雑談掲示板

雑談掲示板

フレンドコード281000819487の人は、気をつけて!
  • 日時: 2017/04/10 22:11
  • 名前: ヤーミー (ID: n4sFccFu)

ボー坊を貸してもらうはずが、僕が出したブシニャンを盗んで行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気をつけてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドコード281000819487の人は、気をつけて! ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/10 23:02
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: GIuHaLTT)

ヤーミーさん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

詐欺ですか?!

もしそうなら、管理者様に報告するのをオススメします。

ここに書き込んでも何の解決にもなりませんが、管理者様に報告する事で規制がかかるかもしれませんから。

もし、ご不明な点があればまた書き込みしてあれば、レスしますので、仰って下さい!

自分も詐欺にあった経験ありますから、気持ち分かりますm(__)m

Re: フレンドコード281000819487の人は、気をつけて! ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/11 16:14
  • 名前: ヤーミー (ID: Efd7FIOy)

管理人に報告ってどうやるんですか?

Re: フレンドコード281000819487の人は、気をつけて! ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/11 16:26
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: PmgS28iG)

ヤーミーさん

こんにちは!

この画面の一番下に、問合せという所ないですか?

そこから、管理者様に報告できますので、やってみえ下さいm(__)m

Re: フレンドコード281000819487の人は、気をつけて! ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/11 16:41
  • 名前: ヤーミー (ID: Efd7FIOy)

だっちゃんさんありがとうございました。報告が出来ました。

Re: フレンドコード281000819487の人は、気をつけて! ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/11 17:02
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: PmgS28iG)

ヤーミーさん、お役に立てたなら良かったです。(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存