雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪2雑談部    
  • 日時: 2017/03/05 12:38
  • 名前: SORA (ID: zp1NGtx.)

楽しく雑談できたらなと思います。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪2雑談部     ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/07 19:01
  • 名前: カナやん (ID: SG2f.QdF)

ミーバースで、コメントした、カナやんです。
よろしくお願い致します。

早速ですが、フレンドコード交換して、対戦、交換しましょう。

Re: 妖怪2雑談部     ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/07 19:04
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

こんばんは。ご飯食べるので遅くなるかもです。何か欲しい妖怪いますか?
フレコは
3196−2855−0623
です

Re: 妖怪2雑談部     ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/07 19:57
  • 名前: あま (ID: IuXFCKY/)

私は1177ー6974ー8268です!

カナやんさん»カナやんさんのも登録していいですか?

Re: 妖怪2雑談部     ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/07 19:59
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

あま様
フレンドコード教えてください

Re: 妖怪2雑談部     ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/07 20:01
  • 名前: あま (ID: IuXFCKY/)

あっ、えと書いた通りです↑↑↑

Re: 妖怪2雑談部     ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/07 20:07
  • 名前: 友愛 (ID: eA0FNO08)

あ、気付きませんでした。登録します。ミバの方コメントしました。フレリスの方でもたまに声かけます

Re: 妖怪2雑談部     ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/08 01:30
  • 名前: さやか (ID: QI6kGWn.)

妖怪ウオッチ2をしない理由
特に図鑑埋めようとは思っていないしランダムバトルをしてもつまらない。
SORAさんとの対戦は嫌ではないけど…勝てる気がしないし、負けてばっかりだと…どの妖怪使っても負けるだろうという気になる
たまには他のフレンド?等としてみたいけど相手いない
これぐらいかな。

Re: 妖怪2雑談部     ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/08 07:00
  • 名前: あま (ID: uMK7YEH2)

はい!よろしくおねがいします。
フレリスは頻繁に行くので平気ですよ^^

Re: 妖怪2雑談部     ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/08 07:35
  • 名前: 友愛 (ID: PK0uAlF6)

さやか
さやかがいなくなるのは寂しいけどさやかが楽しいこと見つけて幸せになる方がいいから。楽しいこと見つけるんだよ!

あま
自分は3を持ってないので2に専念してます。ランキングは最高3位です

Re: 妖怪2雑談部     ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/08 07:49
  • 名前: 友愛 (ID: PK0uAlF6)

今日は来れるのが23時頃となります。30分早いかも

Re: 妖怪2雑談部     ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/08 16:20
  • 名前: カナやん (ID: zQu1ala5)

友愛さん、あまさん、のフレコ登録しました!ありがとうございます。
私のフレコは、「5112-3626-5298」です!
みなさん、よろしくお願いします♪

Re: 妖怪2雑談部     ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/08 18:19
  • 名前: あま (ID: uMK7YEH2)

カナやんさんのも登録しました!!

Re: 妖怪2雑談部     ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/08 18:59
  • 名前: カナやん (ID: lu2yWDaW)

あまさん、ありがとうございます。
今から、交換しますか。

Re: 妖怪2雑談部     ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/08 21:06
  • 名前: さやか (ID: r7S89EKW)

いなくはならないけど…
オンラインになるかはわからないけど
するときあるので

Re: 妖怪2雑談部     ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/08 22:23
  • 名前: 友愛 (ID: PK0uAlF6)

さやか
確かにいなくはならないよね。まぁ楽しいこと見つけてください。男探すもよし。親孝行するもよし!

ama
交換だと元祖スキチが欲しいですね。自分本家なんで本家スキチはいくらでも捕まえることができます。ぜひ協力しませんか?

かなやん
登録しときますね

Re: 妖怪2雑談部     ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/08 22:35
  • 名前: さやか (ID: p.u/1ovc)

楽しい事なんかないと思いますが
適当に遊んどきますわ
ほとんどフレコ登録してないし、対戦とか出来ないんですけどね

Re: 妖怪2雑談部     ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/08 22:41
  • 名前: あま (ID: uMK7YEH2)

カナやん»おけ!今度は打ち合わせして辞典埋まってないのしよ?

Re: 妖怪2雑談部     ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/08 22:54
  • 名前: カナやん (ID: uz/4pio8)

あまさん、そうだね!
わたし、初めての、メダル交換だったので、早く交換したくてつい…
明日も、交換しようね☆

Re: 妖怪2雑談部     ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/08 23:01
  • 名前: カナやん (ID: uz/4pio8)

あまさん
まずは、[カブトさん、やめたい師、かげ老師]あたりが、うまっていないので、ぜひ、交換したいです!
なかったら、教えてください。
あまさんが欲しい妖怪も、いってください!

Re: 妖怪2雑談部     ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/08 23:03
  • 名前: 友愛 (ID: PK0uAlF6)

かぶと以外あるよ!

Re: 妖怪2雑談部     ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/08 23:05
  • 名前: カナやん (ID: uz/4pio8)

友愛さん、いま、こうかんします?

Re: 妖怪2雑談部     ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/09 21:52
  • 名前: あま (ID: trdyaB0d)

カナやん→カブトさんならいるぜ!
他はいない…ごめ!!

友愛→とりあえずは、『さくらのじま』『メラメライオン』『えんらえんら』『もれぞう』『おならずもの』『モテマクール』が欲しいかな?
あっ、もし大切なやつかもだから返すから平気だよ!!それに対応できる妖怪を交換できるかわかんないけど…><

Re: 妖怪2雑談部     ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/09 21:55
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

さくら居るか怪しいから確認してくる。全部出せるはず

Re: 妖怪2雑談部     ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/09 21:55
  • 名前: あま (ID: trdyaB0d)

カナやん→おお!私かぶと持ってるから友愛に協力してもらえば終わりやん!おめ^^

友愛→おっけー!元祖スキチで

Re: 妖怪2雑談部     ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/09 22:00
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

さくら居なかった。捕まえてくる。明日は23時頃なりそうだな。無理でしょ?土曜日になるかな。モテマクール育成中だから貸しだけであとは全員あげる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存