雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2015/10/20 10:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RaOrDKsg)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテさん(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》 (50音順)
・あきはさん 4098-4747-8229
・あまなつさん 5386-8520-6767
・ぁゃCo★NBさん 4613-9619-9057
・Imarioさん 3497-0065-6353
・きょうぺいちゃん 3711-9280-7378
・クレアさん 1392-4352-1319
・さかなさん 2251-5012-6954
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・歳三さん 1822-0857-4957
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこ(スレ主代行) 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946(赤猫) 4398-9003-3526(白犬)
・めだかさん 3926-7421-1765
・Lioさん 4957-4870-7504

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1803
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で6スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/8 アミダ抽選会
実施要領 >>25
賞品リスト >>39
アミダ抽選 >>300


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/09 15:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iT3fFYTo)

フラッペさん
ブドウ狩りは今日予定ですねちょっとメンバー集めますかね^^
白犬の方でお手伝い頂ける方ご一緒お願いしますm(_ _)m

お子さんがご一緒ですからてるさんチームの集合時刻21時半終了位ですかね
ちなみにお子さんは何時ごろがスタートが都合よいのですかね?
こればっかりは運もありますので捕獲出来ない場合や1回で出る場合もありますので
お子さんに説明だけお願いします^^

それとレンタルして欲しい妖怪を修正しました^^
>>28

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/09 17:41
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: KGx7I1tR)

めだかさん
フシギ族でんじん以外をレンタル可能です(o_ _)o
息子の習い事待ち中に、迷い車&くろがねせんぼん捕獲出来ましたので、だっ戦車もレンタルできます(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/09 17:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yiVo8MhW)

めだかさん
私の中で勝手に今日になっていました。
申し訳ありません、ご都合大丈夫でしたか?(^_^;)

今日はお風呂を先にすませて8時頃から適当に遊んでいますので、インできるようになりましたらご連絡ください(^o^)

おんぷで部屋たてて遊んでますので、ご一緒できそうな方いらっしゃいましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

9時半終了で(´▽`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/09 18:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

皆さま
お久し振りにお邪魔しますっ!
てるさんの「ほらほら」に誘われ
フラリとやって参りました(*´ω`*)

てるさん
今日はSZSの方でおにぎり狩りに行くのでちょっと参加は微妙かもしれません。
せっかくお声掛けして頂いたのに
申し訳ありません(´;ω;`)
また近々ご一緒して下さると
泣いて喜びますっ!!

にーこ師匠
いつの間にかの新スレおめです♪
何やらご企画があるようで取りまとめ
お疲れ様です(*´ω`*)
私の方からはサファイ、ルビー、ニャン騎士と少しですがご提供可能ですので
反映させて頂けると嬉しいですっ!
宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

個々にレス出来ず申し訳ないですが
また来ますっ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/09 18:11
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: L2F2NcUo)

フラッペさん
私もお風呂終わりましたら、9:30分まで白犬でお付き合いしますねo(^▽^)o
息子が、[ママだけrank上がってるし、金ピカ像在るし…ずるい!]って、赤猫放置していますorz


クレアさん
ぃぇぃぇ。ご連絡有り難う御座います(o_ _)o
イケイケのアタッカーさん募集でしたので、お呼びたてしてしまいましたσ(^_^失礼しました(o_ _)o
またの機会(近い機会)に是非宜しくお願いします(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/09 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k4OT6WzA)

クレアさん
ありがとうございます。

鬼ガシャ系の宝石は皆さん持ってらっしゃる(もしくは自力ゲット可能)かと思い対象外にしています。
ニャン騎士はとてもありがたいです。

早速リスト追加させていただきます。

>>39

フラッペさん、めだかさん
早く帰宅出来たらブドウ狩り参戦します!
確か極玉20個ぐらいあります!
↑え?そんなにいらない!?

てるさん
ちょっと興味あるんでネタでへこ鬼神参戦してみます。
部屋からはじき出さないでくださいね 笑


皆様
まだアミダ抽選会の全容を考えてないのに賞品がものすごい勢いで集まりました。
しかもかなりの高級品が多数。
ご協力に感謝いたします。

明日には企画発動させたいと思います。
乞うご期待!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/09 18:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iT3fFYTo)

フラッペさん
出来そうなになったら連絡しますね^^

にーこさん
タイミングが合えばお願いしますね^^
一人で奥歯欲しさ超で周回し極玉89ありますので大丈夫です(-。−;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/09 19:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yiVo8MhW)

にーこさん
てるさん
ありがとうございますm(_ _)m
もし出なくても9時半解散で約束しましたので、お時間できたら宜しくお願いします(≧∀≦)

あと万が一、さくっとブドウが出て時間が余りましたら赤ま…ネキ…(;゚д゚)ヨロシク



めだかさん
私も極玉40貯めておきました(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/09 19:17
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: k0m7qafT)

