雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪掲示板の人だから聞きたい
  • 日時: 2015/04/22 08:16
  • 名前: 宜しく (ID: KqRDdSZW)

アニポケXYて面白いですか?
妖怪掲示板の皆さんだからこそ聞きたいです

正直、面白くありません

マジレスしていいよ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/22 08:32
  • 名前: あ (ID: wD2KKc21)

面白くない

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.2 )
  • 日時: 2015/04/22 16:08
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 4Q3yPzf.)

面白くないけどなんとなく見てる

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.3 )
  • 日時: 2015/04/22 18:54
  • 名前: ケータン (ID: ul2PGdF/)

ポケモン時代はまず、終わったよ。

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.4 )
  • 日時: 2015/04/23 10:07
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: KMX0oOYJ)

>>3
終わってないと思う。
裏で頑張ってる。

妖怪ウォッチが3あたりで終わるな。
レベル5は人気が出ると一年も経たないうちにドンドン新作だして主人公変えたりとか未来科とかしちゃうから全然人気が出なくなる。
イナイレがい例。

マジレス失礼。

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.5 )
  • 日時: 2015/04/23 07:54
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: UW9ExS.K)

ポケモン終わってないよ。

ってさそれ 全世界のポケモンファンに失礼だよ

俺もふくめてだけどね

りん君 共感

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.6 )
  • 日時: 2015/04/23 18:36
  • 名前: しゅらこま ◆mMmMMMMmmM (ID: s8gFoRQm)

うん。リン達の意見に共感。


歴史は妖怪かなり浅いからな。
ポケモンの方が歴史はかなり長いから。

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.7 )
  • 日時: 2015/04/23 18:42
  • 名前: 花魁@【ヴェアヴォルフ09】『鬼畜屋99』 ◆9UxLLuLDEE (ID: V1RGhpB3)

これはわざとかな?

ちょっと指摘するのやめよう

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.8 )
  • 日時: 2015/04/23 18:45
  • 名前: ジバコマS (ID: /1o8Am6g)

始めまして。まあ、普通にポケモンアニメだなっていう印象を受けてます。面白いような、微妙なような。
まあ、次が面白いといいですけどねぇ。

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.9 )
  • 日時: 2015/04/23 21:21
  • 名前: ギルガメッシュ ◆hidakArINA (ID: lA6KSPnC)

名前変えてばっかでゴメンね


この画像はちょっと面白かったよ

ttp://i.imgur.com/tkn5P2v.jpg

ttp://i.imgur.com/IBNfwZk.jpg

両方やったことないから興味ないけど

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.10 )
  • 日時: 2015/04/25 07:07
  • 名前: EDF!EDF!EDF! (ID: 6.pN7RtG)

妖怪ウォッチ…奴もレベル5によって消える運命そうダンボールやイナイレのように

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.11 )
  • 日時: 2015/04/25 08:40
  • 名前: 天夜叉 (ID: Pym90rXe)

言えてる

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.12 )
  • 日時: 2015/04/25 11:09
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: .nt.vmFz)

裏で頑張ってるというか、普通に表舞台でやってるけどね

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.13 )
  • 日時: 2015/04/26 00:01
  • 名前: たかゆき (ID: 7Smx7LMK)

ポケモンアニメと妖怪ウオッチ一応両方見ているから言うよ。まずポケモンの方には面白さもあるし笑いあり涙ありのいろんな回だってポケモンにはポケモンでしか出せない面白さや笑いがあるよ。今は時代妖怪ウオッチだけどそれでもポケモンだって回りにやっている人はまだ結構いるよ。毎年映画になるぐらいの人気だからね。ポケモンのことを知っていないならまあポケモンは楽しめないね。

妖怪ウオッチの方は毎回いろんな妖怪が出ていいけど主人公ケータは毎回ジバニャンばかり呼び出していてジバニャンに頼りすぎて見ているお子様とかはいいかもしれないけどほかの見ている人から言えばそれしか出せないのかて思うし、まあそれでもほかの妖怪呼び出してまあ解決しているからね。妖怪ウオッチどちらかていうと面白さがありギャグなどがある番組で見ていて面白いよ。ポケモンにはポケモンの面白さや笑い、感動するお話ポケモンでしか出せない所だってあるし、妖怪ウオッチも妖怪ウオッチでしか出せない面白さや笑いあるんだからとにかく見る見ないはまあ見る人が決めることだよ。ポケモンやったことがないんだって人は一度興味とかあるなら一回ポケモンゲームやアニメの最初初代の方を見てみなよ。

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.14 )
  • 日時: 2015/04/26 00:10
  • 名前: たかゆき (ID: 7Smx7LMK)

ついでに言っとくけど妖怪ウオッチは身の回りで起きることは全部妖怪のせいにしっているけど
なんでもかんでもすべて妖怪のせいにするのは子どもは妖怪のせいだと思って信じている子もいるけど、見させている大人の人たちも子供にもちゃんと何でも妖怪のせいにするのは良くないというのを教えた方がいいよ。そこが妖怪ウオッチの悪い所だよ。

Re: 妖怪掲示板の人だから聞きたい ( No.15 )
  • 日時: 2015/04/26 10:25
  • 名前: EDF!EDF!EDF! (ID: FI4NyL5V)

長文お疲れ様

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存