雑談掲示板

雑談掲示板

ペドロさん、ボンさん
  • 日時: 2015/05/20 17:00
  • 名前: 小萌 (ID: u1X.k4Sc)

一時的にひかるさんのとこが編集されるのでこちらに今日の予定について記載しますが、問題があれば言ってくださいっ(´;ω;`)!


あと、話題になってるなまはげの高ステについて知りたいですが最近ランバトで忙しいのでなまはげについては後日お話しお願いしますっ(´;ω;`)


問題ないようなので〆まし


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ペドロさん、ボンさん ( No.1 )
  • 日時: 2015/05/20 12:22
  • 名前: 小萌 (ID: u1X.k4Sc)

わたし
花咲か爺妖172速155

ペドロさん
犬神妖163

ペドロさんはこの内容でお願いしますっ(´;ω;`)!


ボンさんは引き継ぎ5匹お願いで
ジバS141

あと、ボンさんはこの前の怪しいツチパンが数値的になんの問題もないようなので増やしてからお願いしますっ(´;ω;`)!
正直142でも少し疑わしいと思っていたので...
疑ってすみませんっ...(´;ω;`)


上級怪魔となまはげの高ステについてランバト終わったらお話しお願いしますね♪

今日の予定についてなんも問題なければ予定通りお願いしてこちらのスレはロックするのでよろしくお願いします
では、ランバト行ってきます!

Re: ペドロさん、ボンさん ( No.2 )
  • 日時: 2015/05/20 12:53
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: NNbhSdYl)

(´;ω;`)が多いね

Re: ペドロさん、ボンさん ( No.3 )
  • 日時: 2015/05/20 13:53
  • 名前: 小萌 (ID: u1X.k4Sc)

FFがライクなんですか(´;ω;`)?

Re: ペドロさん、ボンさん ( No.4 )
  • 日時: 2015/05/20 14:24
  • 名前: ぽまる (ID: cTMQqy0S)

こんにちは。
タイミング的に高個体スレの私の書き込みを見ての話かなと
思いレスさせていただきます。

ステが正規範囲内だから正規で出た個体とは限らないです。
極端な話、ブシの力165速162も正規の範囲内ですので(^^ゞ

私が個人的に重要視しているのは、ステもそうですが
誰が出した個体かってところを気にしてます。

信用できる方と良い交換ができることをお祈りいたします。


Re: ペドロさん、ボンさん ( No.5 )
  • 日時: 2015/05/20 16:05
  • 名前: 小萌 (ID: u1X.k4Sc)

ぽまるさん、
こんにちはっ(´;ω;`)
前々からツチパン143を所持している人がいてここでの数値が141だったので数値的に怪しいものだと敬遠していたのですが、ぽまるさんのレスを見て交換して貰おうと思いましたっ(´;ω;`)!

武士猫は329や337の話しもあるみたいですねっ(´;ω;`)

自己産で143はあると言われていたのですが、143が確定してなかったから数値が怪しいかなって思っただけで出してる人はとても信用している人ですっ(´;ω;`)!
気にかけて頂きありがとうございますっ(´;ω;`)!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存