雑談掲示板

雑談掲示板

ランキングジャック〜メモ帳〜
  • 日時: 2015/06/08 23:02
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: .151qWob)

皆さん、ありがとうございます。

この度、私の活動休止に伴って最初で最後になるであろう大規模な【ランキングジャック】を計画しております。

概要は下記の通りです。

【大規模ランキングジャック計画】

期間】
6/8(月) 0:00〜6/14(日) 23:59迄

動画撮影予定】
6/12(金)又は6/13(土)の18:00〜19:00予定

参加資格】
特には設けません。
浪速魂、おもいで屋、teamせつな、ファイトクラブ、パパママ雑談会のいずれかに1度でも参加した事がある方ならフレコ交換していない方でもOKです。

ルール】
ルールがないのがルールです。
今回に関しては猛者の方が総出でランキングを狙いにかかりますので個性を生かして自分なりの戦術で好きに戦って下さい。
(スレとしてはミツマタ使用可能やランキング下げ作業の推奨は出来ませんが個人の主観で自由にプレイして下さってOKです♪ヤッチャエヤッチャエ)


固い事は今回は一切、言いませんのでフリーサバイバル対戦で本物の頂点を目指すのも面白いかもですね♪
だからと言ってリアルもあるので皆さん無理のないようにランクイン出来なくても祭りに参加するだけで大丈夫なんで気にせず【わっしょい!】しましょう^^

ROM専の方も今回頂点とったら大きいですよ!←煽ってみる。笑


尚、参加表明者は下記のテンプレートを使用して(内容が満たされていればテンプレ未使用でも可とする)書き込みの程、宜しくお願いいたします。

============================================
ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】

ランダム開始時の所属軍】

============================================

所属軍に関してはランダム開始までに変更する場合は必ずお知らせください。

(類似する名前の方等と勘違いしたままyou tubeで紹介すると他者に迷惑かけちゃうんで識別の為、ご協力下さい。)

どちらの軍を選ぶのかだけでも今回は戦略の1つになりうるんで参考にして下さいね(*^^*)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.1 )
  • 日時: 2015/06/05 19:15
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 4ATF5K7k)

ゲーム名】はるみ
アイコン】ふぶき姫
所属スレ】せつな姫と機関銃
所属軍】 本家

三役とらないと蜂の巣にされます
皆様お手柔らかにお願いします(/o\)

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/05 19:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9aLTQKu2)

ゲーム名】きょうぺいちゃん
アイコン】コマさん
所属スレ】浪速魂、おもいで屋
所属軍】本家軍

10位以内目標で頑張ります^^
とかいいつつ5役狙ってます♪♪笑

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.3 )
  • 日時: 2015/06/05 19:44
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: klX8Xf9d)

ゲーム名】せつな

アイコン】百鬼姫

所属スレ】百鬼姫友人帳

所属軍団】元祖



あまりin出来ないと思いますが、
所属のパパさん方が退却しないように、
機関銃を携え【督戦部隊隊長(性格=冷酷非情)】として
パパさん方の退路を絶ちます(笑)
気分次第で撃ちますけどねっ!

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.4 )
  • 日時: 2015/06/05 20:09
  • 名前: はるくパパ (ID: uxlP2cOV)

ゲーム名】☆パパ☆

アイコン】砂夫

所属スレ】ファイトクラブ

ランダム開始時の所属軍】 本家軍

ゲームと嫁のご機嫌取りの両立頑張っていきます^o^

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.5 )
  • 日時: 2015/06/05 20:51
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

【ゲーム名】くろむしゃ

【アイコン】山吹鬼

【所属スレ】浪速魂

【ランダム開始時の所属軍】元祖軍

昼間は奥様が自爆でやりたいらしいので夜は違うのでいったり色々いきます。
前回13位以上狙いたいもんです。
三浦テレビにランキングジャックしますって誰か報告してー

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.6 )
  • 日時: 2015/06/05 20:57
  • 名前: えんどうあや (ID: AN8az4CD)

ゲーム名】えんどうあや
アイコン】フミ
所属スレ】浪速魂
所属軍】元祖
頑張って大将狙っていきます。

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.7 )
  • 日時: 2015/06/05 21:01
  • 名前: ヒサ (ID: NmT6NZGf)

皆様こんばんわ。

参加表明させていただきます。

ゲーム名 ヒサ

アイコン あや取り様

所属スレ ファイトクラブ

軍団 元祖

よろしくお願いいたします。

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.8 )
  • 日時: 2015/06/07 06:57
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: bWw75k2U)

ゲーム名】ふにゃ

アイコン】さきがけの助

所属スレ】浪速魂

ランダム開始時の所属軍】 本家軍

新米でヘッポコですが、根性でランクイン目指します。
何とか、ポンちゃんの記憶と記録に!!

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.9 )
  • 日時: 2015/06/05 21:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ポン蔵さん、皆さんこんばんは^^
とんでもないメンバーが揃いそうですね、是非参加させて下さい^^

ゲーム名】としぞう

アイコン】ケイゾウ

所属スレ】おもいで屋

ランダム開始時の所属軍】 本家軍

よろしくお願いします。

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.10 )
  • 日時: 2015/06/05 21:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Xo/xZluw)

ゲーム名】しげき
アイコン】マスクドニャーン
所属スレ】おもいで屋
ランダム開始時の所属軍】本家軍

おそらく最初で最後のランク下げ中です。仕事の都合でどうなるかはわかりませんが、
30位以内には入れるように頑張ります( ・ω・)ノ

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.11 )
  • 日時: 2015/06/05 21:26
  • 名前: マウス ◆ozOtJW9BFA (ID: B0RRAJMT)

ゲーム名】しょうま

アイコン】くまモン

所属スレ】浪速魂

所属軍】本家軍


参加させていただきます。
とりあえず2桁以内に入ることを目標に頑張りたいと思います。宜しくお願い致します。

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.12 )
  • 日時: 2015/06/05 21:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kBP23z7b)

ゲーム名】ぐりこ

アイコン】おこむしゃ

所属スレ】浪速魂

ランダム開始時の所属軍】元祖

できるなら大将あたり狙いたいです☆
盛り上げていきまっしょぃ^o^

Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.13 )
  • 日時: 2015/06/05 21:52
  • 名前: Imario ◆heLjXNlKvk (ID: gwzlNbcT)

ゲーム名】Imario

アイコン】獅子まる

所属スレ】浪速魂

ランダム開始時の所属軍】本家軍

楽しんで参加いたします。ランキング入れるよう、時間との勝負!
皆さんお手柔らかにお願いしま〜す。


Re: ポンちゃん活動休止前企画 ( No.14 )
  • 日時: 2015/06/05 22:00
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: PBE3Q3eB)

ゲーム名 れん
アイコン 青鬼
所属スレ せつな鬼提督とポンコツ三等兵たち
所属軍 本家

鬼提督から5役死守との命を受けてますが、ギリギリ30位狙いな事は内緒でお願いします(T_T)