雑談掲示板

雑談掲示板

此処は秘密の隠れ家(minne)
  • 日時: 2015/09/16 08:41
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

気がついた方だけどうぞ(σ´Д`)σ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/28 14:19
  • 名前: はらたか (ID: jPpLylEi)

ここかな?

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/03 21:52
  • 名前: コマじろう (ID: FE.zPMLE)

名前違ったw

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/04 16:11
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: dRHdtu.s)

コマじろうさん!久しぶり(*´∀`*)ノ
今はバスターズの方でスレ立ってるよ☆

本人か分からないから質問?問題!(笑)
コマじろうさんと同じ学校だった〇〇さん元気?
〇〇←に入る名前分かる(*^ω^*)?

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/04 16:16
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: dRHdtu.s)

もう中学生かな?
〇〇さんは2の時の雑談板の名前ね(*´ω`*)
本人だといいな(*^ω^*)

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/05 14:12
  • 名前: みっこ (ID: hE5r2SUs)

ふむふむ

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/05 17:08
  • 名前: コマじろう (ID: TMlUJTTt)

ゆい!中学生になりましたよー^^

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/05 17:37
  • 名前: コマじろう (ID: TMlUJTTt)

最近はClash of Clansしかやってないなー。スマホだと重いかもなので興味があればタブレットとかで(・ω・)ゆいさんはテニス部ですよー!

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/05 20:29
  • 名前: みっこ (ID: 3rlt0jcf)

クラクラはスマホでいける(=´ω`)ノ

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/05 21:32
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: ddvlwnGZ)

こっちだとすぐ気付けない(ノД`)


コマじろうさん
じゃじゃじゃじゃ...じゃん!正解~!!!笑

懐かしいね!バスターズは買ってないの?
クラクラって言うの?後で調べてみる(o^^o)♪

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/05 21:49
  • 名前: コマじろう (ID: TMlUJTTt)

妖怪ウォッチは周りでやる人居ないから卒業しました(妖怪ウォッチのスレ)

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/05 22:03
  • 名前: コマじろう (ID: TMlUJTTt)

みっこさん、クラクラ知ってたΣ( ○△○)

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/06 08:34
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

クラクラやってましたよ♪

でも飽きたからデータは同僚にあげちゃいましたww

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/07 17:49
  • 名前: コマじろう (ID: UH8TskEP)

みっこさん、、、えっw

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/30 17:33
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: /ptf.6L8)

こちらには初めまして(*^-^)ですね...

こちらのスレの存在は、もう随分と前から知っていましたが、書き込む勇気は私にはありませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今年もあとわずか...
私も少しだけ素直になって書き込みさせて貰おうと思います(*´∇`*)


みっこさん
私もみっこさんには本当に本当に感謝しています。
負のオーラを纏った超ネガティブなこんな私を何度も引き留めてくれて本当にありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

息子の為にと必死に皆さんの輪の中へ入っていこうとしていた頃、本当は無理してて苦しかったんです。
ゲームを全くしない私が皆さんの会話について行くのは正直言ってしんどかった...(ノω・、)
何度も、もういいやっ!と思い、書き込む事を諦めたりもしました...(ノ_・。)
でもみっこさんが、「まだまだたくみ君とバスターズしたいし、ママさんと雑談したい。」と言ってくれた言葉が今でも忘れられません。

みっこさんや皆さんと一緒にバスターズしたい!という気持ちがだんだん強くなり息子が飽きてきた頃に私がハマっていき...σ(^_^;)
やっと少しだけまともにプレイできるようになったかな?と思った頃に、みっこさんが忙しくてあまり来られなくなって...(ノд・。)

月兎組でまた帰って来られると期待して待ってたんですが、なかなかお忙しいようで...
みっこさんが来られない理由が、多忙な事以外にもあるのかな?と少し勘ぐってみたり...

この約半年の間に色々とあったアレやコレを今思い出しています。
苦しかったり辛かったりもしたけど、でもやっぱり楽しかったですっo(*^▽^*)o~♪
こんな経験をさせて下さったみっこさんに私も感謝してもしきれないです。
本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)

実は最近、また色々と思う事があり、少しづつセーブしていこうかなと思っています。
でも、また3が出たら絶対にたくみがすると思うんで、その時はまた是非ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)ノ

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/31 16:02
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: xiMfb9ae)

色々とお話ししてくれてありがとうございました(*´∇`*)

今まで、たくさん疑問に思ってたことが理解できて、少しすっきりしました。

今の私になら当時のこと理解できたかもしれませんが、あの時はさっぱりでした。
正直に言いますね。。。
今の私は居場所がないと感じています。輪の中になかなか入っていけれない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ゲームが出来るようにさえなればもっとすんなり皆さんの輪の中に入っていけると思い込んでました。
でも違ってた...
当時の彼女の気持ちが、まさにそんな感じなんでしょうか...
一歩踏み出す勇気が私にはありませんでした。
何度も何度も去ろうと思ったあの場所だけど、その度に引き留めてくれた人達があの場所にはいてくれた。
その中の一人が彼でした。
私にとっては、引き留めてくれた恩人の一人でもあるんです。
でも、あの人もこの人も、そしてスレ主さんも今はほとんどおられない...
そして私があの場所に大きな顔している事をやっぱり良く思ってない方がいるのかも?と思うといたたまれなくなるんです。
私が居る事で、あまり来られなくなった方が居るのも事実...
そして、その方を待たれている方々の気持ちが強いのも分かっています。
だからやっぱり、私の居場所はないんだなと...(ノ_-。)

