雑談掲示板

雑談掲示板

蚕の雑談2
  • 日時: 2015/06/10 19:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

用が済んだので〆ます

ありがとうございましたー

もう少し頑張って続ければ良かったー






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 蚕の雑談2 ( No.403 )
  • 日時: 2015/05/20 22:06
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

ダンテ

おやすみー

Re: 蚕の雑談2 ( No.404 )
  • 日時: 2015/05/20 22:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

何だかめんどくさいテンションの流れになってたから入らなかったけど。

てるさんってバブル世代じゃないよね・・・?

私は女だけどそういうの苦手だな
「若い頃のやんちゃ自慢」とかする奴大嫌いだし

遊びも他人に迷惑かけず程ほどが一番だよ

落ちる

Re: 蚕の雑談2 ( No.407 )
  • 日時: 2015/05/21 07:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

おはようございます

妖怪交換は、しばらく出来なそうなので交換用妖怪はどなたかに譲渡してその方に
使って貰おうかと思ってます

白羽の矢を立てるつもりなのは黒羽さんかな
交換もまだまだやってるし
夕方辺りに依頼の書き込みしてみるか

てるさん
きっと、学生の頃は楽しく過ごされてたのでしょうね、その楽しい経験を皆さんにも、という
気持ちは伝わってきました

しかし、ネットの世界では元気に書き込みしてるから元気、とも限りませんし色んな事情で
友達とわいわい、という事が出来ない人もいます
なので、昨夜の様な「〜しなきゃ」的な書き方は避けられた方が良いかと思います

私がここの皆さんと知り合ったのはとある方が参加してたスレに顔を出させていただいたからです
その方はかなりの人数と日々交換なさってて、凄いなーと思ってましたが、ある日の
書き込みで体調が実は思わしくなく、入退院を繰り返されてる事を知り大変驚きました

最近はいらしてないですが、単に飽きたのだと、思う様にしています

因みに私の子も一人、諸事情により生涯そういった「肉食系男子」になれる事はありません
それはそれで充実した人生送れる様に尽力していきたいと思ってますが

さぁ、長々なった上に個人的な感情をいらした方にぶつける、というスレ主にあるまじき
書き込みなのは重々承知なので反発もあるでしょうが・・

ま、気にしないです、これはこれで確固たる私の考えなので

Re: 蚕の雑談2 ( No.408 )
  • 日時: 2015/05/21 09:42
  • 名前: てる (ID: S5EusoHs)

カイコさん

おはようございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
不快と思われる書き込みは全て削除致しました。今後気お付けます。

Re: 蚕の雑談2 ( No.409 )
  • 日時: 2015/05/21 09:49
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: VuteEdSa)

別に削除するほどじゃないと思うけど

Re: 蚕の雑談2 ( No.410 )
  • 日時: 2015/05/21 11:22
  • 名前: くれはゆきほ ◆g/5YLcVLdI (ID: QTf9Rr4B)

なんかたまたまこんな時間に目が覚めてなんでだと思ったらぶっすり白羽の矢が立てられましたよっと(*‘ω‘ *)
私でいいのかしら?

てるさん
そういうのって、削除すればいいってもんじゃないですよ〜
ある意味残しておくと今後のためになるんではないでしょうかね?
ネットは消せば終わり、じゃないんですし

Re: 蚕の雑談2 ( No.411 )
  • 日時: 2015/05/21 14:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

くれはさん

ではお願いしますー
Lv99の全冠と無冠、1〜2冠などバラバラなので引き渡し時に確認お願いします
くれはさんの交換時間23時以降で大丈夫ですかー

あら
まさかの全レス削除
私、「目障り」なんて台詞一言も書いてないのになぁ・・
何で言った事になっちゃってるのかなぁ・・修正はしたみたいだけどなぁ・・
「不快」ともどこにも書いてないけどなぁ・・

さすがにここまで悪人のレッテル貼られたまま消えられるとカチンとくるなぁ・・

あぁ、ここに来てた少年達、私は地雷踏んだみたいなので巻き込まれない様にここから
離れましょう
さよならー

くれはさんはごめんね、もうちょっと付き合ってね

Re: 蚕の雑談2 ( No.412 )
  • 日時: 2015/05/21 17:58
  • 名前: 黒羽雪穂 ◆g/5YLcVLdI (ID: MM89HA7I)

またひらがなで書いちゃった(*‘ω‘ *)

うんー時間それぐらいでお願いしまーす少し早くなるかももも
黒羽さんは大丈夫よ、良くも悪くも風来坊(*‘ω‘ *)
ステーキさん、無理なさらない方がよろしいかと

Re: 蚕の雑談2 ( No.413 )
  • 日時: 2015/05/21 20:02
  • 名前: ダンテ ◆IByKs72gR2 (ID: bqme1/cB)

