雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会5☆
  • 日時: 2015/06/07 22:21
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Yu1vKt./)

お陰様で5スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆お知らせ☆
スレ立てる柄ではないのですが、
諸事情により、私が立てさせていただきました。メンバーの皆さん、ご協力よろしくお願いします。

☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔出していただけると嬉しいです。


色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会5☆ ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/08 07:48
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UEZcESDP)


皆さん、おはようございます(@^▽^@)

にーこさん

分かりますw
自分も子供の寝かしつけ位までがピークで
寝落ちもしばしば(^◇^;)

気付いたら間近だったんで立ててみました(≧∇≦)b

とももんさん

ありがとうございますm(_ _)m
昨日は1時間だけやったんですが、
ジャック参加の猛者猛者と半分くらい当たって
思うように勝ち点稼げませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

皆さん3時過ぎまでやってたみたいなので、
30位以内は厳しそうですが、やれるだけやってみます(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会5☆ ( No.3 )
  • 日時: 2015/06/08 16:27
  • 名前: ぽまる (ID: bPPTult8)

こんにちは〜。新スレありがとうございます(^^)/
最近リセマラ絶不調で、何も報告できる妖怪が居なかったりorz

Verアップ後でも良いんで妖怪ウォッチ3に連れて行けますように(-人-)

16時27分追記
バランス型のふじみ御前 妖135 速129出ました。
シェアリストに加えときます(^^)/

Re: ☆パパママ雑談会5☆ ( No.4 )
  • 日時: 2015/06/08 23:02
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

みなさまこんにちは(*^-^*)/

新しいスレにクレアさまが居ないのが寂しいですね(>_<)
運動会はいかがでしたか?
この頃のお天気はやはり涼しいですか?
隊長は元気ですか?

来なくてはならないと、負担にはさせたくありませんが
待っている人がいるぞ!!とアピールしちゃおうかな?と思い
書いちゃいました(≧▽≦)

るうパパさま
ランバトお疲れ様です(^^♪
知り合いと対戦なんて中々楽には点数が稼げないですね〜〜
しかも強者だらけですしね(゚Д゚;)
皆さんの参加表明を見ると
”お手柔らかに〜(*^-^*)”と、ありますが
やる気がヒシヒシと伝わってきますからね(^-^;

ホント、気負わずに出来るだけ楽しんで
参加出来たらいいですね(*^-^*)

今までROMだけの人も合わせると何人くらいの参加数なんだろう?
大人でもお祭り的なイベントについ乗っかっっちゃいますね(≧◇≦)

にーこさま
なんだか体がダルイの分かります(>_<)
私は昼間がとにかく眠いです汗
妖怪のせいでしょうか?

バッツさま
奥様天然ですよね(*^-^*)
私もよく間違えますが・・・


ぽまるさま
妖怪ウォッチ3に連れていきたいですよね〜
こんなに手塩に掛けた我が子たち(^^♪
それにしても3はいつ発売なんだろ?
早く知りたいなぁ(;´Д`)

Re: ☆パパママ雑談会5☆ ( No.5 )
  • 日時: 2015/06/08 18:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UEZcESDP)


ぽまるさん

おめでとうございます(@^▽^@)
ふじみ御前バランス型だったんですね。
自分のは使ってるんですが、如何せん遅いのが欠点だったので、かなり良さげですね(≧∇≦)b
3への引き継ぎは、検討されているみたいですね。以前他スレでその話がありました(≧∇≦)b

とももんさん

参加表明してる方だけでも30人以上じゃないですかね。ホント皆さんの本気がヒシヒシと伝わってます(笑)まずランクインは厳しいです(^◇^;)
なので気負わず気楽にやってますよ(≧∇≦)b

ってとももん語録が(●´ω`●)

Re: ☆パパママ雑談会5☆ ( No.6 )
  • 日時: 2015/06/08 21:46
  • 名前: メタボ (ID: uyDVRUpc)

皆さん…お久しぶりですσ^_^;
すいません、最近忙しい&瞼が重く…

るうパパさん
スレ立てありがとうございます。
今回のランバトはキツイかな(汗)
元祖軍に乗り換えたとたん、繋がりが悪く対戦回数が少なくなって…
一応頑張りますが。


