雑談掲示板

雑談掲示板

刺身ファン倶楽部
  • 日時: 2015/06/06 06:58
  • 名前: 刺身 (ID: hgmurcfj)

昔のことを思っちゃダメ
未來のことも思っちゃダメ
今を精一杯活きる!そう、刺身のように!
みんなも一緒に活き活きしようなの





アンチ刺身大歓迎ですわ!すわすわ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月光旅団について ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/30 00:45
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: Cxr4vUDR)

俺も良く分からんけど1つだけ言えるのは

管理者は関わってない

Re: 月光旅団について ( No.2 )
  • 日時: 2015/04/30 00:51
  • 名前: たいせいジンオウガ大好きヴェアヴォルフNo. 12 ◆V9nXapHMJc (ID: AT/w0vDA)

懐かしいな月光旅団さりげなく交換掲示板が改になる前から来てたからここ

Re: 月光旅団について ( No.3 )
  • 日時: 2015/04/30 00:57
  • 名前: 刺身 (ID: Jz46AVXe)

enraさん、
こんばんはなの

管理者が作成したグループかと思ってもみたけれど、ネーミングセンスがあまりにも厨二臭すぎてさすがに管理者がここまで幼稚だとは思えなかったの
だから、関わってないことは安易に予想できたのだけど、わたしはわたしは一応聞いてみたり

まぁ、こういう正義の味方ごっこwしたがる人達はどこにでもいるのだけど対象年齢が低いゲームの掲示板ともなるとなおさらね

Re: 月光旅団について ( No.4 )
  • 日時: 2015/04/30 01:01
  • 名前: 刺身 (ID: Jz46AVXe)

はじめました、こんばんは!

見た目は高三、頭脳は中二
名探偵というか迷探偵というか
ぶっちゃけただの迷子の小萌ちゃんなの
ってわたしはわたしは自己紹介してみたり

哲学という迷宮を今日もだらだら迷走中なの
ふつつか者ですがどうぞ宜しくお願いしますなの

真実は、いつも一つとは限らなーい

Re: 月光旅団について ( No.5 )
  • 日時: 2015/04/30 01:09
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: Cxr4vUDR)

こんばんはっす

なんだろうね、団体を創設したい人とか集団に属したい人とかが多いのかな

年齢低いの多いよここ
因に俺は中ニ


不思議な人だね

Re: 月光旅団について ( No.6 )
  • 日時: 2015/04/30 01:20
  • 名前: 刺身 (ID: Jz46AVXe)

enraさん、
わたしは集団とかダサいしめんどくさそうだからキライなの
そんなとこに身を置きたがる人間タチの気持ちがわからないの
自分の価値を見出だしたいとか俺TUEEEみたいな感じなのかな?笑えるのとても滑稽で楽しいの

わたしは小6なの

Re: 月光旅団について ( No.7 )
  • 日時: 2015/04/30 01:24
  • 名前: 死の宣告者ぶっしー【剣聖神将】 ◆DoCoMo/uRc (ID: 4Rdxn3Uc)

小は寝た方がいいぞよ

因みに自分は高1どす

Re: 月光旅団←w ( No.8 )
  • 日時: 2015/04/30 10:27
  • 名前: abc (ID: osEYxMRA)

スレ主、小萌さんなの?
小萌さんのなりすまし?小萌さんは大人だし。

Re: 月光旅団←w ( No.9 )
  • 日時: 2015/04/30 12:33
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: ngQxDhTJ)

ここはなれ合うこと大好きなキッズだけだから…

Re: 月光旅団←w ( No.10 )
  • 日時: 2015/04/30 17:10
  • 名前: --痛兎--/\/`--- (ID: FhSz60LK)

優里佳さんはこの掲示板の割と初期から居たぞ

つか俺月光旅団の結成までの道のり見てたし

月光と運営は一切関係ない

でも総合BL(意味深)の提案をしたのは百合(か)さんだけどな




この掲示板旧の方がよかった希ガス

~☆~ ( No.11 )
  • 日時: 2015/04/30 18:55
  • 名前: 匿名月光旅行団No.58 ◆URgqmBL7m. (ID: yuQtmXEc)

