。
それでやってます^ ^
花咲か爺 一角 麒麟 影大蛇 武士ニャン 育成
で取り付き→超ラッキー7000+
がっぽりww

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.322 )
  • 日時: 2014/09/23 13:10
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

ダンテさん

情報ありがとう(*^^*)
99、自分では育成してないのに集まりつつある不思議…
昨日はどんどろとガリ王子スキチの99セットが当たりました。
まだ貰っていませんが。

でも、だいくだんが作れないから魂が作れない(´Д` )

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.323 )
  • 日時: 2014/09/23 13:19
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: PUCt.aaB)

こんにちは。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.324 )
  • 日時: 2014/09/23 13:52
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: A/SDsSuf)

Riberyさん

こんにちは。
昨日抽選終わってますので、今日の夜交換出来ますか?

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.325 )
  • 日時: 2014/09/23 14:13
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: I3YPMrxg)

美空さん、大丈夫です。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.326 )
  • 日時: 2014/09/23 14:34
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: A/SDsSuf)

おそらく夕方頃に一度オンラインになれると思いますが、だいたい何時ごろなら大丈夫ですか?

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.327 )
  • 日時: 2014/09/23 14:37
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: m1Tnqea0)

今日交換できるのは21時以降です。
大丈夫ですか?

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.328 )
  • 日時: 2014/09/23 17:50
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

Riberyさん

わかりました。
21時ごろにオンラインにしておきますので、誘って下さい。
念のためフレコ5370-1050-2612 みそらです。

よろしくお願いします。

のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.329 )
  • 日時: 2014/09/23 17:52
  • 名前: Ribery∞刀兵団長 (ID: 3wQNY4Rt)

美空さん、了解です。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.330 )
  • 日時: 2014/09/23 21:12
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

吹雪姫の合成素材はどこで入手出来ますか?

吹雪姫可愛いから欲しい(^^)

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.331 )
  • 日時: 2014/09/23 22:54
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: NbfOg7DS)

こんばんは♪
美空さん、吹雪姫はトレジャーハンター?の店に髪飾り売ってますよ♪
ポイントなかったら、魚屋でアジ99匹買ってポイントに交換です(^-^)v

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.332 )
  • 日時: 2014/09/23 23:02
  • 名前: コマ団長No.1 ◆COYlhjVhsU (ID: O.6AetG/)

あの…。3rd*のんびり雑談って言うの作るのでそちらにURLつけてもok?
URL変なところに行く

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.333 )
  • 日時: 2014/09/23 23:07
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: q27JZGOu)

ジジさん

ありがとうございます!
バージョンアップしてこけしバグが使えないから金欠気味w
3万くらいしかないです(^^;;

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.334 )
  • 日時: 2014/09/23 23:12
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: NbfOg7DS)

うちも伝説のお守り買いまくった
…えんえんでもらえるプラチナこけしも全部売ってしまいました(T-T)
けど、吹雪、百鬼は可愛い♪

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.335 )
  • 日時: 2014/09/23 23:53
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: NbfOg7DS)

美空さん、抽選の件見ました。
みんな、応援してくれてるみたいで良かったです♪

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.336 )
  • 日時: 2014/09/24 09:09
  • 名前: ダンテ月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: CSgLrPC2)

所長 いいですよー

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.337 )
  • 日時: 2014/09/24 10:16
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: CSgLrPC2)

ウバウネマラソン 22万経験値!
一番最高値です。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.338 )
  • 日時: 2014/09/24 18:35
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: CSgLrPC2)

ガリ王子ゲット♪ したけど 魂へ。
貫通魂作りたかったw

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.339 )
  • 日時: 2014/09/24 21:39
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

魂は、おでんじんのクエストのしか作ったことがないww
しかもコンブ魂( ^ω^ )

ツチノコパンダと何かの魂…勿体なくて作れない(´Д` )

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.340 )
  • 日時: 2014/09/24 21:42
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: YmVtMxzA)

こんばんは♪
美空さん、出てきてよかったですね♪

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.341 )
  • 日時: 2014/09/24 22:03
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

ジジさん

こんばんは!

