雑談掲示板

雑談掲示板

伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^
  • 日時: 2015/06/07 00:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: G62PR2KX)

皆さん、平素はおもいで屋及び浪速魂、パパママ雑談会でお世話になっております。

以前よりおもいで屋においで頂いていて残念ながら妖怪ウォッチを一時卒業されているレジェンド・ウルフさんより、対戦で使われていた妖怪を中心に140体にも及ぶ妖怪をお預かり致しました。
つきましては平素よりお世話になっている皆様にこの妖怪たちを受け取って頂ければと思い、その為のスレッドを立ち上げさせて頂きました。

≪Lioさんにお預かり頂いている分≫
>>1 (a)さすらい可能1
>>2 (b)さすらい可能2
>>3 (c)引継ぎレア1
>>4 (d)引継ぎレア2
>>5 (e)引継ぎレア3

≪歳三がお預かりしている分≫
>>6 (f)さすらい可能
>>7 (g)引継ぎレア1
>>8 (h)引継レア2
>>9 (i)引継レア3
>>10 (j)引継レア4
>>11 (k)引継レア5
>>12 (L)未育成及び冠なし

*6/2より皆さんにご希望頂いた妖怪の配布を開始致しました。
希望者の皆さんにご希望頂いた通りの内容でお渡しいたしますので、下の注意点を良く御確認の上レスを頂きますようお願い申し上げます。

Oまさ☆さん a-12済

Oエンドラさん c-1済 e-8済 L-6済 h-4済

Oのぶパパさん a-2済 b-1済 c-8済 g-10済 j-10済

OImarioさん k-1済 L-14済 j-7済

Oぐりこさん a-7済 g-1済 g-9済 L-3済

Oるうパパさん a-7済 b-4済 c-8済 f-2済

Oマウスさん h-9済 i-4済 f-6済

Oしゅうやママさん a-3済 c-10済 f-4済 g-5済 h-1済

Oあきはさん f-2済 g-4済

Oさゆちゃんさん a-9済 b-11済 c-5済

Oきょうぺいちゃんさん a-2済a-5済c-4済 f-2済 i-2済

Oクレアさん g-6済 k-4済 h-8済 a-1済

Oバッツさん a-7済 c-8済 f-2済 g-6済

Oダンテさん a-6済 f-5済 g-1済 j-8済 k-2済

RIEゴンさん b-11 j-5 c-8 L-10 e-5

Xポン蔵さん a-6 L-3 L-5 L-11

Oぴかりんままごんさん a-10済 c-9済

Oちひろさん a-3済 a-5済 f-2済

>>61


【配布時の注意点】

交換時のフレコ 
歳三:182208574957 (うんちく魔)

Lio:495748707504 (女郎蜘蛛)

【ゲーム名】
【FC】
【希望した妖怪の番号、名前、ステ】

3項目を必ず記入して連絡お願い致します。
m(._.)m


歳三の方は対戦の真打とコードが違いますのでご注意下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.161 )
  • 日時: 2015/06/03 23:06
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 0ld4U735)

リオさん、宜しくお願い致します。

a-Hベンケイ 元 90 荒 全
267-175-51-62-94

b-J万尾獅子 元 1 け 全
230-140-92-90-131

c-Dマスク 31 元 け 全
286-145-67-139-97

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.162 )
  • 日時: 2015/06/03 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

さゆちゃんさん、こんばんは^^

ウルフさんからは「おもいで屋優先であとは好きにして良い」という
お許しを頂いておりますので何のご心配も要りません。
ご希望の妖怪は全てLioさんにお預かり頂いておりますので、
Lioさんとのお引き渡しよろしくお願いいたします。

また来週の「大規模ランキングジャック」もファイトクラブの皆さんとご一緒できそうで
今からとても楽しみです。よろしくお願いいたします(^^ゞ

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.163 )
  • 日時: 2015/06/03 23:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Q1aMroNs)

歳三さん、Lioさん、こんばんはm(__)m

仕事に、たくさんの配布お疲れ様です!
少し落ち着きましたでしょうか??
来週のポン蔵さんの祭りに参加する気はあるのですが、結果が伴わないような…
こそーっとランク下げています!


