雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチ個体攻略総合スレ
  • 日時: 2015/07/04 16:03
  • 名前: ??? (ID: ZKAlzWR4)

妖怪の個体情報はここで

やること
・マァズゥ、指定した妖怪をォ、3回手に入れますゥ、そのォ、妖怪のステータスをォ、全てェ、晒しますゥ!!
>>1が勝手にすること
・妖怪を指定(1ヶ月で変わります)
・他の人の情報も合せて纏めるので始めたばかりの人はそれを見て厳選しようね


ルール
雑談は禁止しませんが控えるように
荒らしはスルー(これは基本)
レジェンド妖怪を調べる時要望があれば、現在入手してる範囲でレジェンド解放妖怪を貸すかもしれません
その場合交換に建てます
妖怪の個体を記入する場合、

【攻撃】
【妖力】
【防御】
【素早さ】

これをコピーして使ってください

これを3回纏めてしてもらえると助かります

今月は
【ブシニャン】
を調べてください





(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ個体攻略総合スレ ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/04 19:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

???さん、初めまして。くだらない事をする方が出ましたね

人の名前を騙る方です↑ トリップがついていないのと
何より自分は一行レスや他の方を批判するだけのレスは入れません

全くの別人ですのでご承知置き下さい

Re: 妖怪ウォッチ個体攻略総合スレ ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/04 23:24
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 7jhJwRBx)

トリップつけてりゃ偽物でも本物っぽく見える

Re: 妖怪ウォッチ個体攻略総合スレ ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/05 03:30
  • 名前: 歳三 (ID: H2u8SN8R)

そうだよ、ニワカ君。no,2がニセモノだよ。わかる人は違うね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存