何か店員辞める(もう辞めたのかな?)みたいな話をしていましたが、それは別に求めていません。
が、彼がけじめとして決めたなら仕方ないのかなと思ってます。

私はただ、約束したのなら守りなさいよということが言いたかったのです。
彼の約束の時間には出てこないで雑談には頻繁に出てくるみたいなのが納得出来なかったのです。

本当は、辞めないで続けてもらいたいですけどね。
辞めるのは簡単ですけど、これから誠意ある対応をする方がかっこいいと思うのですが…。
子持ちのアラサー手前のおばさんにかっこいいと言われても嬉しくないですねww


Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.342 )
  • 日時: 2014/09/24 22:11
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 8PwZjzfv)

お風呂落ちします(o^^o)

なんかまた別の抽選に当たったみたいです。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.343 )
  • 日時: 2014/09/24 23:20
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: YmVtMxzA)

こんばんは♪
美空さん、どんどろとガリ手に入りましたか?彼も辞めると言ってましたが、一言あったら問題なくいった話なんですよねぇ(^-^)
さて…最近、プラチナ閣sきらめきs(ツチノコパンダ)等も帰ってきてます…気をつけてくださいね。
それと…荒らし防止?のスレ…色んなトコでの暴言やその他…少し嫌になりましたわ…少しサイト離れます…m(__)m
まぁ、このスレの人達には楽しい話したりして感謝してます。たまに覗く時ありますが、その時は声かけてみます。
今まで、こんなオッサン相手にありがとうございましたm(__)m

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.344 )
  • 日時: 2014/09/25 00:00
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: jWxTeLaW)

ジジさん

私も、色々騒がしてしまいましたね…。
ごめんなさい。

だんだんと人が減っていってしまいますね。
りくさんも全然見えないですし。
私もそろそろ離れる時かなぁ。
もっと色々話ししたいけど、どこも人が減って来てるからなぁ…(´Д` )
寂しいなぁ。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.345 )
  • 日時: 2014/09/25 08:26
  • 名前: ダンテ月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9IStWkOp)

あら…ジジさん 離れてしまうのか…(´・_・`)
僕はここにいますのでいつでも遊びに来て下さいねー

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.346 )
  • 日時: 2014/09/25 12:34
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: VDB4p3H8)

妖怪ウォッチは、パパさんママさんも結構プレイしてるのかなー?

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.347 )
  • 日時: 2014/09/25 12:34
  • 名前: ダンテ月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9IStWkOp)

僕は小6です。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.348 )
  • 日時: 2014/09/25 12:52
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: VDB4p3H8)

ダンテさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いろんな年齢層がいますね!

新しくパパさんママさんプレイヤーの雑談スレでも作ろうかなぁと考えてみたり。
でも最近過疎ってるから人来ないかな…(´Д` )

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.349 )
  • 日時: 2014/09/25 13:08
  • 名前: またむね (ID: fg9Kc2kP)

横から失礼
自分も子供の元祖奪ってやっておりますw

始めは子供のためにいろいろやっていましたが、いざ始めてみるとハマってしまいました。^^;;

子供はスマ〇ラ始めて本家すら放置しています;;

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.350 )
  • 日時: 2014/09/25 19:02
  • 名前: ダンテ月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9IStWkOp)

上げ

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.351 )
  • 日時: 2014/09/25 21:47
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: jWxTeLaW)

またむねさん

はじめまして(^^)こんにちは!

私も子供より妖怪に取り憑かれてます 笑
スマブラとかモンハンみたいなアクション系は苦手です(^^;;

でもキンハはキャラの可愛さに負けて必死にプレイしてます。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.352 )
  • 日時: 2014/09/26 12:38
  • 名前: ダンテ*月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: COYZwrf.)

美空さん ども^ ^
魂のレベル上げ中w

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.353 )
  • 日時: 2014/09/26 12:39
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: a0WOLQ.H)

そろそろ希望する妖怪も無くなって来たから本格的に育成と図鑑埋めやろう!

お金も稼ぎたいのですが、大くだん…

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.354 )
  • 日時: 2014/09/26 12:42
  • 名前: ダンテ*月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: COYZwrf.)

美空さん ならこけしマラソンオススメですよw

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.355 )
  • 日時: 2014/09/26 18:28
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: 9H0azTC4)

はじめまして。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.356 )
  • 日時: 2014/09/26 19:10
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XGws48Hd)

帰宅ったー(古い?)