【ゲーム名】ふみ(百鬼姫)
【FC】4098-4280-2234
【希望した妖怪の番号、名前、ステ】

 a-3  ガマンモス 元 60 荒 全290-135-87-142-78

 c-10  ジバS 82 元 荒 全275-186-115-68-130

 f-4  あせっか鬼 99 本 非 全241-84-93-163-58

 g-5  ブシニャン 99 本 荒 全262-211-88-85-161

 h-1  黒鬼 90 本 短 全461-174-82-238-88

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.164 )
  • 日時: 2015/06/03 23:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

しゅうやママさん、こんばんは^^

自分も同じ、ランク下げ中です(笑)

自分がお渡しするのはあせ鬼と黒鬼で、残り3体がLioさんからとなりますが
自分は今からでもイケますのでご準備よろしければオンラインで
お待ち下さい。よろしくお願いします^^

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.165 )
  • 日時: 2015/06/03 23:23
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 0ld4U735)

歳三さん、こんばんは^_^
いつも暖かい心遣いありがとうございますm(_ _)m
今回は甘えさせて頂きます^_^

こちらこそ来週からのランキングジャック楽しみにしています^_^
まだまだ未熟なのでどこまで貢献できるかわかりませんが、精一杯頑張りたいと思います^_^

後は時間との闘いですね。。。

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.166 )
  • 日時: 2015/06/03 23:28
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Q1aMroNs)

歳三さん
2体ありがとうございました(^^)/
公式も確認しました。

黒鬼は息子大注目となるはずです!
黒鬼も汗鬼も来週からのエースにすぐ使います!!



ウルフさん、使いこなせるかわかりませんがきっと誰よりも頼りにして使います(笑)

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.167 )
  • 日時: 2015/06/03 23:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

しゅうやママさん、ありがとうございます。

少ししたらLioさんがお帰りになるかと思いますが、先約もおありになるので
ステのご確認を頂きながら、ランクを下げながらのんびりお待ち頂ければ
幸いです^^


さゆちゃんさん、本当にそう、時間との戦いです。
ファイトクラブの皆さんであれば実力には何の心配もないでしょうから
あとはホント「睡眠時間をどこまで減らせるか」「休日が何日あるか」
そういった事だけだと思います。自分もどこまでできるやら^_^;

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.168 )
  • 日時: 2015/06/03 23:47
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: eGitPex3)

さゆちゃんさん
しゅうやママさん

大変お待たせ致しましたm(._.)m

Lioにてオンラインで待機させて頂きますので、宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.169 )
  • 日時: 2015/06/03 23:55
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: eGitPex3)

しゅうやママさん

99ありがとうございますm(._.)m

ステの確認お願い致します(^-^)/

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.170 )
  • 日時: 2015/06/03 23:58
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Q1aMroNs)

Lioさん
お忙しい中、ありがとうございました(^^)/
来週は一瞬でも30位以内を目指してこっそりお祭り参加します〜
ステも確認しました!


いただいたからには頑張らないと〜

ウルフさん
いつも鬼ばかりいただきまして恐縮です(^^;
私はかわいい妖怪が好きですが息子…

ありがとうございました!
またおもいで屋でm(__)m

さゆちゃんさんお先でしたm(__)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.171 )
  • 日時: 2015/06/04 00:05
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: vlNfSJY/)

さゆちゃんさん

交換ありがとうございますm(._.)m

ステの確認お願い致します(^-^)/

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.172 )
  • 日時: 2015/06/04 00:10
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: vlNfSJY/)

しゅうやママさん

こっそLio祭ですね(笑)

しゅうやくんにも鬼PTで手伝ってもらいましょう^ ^

お待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでしたm(._.)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.173 )
  • 日時: 2015/06/04 00:13
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: /Adv9pNu)

リオさん、歳三さん、
お忙しい中増殖交換ありがとうございますm(_ _)m
ステも確かに確認しました^_^
これからも末永くお付き合いお願い致しますm(_ _)m


