雑談掲示板

雑談掲示板

改造何とかして欲しい(>.<)
  • 日時: 2014/08/27 03:30
  • 名前: ソラ (ID: .OvzxZn8)

ネット対戦のひとまか閃光、切断は、次のアプデで解消されると思うが改造は、どうなるだろうか?
皆さんは、どう思いますか?

ちなみに本家(らいと)って奴は、改造妖怪使用してます。たまに改造使ってるのとネット対戦当たるので勘弁して欲しい。
改造妖怪は、明らかに攻撃、防御が高いから直ぐわかる。前にミツマタの攻撃一発で前衛3体やられた事がある。

個人で改造して楽しむなら全然いいと思うがネットなどの通信で他のプレイヤーに迷惑は、かけないで欲しいです。
まぁどんな事を言っても改造は、消えないですね。
改造ツール販売してる会社なんで訴えられないのか不思議。本元がアメリカだからかな?
改造に対する愚痴、皆さんのコメント下さい!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/27 10:51
  • 名前: 匿名 (ID: S4PuzR5w)

改造は自由だと思うよ。
ゲームは楽しむものだからね。
てか悔しかったら改造してみては?
私は改造の仕方がわからないので、できませんが。

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/27 12:40
  • 名前: メロン (ID: jwZnL6N8)

本家のメロンです
セーブデータを操作する改造チートは初期よりも増えてきていますね
まあ通信対戦のチートはこのゲームに限らずですが

ソラさんが遭遇したチートのようにステータスを操作したものが一般的ですが
山吹6体とかもたまに見かけます

更新で切断対策するのはいいですが、それによってチートにとっては絶好の環境になってしまうのが心配です。

切断対策を行うなら、通信時にステータス異常値をフィルターするチート対策も同時に行ってほしいものですね。

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/27 12:45
  • 名前: ゆい (ID: //sSlrn3)

たしか、本家大将ポイント99999だったような・・・

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/27 13:04
  • 名前: ソラ (ID: .OvzxZn8)

本家99999勝ち点は、異常ですね!現環境であそこまで勝ち点増やせないです。
あれは、どんな改造したらなるんですかね?
公式が管理するランキング改変は、さすがにヤバそうなんですが!
他にも同じ名前、パーティーで勝ち点もほぼ同じのが連続で上位ランクインしてるのも気になります?

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/27 13:24
  • 名前: ゆい (ID: //sSlrn3)

1週間で8000点とかも改造じゃないですかね><エラー+ひとまかのこの世界であんなのムリ><

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/27 14:32
  • 名前: 無名 (ID: 8ornQzQZ)

愚痴はその辺にして、具体的な訴え方とか、訴えた場合のリスクや処罰できた場合のサンプルとかを提示して下さい。

愚痴やこれにひっかかりますとかいっても、意味無いです。

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/27 14:36
  • 名前: ソラ (ID: .OvzxZn8)

ですね!一位の奴もひとまか閃光使ってますし、ひとまか閃光使う相手だと開始直ぐ切断して対象する人多いですし。
あと、今ネット対戦やってる人かなり少なくてマッチングするの遅いですからね。

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/29 18:10
  • 名前: ぼー坊 (ID: BayRiT1.)

勝ち点8000くらいなら1人フリー対戦で約15〜16時間で稼げますよ。

99999は2000時間くらいかかるので、1週間では無理です。


ここで謝るのは場違いですが、メロンさんに3連続で当たった時に開始前切断してすみませんでした。ぼー坊×2の構成と言えばわかるかもです。
他の人と対戦したかったので。

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/31 15:22
  • 名前: スイカニャン (ID: rfExD3Pa)

来週も改造して99999やるんですかね?

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/31 21:16
  • 名前: K太 (ID: Iy2EPLgO)

改造はひとまか閃光の対抗馬として生まれたんだと思う。

ひとまか閃光パッチが成されたら自然といなくなることを願う。

それまでは,少し我慢して様子を見たい。

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/01 12:29
  • 名前: ぼー坊 (ID: Vju3GKtj)

改造妖怪使いはひとまか閃光も併用してるのが多いからその考えは不自然じゃないか?

ひとまか閃光への対抗策はブロッカー戦術だろ。
アタッカー中心のひとまか閃光構成だと反射でうまく崩せることが多いし、肉くい男でノヅチや回復役をこうげきさせて反射で牽制する方法も相手をイラつかせてミスを誘発させるのに有効。

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/01 21:20
  • 名前: スイカニャン (ID: gcsNQYfl)

でも肉くい男ってどこにいるんですか?

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/02 18:48
  • 名前: ぼー坊 (ID: YzSVPu1P)

草くい男(本家)+メラメライオン

草くい男を超まじめ、メラメライオンをまじめにしてから合成すると超まじめな肉くい男ができるので、使うなら忘れずに。
体感で3〜5割回復役も攻撃してきます。

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.16 )
  • 日時: 2014/09/02 20:01
  • 名前: スイカニャン (ID: 2gBNfAIs)

ぼー坊さんありがとうございます!

Re: 改造何とかして欲しい(>.<) ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/03 00:17
  • 名前: 武士ニャン@交換屋店員No3妖怪屋台副店長No2 (ID: 9fyGhZzu)

改造うざいわー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存