Riberyさん、こんばんは!
この時間は人少ないですよ(^^;;

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.357 )
  • 日時: 2014/09/26 19:19
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: XmKbkfnr)

美空さん、じゃあ時間おいてまた来ます!!

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.358 )
  • 日時: 2014/09/26 19:22
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XGws48Hd)

Riberyさん

その方がいいと思います(^^)
私は旦那様待ちで子供とダラダラ中なので。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.359 )
  • 日時: 2014/09/26 19:40
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: 3iQd3zQy)

美空さん、今日の妖怪ウォッチみました?

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.360 )
  • 日時: 2014/09/26 20:08
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: XGws48Hd)

交換板見てましたm(_ _)m

ウォッチ、まだ見てないです(._.)
うちは録画してみんなで見てますよ( ^ω^ )

これからごはん落ちします。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.361 )
  • 日時: 2014/09/26 20:30
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: .Tnzg7am)

あ、そうだお気に入り追加しときます!!

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.362 )
  • 日時: 2014/09/27 06:57
  • 名前: 凡人オメガ ◆A2QffdK24E (ID: zKz5/G3Q)

DSから書いてるので名前若干違いますが僕です!久しぶり&おはようございます!まあ誰もいませんけどww

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.363 )
  • 日時: 2014/09/27 07:16
  • 名前: 凡人オメガ【しもばな団No6】 (ID: zKz5/G3Q)

トリップが入りきらない

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.364 )
  • 日時: 2014/09/27 10:39
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: CTaedBq.)

おはようございます(^^)
22時前に寝てしまい、さっき起きましたよ…w

凡人さん
お久しぶりですね!
ここもめっきり人が減りましたよ…(;_;)

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.365 )
  • 日時: 2014/09/27 14:15
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: 2hfVMHSl)

こんにちは。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.366 )
  • 日時: 2014/09/27 14:22
  • 名前: 凡人オメガ【しもばな団No6】 (ID: zKz5/G3Q)

こんにちは。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.367 )
  • 日時: 2014/09/27 14:24
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: DKYlGTx6)

凡人さんもしもばな団なんですね。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.368 )
  • 日時: 2014/09/27 14:55
  • 名前: 凡人オメガ【しもばな団No6】 (ID: zKz5/G3Q)

はい。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.369 )
  • 日時: 2014/09/27 19:08
  • 名前: ダンテ月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: Lbb8ewgU)

上げ

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.370 )
  • 日時: 2014/09/28 06:41
  • 名前: 凡人オメガ【しもばな団No6】 (ID: uZi2IO/q)

あげ

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.371 )
  • 日時: 2014/09/28 12:44
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: KzWMjHYD)

こんにちは。

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.372 )
  • 日時: 2014/09/29 18:37
  • 名前: ダンテ月光旅団No.58 ◆XgzPoOaLlE (ID: Fz4Nmynv)

美空さーん

Re: のんびり雑談 part3 参照1000突破!本文読んでね! ( No.373 )
  • 日時: 2014/10/04 13:15
  • 名前: ダンテ月光旅団No.55 ◆ea3gLjDMw2 (ID: wdIw4q1E)

上げ まず

Re: 無駄なスレを立てる人へ (のんびり雑談です。) ( No.374 )
  • 日時: 2014/10/04 13:19
  • 名前: エ(`・ω・´)ル☆焼肉定食☆店長 ◆/Kexvx.LWc (ID: EDzJeIFE)

あんまり雑談することないんで
参加してもいいですかねw

Re: 無駄なスレを立てる人へ (のんびり雑談です。) ( No.375 )
  • 日時: 2014/10/04 15:46
  • 名前: ダンテ月光旅団No.58 ◆XgzPoOaLlE (ID: wdIw4q1E)

どうぞー!

Re: 無駄なスレを立てる人へ (のんびり雑談です。) ( No.376 )
  • 日時: 2014/10/04 15:52
  • 名前: うん (ID: xU2CCMF8)

無駄なスレってたとえばどんなのだ?
もしかしたら俺逮捕されちゃうかもしれんwwwwやっべwwwwwwwwっうぇwww

Re: 無駄なスレを立てる人へ 荒らしは無視(のんびり雑談です。) ( No.377 )
  • 日時: 2014/10/04 17:43
  • 名前: ダンテ月光旅団No.58 ◆IByKs72gR2 (ID: wdIw4q1E)

w を付ける方は無視します。