雑談掲示板

雑談掲示板

月兎組データがふっとんだ私にレベルの高い妖怪をくれる方・・。
  • 日時: 2016/03/08 21:13
  • 名前: ぐみ (ID: 6dEiOwQQ)

色々あって、月兎組のデータが吹っ飛んでしまったので、
せっかく月兎組になって手に入れた妖怪も、頑張ってレベルをあげた妖怪も
RESET!
されたので、だれかBランクからSランクで、
レベルが70〜99の妖怪をくれる方いますか?
1体でも4体でもいいです。

ちなみに、いただいたらフレンドは解除させていただきます。

弟の3DS
フレコ:1006-0152-1860
名前:トミカ

時間は個別に決めます。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎組データがふっとんだ私にレベルの高い妖怪をくれる方・・。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/08 21:33
  • 名前: 白いの (ID: jRoMZYq/)

嘘っすよこいつめっちゃ怒ってますよ

Re: 月兎組データがふっとんだ私にレベルの高い妖怪をくれる方・・。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/08 21:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: P1vj.IHn)

あのーそう言う事止めてもらえます白いのさん

Re: 月兎組データがふっとんだ私にレベルの高い妖怪をくれる方・・。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/08 23:06
  • 名前: 白いの (ID: jRoMZYq/)

ごめんなさい><

Re: 月兎組データがふっとんだ私にレベルの高い妖怪をくれる方・・。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/09 13:58
  • 名前: 黒いの (ID: prEYG1Q6)

白いのとかいう奴意味わからんw

Re: 月兎組データがふっとんだ私にレベルの高い妖怪をくれる方・・。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/09 15:09
  • 名前: NSOK (ID: Qh6MdwtM)

じゃあ白いのは〜黒いのがイかしてやれ

Re: ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/09 19:25
  • 名前: ぐみ (ID: .ByFvvCu)

あ…すみません!
移動させていただきます。