雑談掲示板

雑談掲示板

タイムアタック打ち合わせ用
  • 日時: 2015/10/14 21:14
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cpAO8Wu.)

タイムアタック打ち合わせ用です。
内容は随時更新します。

黒鬼 3分59秒
マイティードッグ 5分04秒
レッドJ
どんどろ 4分
プリズンブレーカー
Gババーン
あやとりさま 1分08秒
日ノ神


参加メンバー(あいうえお順)

けぇた
赤猫、ランク99

りょうちゃん
赤猫、ランク80ぐらい

るる
白犬、ランク99

れんパパ
赤猫、ランク70ぐらい


メンバー随時募集中

※応募資格
・高卒以上、大学出てても優遇しません
・要普免


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/14 22:53
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: iKOIfpdv)

けぇたさん

ありがとうございます><
るるさんも今日はいらっしゃいますね!

22:30くらいから活動させていただこうと思います><
先にざっくりでも何をやるかのせていただけたら助かります^^;
48でもいけますよ!

追記

るるさん、そろそろけぇたさんに募集してもらうのでお願いします!

追記

たびたびすみません><
るるさんかけぇたさんか部屋作っていただければスムーズかと><
よろしくお願いします><

Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/14 23:10
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cpAO8Wu.)

何やりますか??
選んでもらっていいですよ^ ^

Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/14 23:11
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: iKOIfpdv)

今日は私は時間あるのでなんでもいけます><!
るるさん気づかないですかね・・・

Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/14 23:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

けぇたさん
りょうちゃんさん

なぜか今日は接続不良多すぎですぐに切断になってしまいます。残念ですが迷惑をおかけするので今日はやめときます。またの機会によろしくお願いします。

Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/14 23:23
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cpAO8Wu.)

るるさん

了解です^ ^
さっきのロボの部屋でもそうでしたもんね^^;
またお願いします^ ^

Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/14 23:28
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: iKOIfpdv)

るるさん

わかりました^^またお願いします!
それか切断になってもいいので入りませんかw?

Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/14 23:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

りょうちゃんさん

お気遣いありがとうございます。その後も2回入ろうとしたのですがこちらでやはり回線切れになってはいれませんでした。他のかたの募集にはいっても途中できれてしまいます。チャレンジの一番の敵は切断なんでやめときますね。またよろしくお願いします(^^)

Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/16 00:16
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: KYtmfaw0)

取り急ぎ

けぇたさん

切れちゃいました><;
マップのときからちょっとおかしい感じはしてましたが><

そして申し訳ございませんのオンパレードでwww

ボス戦でのレッドJの立ち回り、しかと見させていただきました!
私が注意しなきゃダメな点は

・近づくにつれて焦るためにダッシュできなくなって他の皆さんが困るw
・うまく車を使えていない
・チャンスタイムを作るために待機して機をうかがわなければならない

でしょうか><?
意外と自己分析できた気はしますw

レッドJは一番苦手です><;ご迷惑おかけしました><!

Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/16 09:33
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: abRccA9o)

りょうちゃんさん
スミません((((;゚Д゚)))))))
今気が付きました^^;

昨日はROMも殆どせず、素材集めに夢中でした笑

改めてレッド、ありがとうございました^ ^
おかげさまで目標の地獄玉5個が集まりました^ ^

今後レッドのタイムアタックをするのにいい練習でしたね^ ^

ダウンを確実に奪えるかが大切だと思いますが、

1、ダッシュゲージの管理
→これは大切ですね

2、車の使い方
→良いタイムを出す際には車使うと遅いと思います。(最後の車は例外ですが、疾風持ちが2人以上いて、良く分かっている人同士であれば基本使いません)
基本、疾風持ちが2人いれば前後の関係を組んで交互に疾風(疾風が連発出来ませんからね)

昨日少しそういった形を作れましたが、速いと思わなかったですか??

3、チャンスの為に待つ
→大切ですね^ ^
昨日分かったと思いますが、追尾してくる炎の時に手を出しちゃダメなんですね。(野良の方は出しちゃいますが)
あくまで、地獄玉?の振りかぶっているモーション時の強攻撃でダウンなので(投げてくるギリギリだと失敗です)

万が一最後の車付近(通り過ぎた辺)で追尾炎だった場合は、最後の車を通り過ぎた辺で適当に逃げながら待つ→近づくです。

上手に出来ればレッドパレスは10分切るんじゃないかな笑

Re: タイムアタック打ち合わせ用 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/16 15:37
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: pptcw3.t)

けぇたさん

昨日の何戦かでおおよその攻略法は身につきました^^
怨念玉をうってくるかも運ですかね?
けぇたさん、るるさんにうまくやっていただくのが一番かなと思いました><;
素早いキャラなら一気に距離詰めていけそうですが・・・
何度か練習してみます^^

こちらは何か用事あるとき以外はチャレンジやりたくて待ち状態なのでるるさんが起きているのを祈り、けぇたさんも遊んでいるのをさらに祈り、集まったときはぜひやりましょう^^!

あちらでの質問ですが、あやとりのHPは書いてなかった気がします。

※人数集めるために勧誘活動お願いします><
  あやとりですが、きょうぺいちゃん1分3秒になってましたよ><!