ウルフさん、
ウルフさんの妖怪確かに受け取りました。
これから私の妖怪、ウルフさんに頂いた妖怪共々精進して参りますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.174 )
  • 日時: 2015/06/04 00:15
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: XLGVEsHk)

さゆちゃんさん

たいそうなトホホ頂いてしまいまして…

早速、さすらいセットさせて頂きます。

貴重な妖怪ありがとうございます。
m(._.)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.175 )
  • 日時: 2015/06/04 00:16
  • 名前: ウルフ (ID: V5JKNhfG)

特に大事に使っていただきたいと言う訳では無いのでより高ステの同妖怪入手されたら
魂にしようがトレードに出そうがお好きに使用されて問題ありません、一時でも使っていただければ幸いです。

妖怪ウォッチ2をやめ、不要になった物を歳三さんとLioさんに預けただけですので
ここまで感謝の言葉をいただけるとは思っておらず照れくさく感じていますが
皆様に喜んでいただけているようで何よりです^^>ダンテさん、エンドラさん、さゆちゃんさん、ぴかりんままごんさん、ちひろさん

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.176 )
  • 日時: 2015/06/04 00:36
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: /Adv9pNu)

リオさん、
大した妖怪お渡しできずスミマセン。。。
トホホは少ないですがお礼にと思いまして。。。
ありがとうございましたm(_ _)m

ウルフさん、
私はイサマシ系が好きで、というか、考える頭がないのでとにかく切る!というスタイルですので希望がすべてイサマシになってしまいました^_^
今日頂いた妖怪は大切に使わせて頂きます^_^
一部ファイトクラブの仲間と共有もさせて頂こうと思っております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.177 )
  • 日時: 2015/06/04 16:04
  • 名前: ウルフ (ID: V5JKNhfG)

私の妖怪が息子さんにも喜んでもらえるようでなによりです^^>しゅうやママさん

妖怪を歳三さんLioさん、おもいで屋の協力者の方々が増やして提供していますので
すでに私だけの権限でOKするものでも無いのかもしれませんが
増やして共有は私的には全然OKです。実際私も増やして所持していた妖怪多数ですし^^;>さゆちゃんさん

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.178 )
  • 日時: 2015/06/04 23:36
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: /Adv9pNu)

こんばんは^_^

ウルフさん、
ほとんど面識の無い私に、温かい心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
昨日スレの仲間2人にウルフさんの妖怪の希望を聞いてみたところ、即決で欲しいとの事でした^_^
ウルフさんの許可を頂けたので、スレ内の信用できる方のみで共有させて頂きたいと思います。

あと、お節介かもしれませんが、
ウルフさんみたいな強靭な方は、怪我での休暇とはいえ、暇を持て余しているのではないのでしょうか??
もう妖怪卒業との事ですが、まだ対戦できる妖怪や魂はお持ちでしょうか??
もしよろしければ、暇を持て余してる方枠(笑 を利用して暇つぶしにランキングジャックで遊んで頂けないでしょうか?
ウルフさんならペンさばきが上手くできない位のハンデがあって丁度いいと思うのですが如何ですか?

新参者がでしゃばりな事を申して申し訳ございませんm(_ _)m
ご検討よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.179 )
  • 日時: 2015/06/05 20:02
  • 名前: ウルフ (ID: B5dnsnGa)

すいません診断書では1ヶ月休業しないといけない内容なのですが、明日から仕事始めます。
怪我で疲れているからか、最初の4〜5日は熱が出たり痛さに悶えて普段の暮らしができず

ここ2〜3日ほどはゆっくり出来ていますが
体がケガの回復に体力を使っている為かやけに眠くなり一日10時間以上寝て
子供達が帰宅したら相手をしてで意外なほど暇してる気がしていません^^;

せっかくのお誘いですが妖怪ウォッチ2は完全引退とさせていただきます。
お誘いありがとうございました^^>さゆちゃんさん

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.180 )
  • 日時: 2015/06/05 23:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aHl5JH4b)

こんばんわ^ ^
歳三さん、Lioさん そして全ての協力者様
引き継ぎ作業等お疲れ様でございました>_<

ウルフさん
この度はウルフさんの大切な妖怪をお分けしてもらえるということで本当に感謝いたします^ ^大事に育て共に戦っていきます☆
できる事ならレジェンドであられるウルフさんとお手合わせしてみたかったです>_<

歳三さんLioさんの都合のいい時にお願いできますでしょうか?