クレアさん見てるかな?
私はクレアさんのスレに感謝してます。
皆さんと話せて、レア妖怪を交換できたりetc…
落ち着いたら来て下さいね!
待ってます( ´ ▽ ` )ノ


とももんさん
初めまして( ´ ▽ ` )ノですよね…
宜しくです。

Re: ☆パパママ雑談会5☆ ( No.7 )
  • 日時: 2015/06/08 22:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UEZcESDP)


メタボさん

お久しぶりです(@^▽^@)
ランダムあるあるですね(^◇^;)

今ようやく2級に(´θ`llll)
お互いマイペースに行きましょう(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会5☆ ( No.8 )
  • 日時: 2015/06/08 23:12
  • 名前: クレア (ID: pr8VqWjD)

皆さま
少しお久し振りです。
クレアです。

色々と考えましたが...考えるのを
やめました!!
やっぱり皆さまとお話したいです
(*>ω<*)ゞ
雑談引退宣言取り消します!!
出戻りでお恥ずかしいのですが
こんな私で良ければまたお仲間に
入れてください☆・゚:*(人´ω`*)

るうパパさん
新スレありがとうございます!
このままお願いしようかとも思い
ましたが、やはり申し訳ないので
心機一転新スレ立ち上げますね!
雑談会を継続して頂き感謝致します!

にーこさん
この度の一件でにーこさんの
初登場を思い出しました。
中々インパクトのある初登場
でしたよねヽ(´ω`*)
にーこさんの所為ではありません。
私の私的雑念故の事ですから
気に病まないで下さいね(´;ω;`)

とももんさん
私も大好きです!!
運動会は無事に終わり次男は
リレーでアンカーを飾り涙腺ゆるゆる
でした(´;ω;`)
ママさんトークしたいですっ!

ぽまるさん
お陰様で吹っ切れました!
ゆるくやりましょう( ´艸`)ムププ
これからもリセマラおじさん
宜しくお願い致します!

バッツさん
何もかも「やらなきゃいけない」概念に取り憑かれていました。
楽しめない、確かにその通りです!
もっと力抜いて楽しくやっていきます
ので、また面白いネタ待ってます♪

まこさん
まだ日が浅いまこさんに申し訳なかった
です(´;ω;`)
こんな私ですがまたお話させて
下さいね!

メタボさん
やっぱりROMは欠かせませんでしたw
もはや日課になっています!
待ってますの一言に救われました!
ありがとうございます(´∀`*)

けいとさん
いらっしゃって頂けていたのですね。
お話したかったです!
リアルが色々と大変だった様で
心中お察し致します。
また落ち着いたらいらして下さいね!

歳三さん
お心遣い感謝致します。
嬉しかったです!!
今回の件で学ぶ事が沢山ありました。
これからはあまり気負わずに
やって行こうと思います!
今回の荒らしは突然不参加となり
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

長くなりましたが皆さまの一言一言に
本当に救われました。
こんなにも暖かいメンバーに支えられて
感慨無量です(´;ω;`)
私事ですが兼ねてより考えていた
転職も話がまとまって来たので
お顔出ししました。

皆さまどうぞまた宜しく
お願い致します!!


Re: ☆パパママ雑談会5☆ ( No.9 )
  • 日時: 2015/06/08 23:22
  • 名前: メタボ (ID: uyDVRUpc)

クレアさん
待ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
気楽に行きましょう!
雑談なんで^ ^

るうパパさん
2級って…何でそんな下にいるんですか?どうやって下まで落としたのですか?何処かのスレで下から這い上がった方が点数が早く取れるって見たようなσ^_^;
明日にでも教えて下さいm(_ _)m


※バスターズ産の低レベル妖怪が溜まりましたので、後日リストを貼りますので使う方は連絡下さい。

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆パパママ雑談会5☆ ( No.10 )
  • 日時: 2015/06/08 23:30
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UEZcESDP)


クレアさん

お帰りなさい〜(≧∇≦)b
お待ちしてましたよ(@^▽^@)

スレはクレアさんの戻る場所のため作りました。協力の意思表示として受け取ってくれればいいかな?って(笑)

って転職話があったんですね(^◇^;)
その状態で考え始めたら、
悪い方向に…ってのも分かる気がします。


スレの件、了解です(^o^)/
クレアさんが立て次第ロックしますね。