雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム雑談〜強敵と戦うとき〜1
  • 日時: 2015/05/26 16:02
  • 名前: エンドラの使い魔 ◆J43/PIljHc (ID: PQdnKR/t)

皆さん!ここの雑談スレでも
たくさんの強敵(プレイヤー)
がいますよね?
だから教えてもらいましょう!
過去にランキング100位以上の人は、
どんなパーティーがいいか
教えてください!
ここでいいなと思った人はいろんな
人に仕掛けてみましょう!
僕に仕掛けてもいいですよ!
最後に言いますす。ごいパーティー
教えてください!

自分の得意なパーティー
1.リー夫人パーティー
2.ミツマタパーティー
3.黒鬼&ボー坊パーティー




(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム雑談〜強敵と戦うとき〜1 ( No.2 )
  • 日時: 2015/05/27 20:52
  • 名前: ひろみ (ID: tIe3qFSO)

一度だけ30位に入ったことがあります。
がまんモス 武士 汗っかき
がまんモス 犬神 ホリュウ
上位ランカーの人はやはり強いですね。

Re: ランダム雑談〜強敵と戦うとき〜1 ( No.3 )
  • 日時: 2015/05/31 08:22
  • 名前: 匿名 (ID: 74xrMEuo)

始めましてm(_ _)m

リー夫人は ミツマタに弱いのでミツマタ対策が必要。

ミツマタは 唐傘とかが相手ならほぼ負け。

黒鬼&ボー坊は 愛用しています。(私自身が)

ただ 《回復が間に合わない》や 《赤鬼無双を止められない》(力が強すぎると)《犬神や必中には負ける》

とか 色々ありますが強いです。

自分が強いと思うのは 《獅子丸》です。

メリットは

・Eランクなので早めに打てる
・2枠装備がある
・イサマシ族
・(可愛い)

デメリットは

・一撃で倒せる相手が決まっている(赤鬼とかは無理)
・ミツマタに弱い(どの妖怪にも言えます)

あとは 《泥田坊》です。

メリットは

・火力がすごい
・イサマシ族
・ミツマタ対策のおんねん持ち

デメリットは

・鈍速


その他にも色々ありますがご希望でしたら全ての族のオススメ妖怪を教えます。


Re: ランダム雑談〜強敵と戦うとき〜1 ( No.4 )
  • 日時: 2015/05/31 18:55
  • 名前: ひろみ (ID: RAGKYwBe)

<<3 はじめまして。
私の今のパーティーだと、
バカ頭巾 ミツマタ うんちくま パーティーに瞬殺されますね。
他にも強い人にも負けますけど(^.^)
唐笠入れると火力が落ちるからな〜。

獅子まるは最近使っている人多いね。

泥田坊はちょっと面白いですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存