雑談掲示板

雑談掲示板

呼)みどりさん
  • 日時: 2016/09/24 13:35
  • 名前: 天野ケータ (ID: evmsosA4)

みどりさん
交換のスレで、やたらつっかかってくるのでスレを立てました。言いたい事言ってどうぞ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)みどりさん ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/24 13:52
  • 名前: みどり (ID: WgoPU0U.)

つっかかる?
貴方の舐めた態度を注意しただけですがw
それをつっかかると思ってるんであれば被害妄想です
精神病にいってくださいw
議論?
議論の意味わかってる?
自分からした約束を二日連続ドタキャンして
散々人を待たせておいて忘れてましたで通る世界がどこにある?
そこに議論の予知あると思ってるの?
あまりにも酷かったので一言入れただけなんですよ
反省すらしてないんだな

Re: 呼)みどりさん ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/24 14:01
  • 名前: 天野ケータ (ID: evmsosA4)

貴方は関係なかったですよね?僕の態度が舐めてたら、貴方はもっと舐めてますよw?急に関係無いのに喧嘩腰でどうしたんですか?それ以前に注意にも他の言い方がありましたよね?荒らしたかったのかな?

Re: 呼)みどりさん ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/24 14:24
  • 名前: みどり (ID: WgoPU0U.)

かんなささんはいつも親切にしてくれてるんです
だからこそ貴方のやり方にすごく不快感を与えられました
関係ないとはいわせません

関係ないから口出ししたらダメなんでしょうか?
それは貴方の都合の良いルールです
被害者が出れば周りが口を出すのは自然であり当たり前のことです
口を出す人がいなければ貴方みたいな人間のやりたい放題になりますよw

喧嘩腰についてですが
まともに話しをして貰いたければある程度の常識は身につけておきなさい

荒らしたかったのかな
お猿さんですか?注意をしたかった同じこと何度もいわせないでください
自分のやったことを棚にあげ人を荒らし呼ばわれする前にドタキャンもある種荒らしだからねw
被害者面する前に自分のこと見つめ直した方が良いよ
長文失礼しました

Re: 呼)みどりさん ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/24 14:27
  • 名前: 天野ケータ (ID: evmsosA4)

しかも、精神病に行って下さいって何が言いたいの?精神科って言いたかったのかな?君が精神科に行った方がいいよw

Re: 呼)みどりさん ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/24 14:32
  • 名前: 天野ケータ (ID: evmsosA4)

被害者が出れば首突っ込んでいいの?
それこそ都合の良いルールですよ。
いきなり舐めてんの?とか言ってる時点で、貴方も常識が身についてませんからね?人の事言う前に、自分のマナーから学び直して来いよw

Re: 呼)みどりさん ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/24 15:07
  • 名前: みどり (ID: WgoPU0U.)

時と場合にもよるだろ頭使えよお猿さん
お前本当被害妄想すごいな
いきなり舐めてんだろ言ったのは俺じゃないからな
それに言われるようなことをお前がしたんだよ
自分のしたこと指摘されたら泣き言かよ
マナーだの何だの逃げ道作って言い訳すんのもいいけどお前薄っぺらすぎw



Re: 呼)みどりさん ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/24 15:15
  • 名前: 天野ケータ (ID: evmsosA4)

被害妄想の使い方間違ってますよ?
しかも僕は、一度も被害者ぶった事言ってませんし。被害妄想とか言って逃げ道作ってるのは、貴方の方ですよ?
頭使えよお猿さんとか、マジでブーメラン乙。

Re: 呼)みどりさん ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/24 15:54
  • 名前: まこ (ID: LprEaUsX)

あの、部外者が口突っ込んでいいか、分からないのですが
そんな喧嘩ばかりしていたら、らちがあきませんよ。

どちらも謝ればいいことじゃないですか( `・∀・´)ノ
謝りたくなくても、謝れば終わるんですよ

いきなりすいません。
私は、そろそろ失礼いたします(^.^)

Re: 呼)みどりさん ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/24 16:14
  • 名前: 天野ケータ (ID: evmsosA4)

まこさん
それもそうですね。
みどりさん、すみませんでした。
でも、注意の仕方はもう少し改めて頂きたいです。