雑談掲示板

雑談掲示板

コードギアスss
  • 日時: 2015/07/10 00:18
  • 名前: 神楽耶 ◆c68JcASyGU (ID: /EzdB80M)

神楽耶「ゼロ様から民衆へ提案があります。」

ゼロ「皆の衆。 よくぞ集まってくれた! 私は今ここにss投稿所を設立する!!」

ザワザワ    
       エッ
何だそれは

ゼロ「ふっ。 詳細を説明しよう。 ss投稿所とはその名の通りssを投稿するところだ! しかし、単なる投稿所ではない。 全てのジャンルのssを受け付ける従来を遥かにしのいだ優れたところだ」

ワーワー
    スゲェスゲェよ
ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ワー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コードギアスss ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/10 23:56
  • 名前: 神楽耶 ◆c68JcASyGU (ID: /EzdB80M)

神楽耶「ゼロ様」

ゼロ「何でしょうか? 神楽耶様」

神楽耶「ss投稿所の件ですが民衆の受けはそこまでよくないようです。」

ゼロ「何だと!?  そんな馬鹿な!」

神楽耶「ゼロ様。 練り直した方がよいかと…」

Re: コードギアスss ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/11 02:48
  • 名前: ティンダロスの猟犬 ◆CQ.C.C.QC2 (ID: NDLa4xpv)

受けが悪いってより単に人がいないからでない?

今日発売?のバスターズの板もあるしそっちに立てたほうが良かったかもね、消されるかもしれないけど

亡国のアキト第四章見に行きたいのに
私の地域8月22日から2週間限定て・・・
田舎だから辛いなぁ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存