超∧(ё)∧急ぎ…

にーこさん

ほむら天狗が捕獲できましたので…
必要でしたら、リストに掲載お願い致します。
(*´▽`)ノノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/09 19:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qK5EkRrC)

Lioさん
ナイスです((o(^∇^)o))
リスト追加させていただきますね♪
>>39

フラッペさん、めだかさん
まだ会社です゜゜(´O`)°゜
ごめんなさい。
前半は参戦できそうにありませんm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/09 19:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZyQM.xRl)

こんばんはm(__)m

今娘お風呂です( *´艸`)
寝かしつけの横でゲームしますんで、
ぶどう狩りの部屋を見かけたら参加します(*^^)v

こちらの書き込みとちぐはぐになるかもしれません!
たくさん白の方いたら強制退室させてもらってOKです〜

ではまた夜に!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/09 20:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

フラッペさん
そろそろ行けそうですが大丈夫ですか?
部屋はどちらが作りますかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/09 20:09
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: jek1Sxiq)

めだかさん
つつかな僧→やめたい師
↑居ませんでした(ノД`)ゴメンナサイ(o_ _)o
訳が分からなくなりそうなので、後でチェック入れながら、レンタル致しますね(≧∇≦*)


フラッペさん
ゴメンナサイ(´・ω・`)探したのですが見つかりませんでした(ノД`)もしや、フレンド限定なのかしら?
お風呂にいってきます(>_<)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/09 20:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yiVo8MhW)

しゅうや(ママ)さん
めだかさん
ありがとうございます(≧∀≦)

今、おんぷで部屋作りました!
見つけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/09 20:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

フラッペさん
見付かりません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/09 20:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yiVo8MhW)

めだかさん
すみません、おへやお願いします(T^T)

さかなさん
一番乗りしてくださったのに、すみません(ToT)
ブドウ狩りでした。
また今度お願いしますm(_ _)m


てるさん
すみません、私のつもりでフレ限定にしてました(ToT)申し訳ありません(ノД`)
今度は、りゅうせい君で何か行きましょうね(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/09 20:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

あと2人お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/09 20:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

あまなつさんが来てくれたのでもう1人お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/09 20:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yiVo8MhW)

あまなつさん
ありがとうございます(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/09 20:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TKEo/KXg)

意外と早く出て良かったです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/09 20:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yiVo8MhW)

めだかさん
あまなつさん
しゅうや(ママ)さん

ブドウ&赤まねき
ありがとうございましたm(_ _)m

夢中で動画見たあげく、さくっと落ちて、すみませんorz
大喜びで、超ハイテンションです♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m


何かしつこくフレ申請してたみたいで、すみませんでした(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/09 21:15
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: jek1Sxiq)

通信切断です(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/09 21:18
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: d5FfdGh4)

フラッペさん、娘さん
ブドウ&赤魔寝鬼撃破おめでとうございます(*^_^*)
ブドウは開始すぐ出てよかったですね!

急に飛び込んですみませんでした。
娘さんとフレンドになれてよかったです!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

めだかさん
しゅうや(ママ)さん
通信ありがとうございました!
もう少しご一緒したかったのですが、
家族に呼ばれたので途中で落ちてしまって
申し訳ないです(>_<)
しゅうや(ママ)さんとは久し振りに
通信出来て楽しかったです!
またお時間ある時よろしくお願いしますm(_ _)m

とももんさん
おねむ是非お願いしますm(_ _)m
また繋げそうな時お知らせしますね!
モテ期オーラが買えないので、最近なかなか
収穫がありません…

あやこさん
黒鬼getの大変さを痛感しました(>_<)
昨日の交換は本当に感謝です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/09 21:23
  • 名前: ☆てる☆ ◆FhWnQo0LPo (ID: jek1Sxiq)

めだかさん
しゅうや(ママ)さん
Imarioさん[あっていますか?間違いでしたらスミマセン(o_ _)o]

あかまねきも、[かいけつ]表示がつきました(≧∇≦*)
有り難う御座いました(o_ _)o
ノリノリで、さぁ♪と思ったら、切断でした(・_・;)私だけですか?


歳三さん
お手透きになりましたら、部屋建て宜しくお願いします(o_ _)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/09 21:28
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZyQM.xRl)

フラッペさん
無事サクッと出て良かったです!
また必要な時はお呼び出しください(^^♪


てるさん
調子良く回っていたのに…
やる前に切断は初です(;゚Д゚)


あまなつさん
久しぶりにご一緒できて良かったです!
むらまさ使いこなしていますね〜凄い( *´艸`)


めだかさん
たくさん極玉だしていただいて
ありがとうございました!
レンタルどうしましょうか??


あやこしゃん
いらっしゃいますか??


Imarioさん
今日も助っ人ありがとうございました!
にーこさんにフレコ載せてもらって
あみだ抽選会参加どうでしょうか??

にーこさん!みなさんどうですか??


さかなさん
最近見かけませんね〜
見つけたら白古魔以外は邪魔しに行きますよ(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存