雑談掲示板

雑談掲示板

友愛がここで過ごした証
  • 日時: 2017/08/26 10:14
  • 名前: 友愛 (ID: 2bnmFIId)

平釜平原の皆様、お久しぶりです。
いきなりこんなスレを立てて申し訳ございません。
最近平釜の方に顔を出す暇がないくらい忙しいです。
今回のこの決断は非常に苦しいものではありますが、平釜を抜けさせていただきます。別に平釜を忘れるわけでもなければ、平釜に顔を出さないわけでもありません。ただ、一人で行かなければならない日が来たと思って…
このスレは友愛が平釜で過ごした証として残させていただきます。ご自由にお使いください。ありがとうございました
友愛


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/17 13:02
  • 名前: 友愛 (ID: 9IsmNOag)

交換板、雑談板等でお世話になりました皆様、いつ最後に来れるかわかりません。もしかしたらこれが最後かもしれません…この場を借りてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。とても幸せな日々を過ごさせていただきました。また復活したあかつきには是非ともよろしくお願いします

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/17 13:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

友愛さん

お久しぶりです・・・
色々とお忙しい様で・・・

こちらこそ有り難う御座いました・・・
友愛さんの復活を皆でお待ちしております・・・

余裕が出来て、毛が向いたら、お出で下さい!
また楽しくお話ししましょう!

平釜平原 ごぴまろ

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/17 14:52
  • 名前: 〒すけ (ID: e1SULufG)

友愛さん

同じ時を過ごす事は出来ませんでしたが、今の平釜平原があるのは、友愛さんを始め色々な方々が居てくれましたから今日も継続出来る事となってます。
話す機会も無いままでしたが、復帰する事が出来た際は色々と話がしたいと願ってます。
色々と大変と思いますが、お体には気をつけて頑張って下さい。
いつまでも平釜平原を維持し待っています。

平釜平原 〒すけ

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/17 17:48
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: FycWwvIM)

およよ!

友愛、久しぶり!
いきなりびっくりスレだなぁー(^o^;)

友愛に「妖怪ウォッチ2やってる人、平釜につれてこーい!」なんて言われてたのが、最近みたい

今や、3やってる人の方が少ないスレに変貌してるぞ

なんやかんや言って、また来てくれると思って待ってます(^-^)/

たっちゃまんの、復活願う!

平釜平原 だっちゃん

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/17 19:15
  • 名前: ののどん (ID: AqfEbcCj)

友愛さん

ご無沙汰しています。
お忙しいみたいですね。

友愛さんのお陰で、また皆がこうして平釜平原に集まる事ができ、そして継続しております。
本当に有り難う御座いましたm(__)m

平釜平原はいつでも開いているので、いつでも戻って来て下さいね。

では、お体に気を付けて頑張って下さい!

平釜平原 ののどん

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/17 21:48
  • 名前: ヘコキングX (ID: .C1F/6nW)

友愛さん
はじめまして、最近、平釜平原で楽しませて貰ってますヘコキングXと申します。

確か花咲爺のランキングジャックの時にお見掛けした記憶があります。

友愛さんがここを復活させてくれたお陰で友達もいっぱい出来ました!

ありがとうございますm(__)m

私が言うのもへんですが、色々あると思いますがまた覗きに来て見て下さい!

私も平釜平原の一員と思っておりますんで(^_^)

平釜平原 ヘコキングX

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/18 11:38
  • 名前: ツチノコ (ID: xCR7dVpq)

友愛さん

友愛さんと共に参戦したランキングジャック懐かしいですね。またいつかランバトしたいですね。お待ちしております。

いろいろとありがとうございました。

平釜平原 ツチノコ

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/18 14:14
  • 名前: ひーぼー (ID: 1ttxvcPk)

友愛さん
お久しぶりです。
プライベート充実してそうで
よかったです。
こちらで知らぬ間に大人気になってるじゃないですか
(^∇^)
又、ちょうど一年前位っすよね?
交換しはじめたの?
懐かしいですね(^∇^)
息抜きにゲームする時があったら
戻って来て下さいね
(´・ω・)
ひーぼーより

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/21 08:27
  • 名前: 友愛 (ID: fmC5Lyx7)

あらら。こんなにもありがとうございます!
夏休みも始まりました。今日で14歳になります。来れる時には来ますね

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/21 09:18
  • 名前: 〒すけ (ID: vbd8OSCP)

友愛さん

今日誕生日ですか(°▽°)

☆☆☆happybirthday☆☆☆

って14歳ですか(゚Д゚)
若さうらやましい(笑)

僕は友愛さんの今の歳の頃が今過ごしている人生の一番大切な財産になっています。

悔いなく今を楽しく過ごして下さいね(o^^o)

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/21 10:31
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ZVaPNVt9)

ハッピバースデー、友愛\(^o^)/

ついに、だっちゃんと同じ歳になってしまったかぁー

早く、お酒飲める歳になりたいなぁー

ごぴまろ親分が、うやらましい(笑)

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/21 14:52
  • 名前: amata2 (ID: jpf7n8o4)

友愛さんお久しぶりです
またいつかお会いしましょう悲しいと思いますがお世話になりました
平釜平原amata2

Re: 友愛がここで過ごした証 ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/26 10:20
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 2bnmFIId)

さてと、夏休みも終わりますし、YWCLの途中ですがモーリーさんとの交換終了次第再び消えます。
だっちゃんさんは不在ですが、自分の中でだっちゃんさんは永久脱毛!じゃなくて永久不滅です。

お世話になりました方々へ
対戦、交換ありがとうございました。再び戻ってくる(予定)なので、またよろしくお願いします。
これからもお元気で…

では!最後に一言

だっちゃん禿げてます!
それではまた会う日までハーゲリーで!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存