雑談掲示板

雑談掲示板

らびたんのへや
  • 日時: 2018/05/07 19:11
  • 名前: らびたん (ID: p8hv0Mz6)

いちぽすと!!!!!
という訳で初めまして、特撮やアニメ好きのらびたんと申します(*´∀`)
(妖ウォ古参、イナイレやダン戦やってました)

以前某妖怪ウォッチ2攻略サイトのおすすめptを利用してました。

妖怪ウォッチ2発売からはや約4年…
当時小学生の自分は掲示板の存在なんぞ知らずに夢中でプレイしてました。
無印、2、初代バスターズ・バンバラヤー、三國志、3…そしてシャドウサイド。
どの時代でも飽きる事なく妖ウォは側にありました…が、中学生になって3dsに触れる回数は少なくなりゲームをする事すら飽きていました。

そんな自分を救ってくれたのは妖ウォ2でした、それからは対戦に没頭する毎日、そして掲示板の存在を(今更)知り、一緒に雑談や対戦、交換をしてくれるような相手が欲しいと感じ初めて掲示板を利用させてもらいました(´・ω・`)
ぜひ気軽にお話しましょう!( ^ω^)


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: らびたんのへや ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/07 19:31
  • 名前: らびたん (ID: p8hv0Mz6)

初めましてです!(*´∀`)
コメントがくるのが意外に早いモノで驚きました…w
こちらこそよろしくです!

Re: らびたんのへや ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/07 20:01
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: El/3yA/Y)

返信ありがとうございます。

じじじジバニャンSSだと長いので省略して呼んで頂いてOKです。(じじじ、じじジバ、ジバニャン、ジバSなど)

Re: らびたんのへや ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/07 22:15
  • 名前: らびたん (ID: QpRFNXKp)

了解です(`・ω・´)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存