離れませんぞww


数学 学級2位
社会 学級5位
英語 orz

数学 96
社会 81
英語 70 orz

Re: 蚕の雑談2 ( No.414 )
  • 日時: 2015/05/21 20:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

ダンテ
避難勧告出しただろ
待避しろ、待避

あぁ・・・勉強頑張ってるね、でも苦手科目は倍頑張れ

で、早く行きなさい

Re: 蚕の雑談2 ( No.415 )
  • 日時: 2015/05/21 20:21
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

いやっす。

Re: 蚕の雑談2 ( No.416 )
  • 日時: 2015/05/21 20:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

反抗期か

Re: 蚕の雑談2 ( No.417 )
  • 日時: 2015/05/21 20:34
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

って ここをやめたらどこに行くんですか?

居場所がないじゃないですか…

Re: 蚕の雑談2 ( No.418 )
  • 日時: 2015/05/21 20:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

えっ誰の居場所?私の?

要らないよ別に居場所なんて

書きたい時に書きたい所に書き込むし

Re: 蚕の雑談2 ( No.419 )
  • 日時: 2015/05/21 20:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

でも僕はまだここを使いますよ。

スクランブルにて

《カイオーガ》ゲットです。

早速ストーンを持たせました~

つよいです~

Re: 蚕の雑談2 ( No.420 )
  • 日時: 2015/05/21 21:15
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

こんばんはです

避難勧告か
うちの地域津波ないわ洪水ないわでなんか恵まれた地域に住んでるから人生初だわ

防災リュックは用意してないけどいいや

一旦さようなら

閉まってなければ後でまた来ます

Re: 蚕の雑談2 ( No.421 )
  • 日時: 2015/05/21 21:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

ダンテはメンタル強いね

まぁ避難しないならしないでもう良いけど・・・・
私のハッサムはまだ

えんらはそのまま避難しなよ

Re: 蚕の雑談2 ( No.422 )
  • 日時: 2015/05/21 21:35
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

因に避難勧告

解除されたりってことはあるますか?

Re: 蚕の雑談2 ( No.423 )
  • 日時: 2015/05/21 21:40
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

……







さみしいっす。

いろんな事情があると思うんで止めません。

Re: 蚕の雑談2 ( No.424 )
  • 日時: 2015/05/21 22:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

えーとね、避難はもう良いよ

で、私スレ主はもうホントに疲れたから
色んな人来るし気持ち込めて伝えても「あーあ」ってなる事もあるし

だからくれはさんへの譲渡終わったらここは絶対閉める

気が向いたら今埃被ってるダンテの交流スレの掃除でもしに行くよ

ただここでちょっとあったから、ダンテが今行ってるスレの方には良く思われないと思うので行かないかもだけど

迷惑かけたくないし

新しい出会いを大事にしなよ

Re: 蚕の雑談2 ( No.425 )
  • 日時: 2015/05/22 17:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

くれはさん

昨日は交換タイミング合わせられずスイマセン(・_・;)

今日は大丈夫なので23時以降待機します、お願いしまーす

Re: 蚕の雑談2 ( No.426 )
  • 日時: 2015/05/22 17:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

んーアルクゥはいないかなー

Re: 蚕の雑談2 ( No.427 )
  • 日時: 2015/05/22 18:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

見てるかどうかわかんないけど

ダンテ
君アホなの??

何で他所様でここの話題出すの?
スレ主様にも他の方にも迷惑でしょ!?

大体ご本人はここの話なんて一切出されてないんだよ?
余計な事言うなよ!

それに私は当事者だけどくれはさんは関係ないでしょ!?
名前を軽々しく出すなボケ!!

そっちでしっかりスレ主様に謝罪して!!!

Re: 蚕の雑談2 ( No.428 )
  • 日時: 2015/05/22 19:07
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

返信するか迷いましたが返信します。

ステーキさん

はっきり言って まだ未熟です。

アホです。

この話題を出して悪かったです。

ですがステーキさんも言い過ぎではないでしょうか?

《ボケ!》とか《アホ》とか…

口調が悪いと思います。

Re: 蚕の雑談2 ( No.429 )
  • 日時: 2015/05/22 19:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

そう反論してくると思ったよ

君真面目だし

ほら、これで綺麗さっぱりここ、と言うか私と縁切る気持ち固まったでしょ
向こうの皆さんは穏やかで優しくて暖かい感じだから、落ち着いて過ごせるよ

頑張れ