ゲーム名前ぐりこ
フレコ0834-2680-4955

a-F一つ目小僧 本 50 ず 全
213-102-109-81-93

g-@ブシニャン 99 本 荒 攻 
261-214-90-87-156

g-Hマスクド 34 元 荒 全 
312-153-67-118-97

L-B大ガマ 55 本 れ なし
270-154-101-134-115

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.181 )
  • 日時: 2015/06/06 07:33
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: WKDjWNOM)

おはようございます^_^

ウルフさん、
昨日はウルフさんのご事情も知らずにでしゃばりな事を申し上げて本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そうですよね、、、
確かに、怪我の療養、家庭の事、休んでいても仕事の事をほったらかすわけにもいかないと思います。それなのに、【暇】だなんて発言した自分の馬鹿さ加減に呆れております。本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ウルフさんは妖怪2は完全引退との事なので、私も妖怪3を買ってウルフさんとの交流を深める事を楽しみにしております。(ウルフさんが良ければのことですが。。。)

この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これに懲りず、これからもお付き合いして頂ければありがたいです。
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.182 )
  • 日時: 2015/06/06 08:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ぐりこさん、お返事遅くなって申し訳ありません。

自分とLioさんで分けてお預かりしておりますので、今夜以降お時間の合う時に
交換お願い出来ればと思います。

差し当たり自分は今日夕方以降時間が取れますし、時間があればランク下げを
していると思いますので、オンラインにとしぞうの名前があれば交換可能だと思います
お待ちしておりますね。


さゆちゃんさん、実は自分もウルフさんに同じ事をお願いしてました(^^ゞ
でも「3が出たら」という御意志は固かったですね。
さゆちゃんさんはじめ3が出たら「ウルフさんのPTを、回しを体験したい」という方は
少なくないと思います。自分もその一人ですし、その時が来ればウルフさんも復帰
するとお約束頂いていますので、楽しみに待ちましょうね^^



Lioさんへ業務連絡です。
先日お預かりした原版のうち、ブシニャンのg-1、g-5、g-6が見当たりませんでした
もしかしたら配布の予定をして頂いている中に原版も混ざっているでしょうか?
一度御確認をお願い致します

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.183 )
  • 日時: 2015/06/06 09:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: abgviEh/)

おはようございます^ ^

歳三さん
ありがとうございます!今日は22時以降に
なってしまうかもしれませんが、タイミングが合えばよろしくお願いいたします☆

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.184 )
  • 日時: 2015/06/06 10:57
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: ELP.vDQj)

ぐりこさん
歳三さん

返信遅くなりまして、大変失礼致しました。
m(._.)m

引継した倉庫を整理していたら…
そのまま寝落ちからの…
寝坊で、慌てて出勤しております…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ぐりこさん
22:00以降、了解です(^-^)/


歳三さん
以下3体、原盤確認しておきます。

@ブシニャン 99 本 荒 攻 
261-214-90-87-156

Dブシニャン 99 本 荒 全
262-211-88-85-161

Eブシニャン 99 元 荒 全
262-216-88-86-155


取り急ぎ、ご連絡まで…

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.185 )
  • 日時: 2015/06/06 11:15
  • 名前: 運動会の歳三 (ID: nixOFVth)

ぐりこさん、自分もその時間大丈夫ですのでよろしくお願いします^ ^
もしご都合宜しければ交換からのフレバトもお願いできますか?ランク下げばかりやってると普通にバトルしたくて仕方ないので^^;


Lioさん、お忙しい中わざわざ申し訳ありません。ご帰宅された後ゆっくりご確認頂ければ幸いです
もしご都合良ければLioさんもサビ落としにお付き合い頂けますか?何とかそれまでに初心者に戻さねば(^-^)/