雑談掲示板

雑談掲示板

〜自由気ままに集まる雑談所〜
  • 日時: 2014/08/27 04:08
  • 名前: 疾風の目=バスター (ID: cAUlScbh)

〜自由気ままに集まる雑談所〜

誰でも気楽に雑談しましょ〜
ルールその1
コメ荒し、人を傷つける様な行為はいないでください!もしいたら無視してください!
ルールその2
あんまりこのスレ内での交換するのはやめてください!フレコ交換はやっていいです!
ルール3
とにかく楽しく雑談しましょう!

以下のルールをちゃんと守ってください♪
一応僕のフレコ教えます。↓
2664-2773-9646 名前バスター

僕はまだ未熟なので分からないことも多いですがなんかあったら教えてください!m( _ )m


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存