雑談掲示板

雑談掲示板

質問・雑談・対戦・交換募集コーナー
  • 日時: 2015/07/03 19:32
  • 名前: 天然姫 (ID: 2vl9CMAi)

こんにちは、天然姫デス!
ここでは雑談・質問・交換・対戦など何でもオケです!私は真打で、カブキロイドで詰まってます笑なので、情報あったらこっちが教えてもらいたい気分だが(´・_・`)まぁ、よろしくお願いしますm(_ _)m


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問・雑談・対戦・交換募集コーナー ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/04 09:07
  • 名前: ガブス (ID: 6UMwikvL)

天然姫さん初めまして。
ガブスといいます。
僕も真打で詰まった事ありますが
やはり戦い方は知ってるかもしれませんが、
    小傘はピンで壊す

飛んでくる食べ物はピンでそらす。

ロケットパンチみたいな物はカブキの目の動かし方で3体の妖怪のどの位置か判断してもし気絶した妖怪がいればその位置にあわせる。

ということをやっていれば多分かてるのではないでしょうか。(99レベで)

説明が不充分ですみません。

Re: 質問・雑談・対戦・交換募集コーナー ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/04 17:57
  • 名前: 天然姫 (ID: g.ZpeLKl)

いえいえ、そんなことはありません^o^
情報ありがとうございました(。-_-。)
まずは、99Levelにするとこからデスね(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存