月光旅行団の一人です。


匿名で名乗らせてもらいます。

Re: 月光旅団←w ( No.12 )
  • 日時: 2015/04/30 18:59
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: 1gPszhG1)

>>11
トリップでわかったけど念のため言わない

Re: 月光旅団←w ( No.13 )
  • 日時: 2015/04/30 19:54
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: Cxr4vUDR)

俺のすっごい勝手な感想なんだけど

スレ主の喋り方がのんのんびよりのれんちょん(?)に似てる気がした

Re: 月光旅団←w ( No.14 )
  • 日時: 2015/05/01 00:36
  • 名前: 刺身 (ID: C7u.vHcl)

迷える小狐ちゃんタチこんばんは!
今日はなにをして騙りましょー

こんなに月が蒼い夜は、不思議なことがおきるの
睫毛の長い蝶たちが、深い森の奥へとイザナう

右半球が観ぬく狂った公理、左半球が紡ぐ狂った論理

こんなにも月が紅いから、今宵もモノを騙りましょう

Re: 月光旅団←w ( No.15 )
  • 日時: 2015/06/02 17:48
  • 名前: 刺身 (ID: .J8N/5C1)

>>11
トリップでわかったけどだからわたしはわたしは念のために言っときます

ダンテさんこんばんは!と

Re: 月光旅団←w ( No.16 )
  • 日時: 2015/05/06 18:24
  • 名前: 金魚草 (ID: 5pSimcV1)

座折句復活
お久し振りです

Re: ジャッジメントですのー ( No.17 )
  • 日時: 2015/06/02 17:46
  • 名前: 刺身 (ID: .J8N/5C1)

渡世厭世云々恨み節

Re: ジャッジメントですのー ( No.18 )
  • 日時: 2015/06/02 19:47
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: PVrpO7Xo)

刺身さん本当に小6?
アニメ観てたの?

Re: ジャッジメントですのー ( No.19 )
  • 日時: 2015/06/02 23:15
  • 名前: 刺身 (ID: lbBwo2Iq)

enraさんこんばんは
わたし今12歳の無色でアニメ好きです。
将来の夢はあにーちゃん(お兄ちゃん)と結婚すること。

幼い頃から下系の語彙は豊富でした。
小学生のときはところ構わず下ネタを連呼していて、ついたあだ名が下ネタ女王。
わたしがこうなったげいいんはあにーちゃん、わたしをこうした犯人はあにーちゃん。

男セーキからはミルクセーキがでるんだよという嘘を教えたのもあにーちゃん。
飲みたい飲ませてと言った過去のわたしに乾杯おっ○い。

ところで最近、ブラジャーがきつくなってきました。
おっ○いを小さくするにはどうすればいいでしょうか?

Re: ジャッジメントですのー ( No.20 )
  • 日時: 2015/06/02 23:31
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: PVrpO7Xo)

ようはブラコンなのね
少々どころじゃなく度が過ぎてるけど
貴女の将来がとっても不安だよ

キツくなったなら大きめのを買えばいいと思います
身も蓋もないですねすみません

Re: ジャッジメントですのー ( No.21 )
  • 日時: 2015/06/03 00:26
  • 名前: 痛兎 ◆dF0CYhqCZM (ID: f/FbAEMR)

いや,待てよ…もしかすると>>0はおっさんneetって線も微レ存…

Re: ジャッジメントですのー ( No.22 )
  • 日時: 2015/06/03 02:10
  • 名前: °。。(´-ω-`)ネムイ ◆G.SEED..36 (ID: 7lsPkeOE)

見た目は高三、頭脳は中二の12歳…

こえーよ

Re: ジャッジメントですのー ( No.23 )
  • 日時: 2015/06/03 02:14
  • 名前: 痛兎 (ID: f/FbAEMR)

>>22

俺が中2なんだから13or14だろ

さっすがニー坊数字によわい

Re: ジャッジメントですのー ( No.24 )
  • 日時: 2015/06/03 02:31
  • 名前: °。。(´-ω-`)ネムイ ◆G.SEED..36 (ID: 7lsPkeOE)

>>19-20の流れすき
enraくんかわいい


>>23
人をニー坊呼ばわりとは失礼な
私は高2だよ坊や
邪推で人を傷つけないでくれたまえ
つーかお前ホントに中2かよ
なんか世の中怖いわ


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存