雑談掲示板

雑談掲示板

どうやら俺は妖怪に取り憑かれてるみたいだ
  • 日時: 2015/08/02 13:39
  • 名前: オナヤー ◆TR06tWjCt6 (ID: Iv3mfzMt)

ラブライブ!が好きで好きでたまらない
もう死にそう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どうやら俺は妖怪に取り憑かれてるみたいだ ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/02 16:10
  • 名前: 名無し (ID: HgsdH0ol)

オナヤーってなんぞ

Re: どうやら俺は妖怪に取り憑かれてるみたいだ ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/02 21:08
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: jfG5QPqu)

オナヤーとは、エンドラの使い魔の意味であーる。朕は天才だ!土下座しら!

Re: どうやら俺は妖怪に取り憑かれてるみたいだ ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/02 21:14
  • 名前: バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: kOHKUUto)

同じラブライバーやな

誰派?

Re: どうやら俺は妖怪に取り憑かれてるみたいだ ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/02 21:37
  • 名前: @ (ID: JUDxcoGv)

ちょっくら調べてきた

オナヤーってのは ラブライバー犯罪集団らしいw

ポケりんから引っ張ってきたw

Re: どうやら俺は妖怪に取り憑かれてるみたいだ ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/02 21:55
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: fYWZvNfI)

>>4
ばーか
それはオヤナーだよ

Re: どうやら俺は妖怪に取り憑かれてるみたいだ ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/07 12:05
  • 名前: 竜新 零 (ID: tnVQ2Lsn)

元『エンドラの使い魔』です
おぉ……名前が同じ奴がww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存