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/31 16:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: W2WaQPRL)

ママさん

私の解釈なんだけどね
うーん、みっこさんが来ないのはママさんが考えるくらい深い感情はないと思うんだ。何ていうんだろう。
難しいな。目的を果たしたらそんな来なくなるんじゃないかな?例えばランクの上限。装備。トロフィーなどなど。
私はお手伝いという目的の為だけにやってるから、それがなくなったら来ないかな。

ママさんは、居場所がないって言うけど…常にみるくさんはママさんを見ているよ。そもそも、此処に集結した理由は?いつもその理由は…大切な誰かの為です。私たちがママさんの事、気にしてないと思ってるなら悲しいな。
本当に悲しいし寂しい。

ちゃんと、ママさんの事も大事に大事にしてるつもりだったから。ごめんね。上手く伝えられないや。

ちょっと?うーん、すごく、寂しいな。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/31 17:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: W2WaQPRL)

上げちゃった(*´∀`*)
そして、誰にも見られてないと思ったのに(笑)
いやん。削除しちゃったよ。


分かってるよ。ママさんに取っての彼の存在の大きさも。

誰にでも大切な人っているよ。私なんて未だにゴリさん待ってるし(笑)


彼女が来ないのは忙しいからだよ。本当に!!それは本当!

あとは、みっこさんにバトンタッチΣ(。>д<。)ゞ私の時は出てこないけど、ママさんに何かあると直ぐに来るのよね。まったくさ(´・ε・`)

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/31 17:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: W2WaQPRL)

ママさんがそんな事いうなら!

私が来ない!!!

お酒飲んでふて寝してやる(´・ε・`)
もう、飲んでるけど。

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/31 17:42
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: xiMfb9ae)

さくらさん

ごめんなさい、ごめんなさい(´_`。)グスン
そんな事言わないで下さい(ノω・、)

私、また構ってちゃんになってるね(*_ _)人ゴメンナサイ
時間ないんで手短に書きますが、さくらさんやみるくさんが気にかけて下さってたことは充分に伝わってました。
ただ、板挟みにさせちゃって本当に申し訳なく思ってたんです。
私が居る事で皆さんに気を遣わせちゃってる...ってね(≧≦)

さくらさんもみるくさんも美空さんもみんな素敵な女性です。
皆さんに愛されて、必要とされている。
私は、やはりいつまで経ってもどこか異色な存在で...負のオーラが漂ってるでしょ...?

あ〜、時間がないや(。>0<。)
さくらさんは来ないなんて言わないで下さい!
お願いします!!!

ちゃんと、また私も来ますからっ!また来ます!
だからお願いm(。_。;))m ペコペコ…

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/31 17:52
  • 名前: みっこ (ID: txmL7.Nk)

さくらさんがline切ったから(´;ω;`)
てのはウソウソm(__)m

私ホントにただ色々予定外に忙しいだけなんですよm(__)m面目ない

ママさん
居場所はしっかりあるじゃないですか(* ゚∀゚)ノシ
あそこで十分ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
何か気になれば私にLINEしてもいいですしね(,,> <,,)

ゲームしたいんですけどお疲れバタンキュー(笑)
ただ、それだけですよ(★ФДФ)ノ

さくらさんは回避が上手くなったみたいだし、ママさんはかなりの手練の模様(=´ω`)ノ

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/31 18:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: W2WaQPRL)


|ω・`) 本当に?
本当に来る??私の極赤マネキやってくれるの?
絶対よ。


お酒飲んでるから暴れるよ??


みっこさんには敵わないけどさ、ちゃんと大切に想ってるから。だから、二度とそんな寂しい事、言わないで。
ママさんはママさんの思うようにこれからもそのままでいて下さい。

いつか、ちゃんと彼とも向き合うから。どうか、その時まで私にも彼にも寄り添って下さい(*・ω・)*_ _))



早い家出過ぎて恥ずかしいわ(笑)


みっこさんのせいだ(´・ε・`)

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/31 18:20
  • 名前: みるく (ID: XaVpN5v.)

みんな早く戻ってきんしゃい(*ΦωΦ)ノ
夜にでもみっこさんからお叱りを(笑)

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/31 19:01
  • 名前: まぁろん26 (ID: NAKXXmXU)

良かったーね♪

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/31 19:16
  • 名前: みっこ (ID: txmL7.Nk)

ふふふ(//∀//)

みんな私のこと好きだなぁ(笑)

せっかくみんな繋がれる、遊べる場所があるんだから(* ゚∀゚)ノシ

私は出来れば皆さん誰にでも好きにして欲しいんですが、やはり人同士なので思いの違いや、気持ちのすれ違いもあります。

上手くスルーしたりも時にはいいんですよ(ノωノ)

私なんか一ヶ月スルー・・・・_l ̄l●lll 

ごめんなさい(´;ω;`)

Re: 此処は秘密の隠れ家(minne) ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/01 01:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: feaZVHEK)

みっこさん、ママさん
明けましておめでとうございます(*´∀`*)



ママさん
早く帰って来てね。待ってるからね(*´∀`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存