雑談掲示板

雑談掲示板

ランダムバトル 猛者一覧_更
  • 日時: 2018/11/09 09:38
  • 名前: スタンプ (ID: aGLMXCvm)

【かずぼー】ア くさなぎ 知らない人はいないほどの知名度をもつ古参の猛者。数々の強敵を破り、番付ではぶっちぎり一位。特に彼はジバSを使うのが第一の拘りであり その結果 きょうぺいちゃんに恐れられるほどとなった
【きょうぺいちゃん】ア コマS妖怪ウォッチと言えばこの人が思い当たるだろう。厄怪ptなど数々の強力なptを生み出し。どんなに自分が不利であっても心理的な戦略で破滅に導く(youtuber)
【しのぶ】きょうぺいちゃんの最大のライバルであり相棒である強者 ジバS トホ ブリー黒鬼 汗っかき マクスドという今では多く人が使われているptを生み出した革命児(youtuber)
【のぶパパ】ア 米爺 ふさふさんptを広めたのはこの人 番付でもちょくちょく出てる人で実力はきょうぺいちゃん並みの猛者 彼のptは更新されると共に厄介なptが多い 初心者の方には彼のptを見てみるといい
【たくま】 ア ドクロばぁ 最近の勢いある新型の猛者 彼の使うptはゴーケツ族と認めんで固めた厄介なptであり私が戦った時は必殺技一つも出せないまま何もできず終わるほどの実力 元帥経験者でもある彼だが自分のptを真似されると怒らせてしまう
(youtuber)
【れおま】ア アゲアゲハ 独特なptで相手を蹴散らす猛者。番付4万点を超えるという異常な記録を持つ。 誰もが一度は当たって当たってみたいというもの (youtuber)
【ゆうすけ】 ア ヤキモチ ジバSをフル活用したptが印象的な猛者 当たってみればわかるもののきちんとした対策取らなければ勝てることはない 彼が使うイザナミptは取り付きが効かないという難点があるため数々の強者を苦しませた その手順は巧妙で最終兵器の百々目鬼を誰も警戒しない
【るいさま】 ア ふさふさん 情報は少ないが泥団坊×犬神ガッツなど特殊なptを使う 恐らく人とは違う考えを持つ方なのだろう
【あきは】ア デビビラン 知識が豊富でありどんなptでもうまく使いこなし、相手を潰すのが印象的な猛者 時に気分次第で一位と二位の差を一万点以上引き離すやばい人 怨念ptを使ってることが多いので誰もが嫌う
【とときょうへー】ア ドクロばぁ やめたい師 のっぺら坊がいるのが印象的な猛者 戦略方が尋常じゃなくさぼれば終わりに等しいほど実力をもつ かずぼーと同じく古参でありそこそこ有名である
【ケータ】 ア ギヤマンドクロ 全盛期において味方が倒れたら相手も自滅するみちづれ魂を応用したptをこなす みちづれ魂の正体は確認されたが未だにレシピは解明されていない
【はるな】 ア 老いらん
【いざどう】ア ひきこもり 犬pt ネタバレリーナなど誰も使かったことがないようなptを生み出しその実力はれおまを圧倒するほど
【せつな】ジバS×一つ目小僧ptを生み出した張本人。他の猛者から親しく、信頼されてる。実力は言わずとも凄まじくきょうぺいちゃんのライバルの一人とされてる
【なり】 ア あかまる 壁をアタッカーにさせるのが彼の流儀であり 前線だけを特化したパーティが多い 赤鬼 ブリ ブシなど二体の尋常じゃない攻撃とブシの最速の必殺で相手を圧倒してしまう サークルの使い手でもある
【おのちん】ア あつがるる 理不尽ptまたは覚醒天狗ptを熟す 圧倒的な天狗の火力と必殺までだす異常な速さで相手を崩してしまう
【kentaro】ア 百鬼姫 覚醒トホptの使い手 元帥経験者でもありあまり見たことはないがそれ以外恐ろしいptを持っているのは間違いないだろう
【あやcong】ア コマS ランバト界で数少ない女子でもあり上記の猛者との接点がある きょうぺいちゃんと似ており黒鬼 汗っかき 大ガマ トホ 百々目鬼 美脚という地道に潰すのが彼女の得意分野
【グロリアス】 ア とじこうもり たくまと同じくランバトで多くのプレイヤーから点数を勝ち取った猛者 新参ぽいのが特徴的だがブシニャンを最高活用するまでに活かし始まりと終わりの隙間はほんのすこし
【にゃんこ】 低ランクに住みつく神狩り 元帥成績は多少ありだからこそは舐めてはいけない
【シン】 ア コマS 特定のptだけを使う番付の常連 彼のptは化けあられ ドケチング コマS などミツマタ対策されたptである 流れとしては化けあられ→コマS→やめたい師の順に必殺を繰り返す 弱そうにも見えるがこれはガチで強い
【ぬ〜べ〜】 ア おのぼり黒とん 元帥取得者かどうか不明だがあまり目立つことはしないプレイヤー 彼のptは様々で覚醒トホpt ブシニャンを主役としたptが多い
【フミ】ア 犬神 覚醒トホホギスを主に使う 相手のアタッカーを絶妙なタイミングに合わせる強者である 恐らくフミの中で一番強い
誤字脱字 情報間違え してくれるとありがたいです


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダムバトル 猛者一覧 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/10 07:53
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: /Ar4M20R)

スタンプさん

初めまして、雑談スレ【平釜平原】に所属しています〒すけと申します(^-^)/
ランバトでは、ヤキモチアイコンのゆうすけです♪(少し前まではイザナミでした(笑))

この度はとても素敵なスレの立ち上げありがとうございます♪

ご紹介して頂きてとても光栄に思っております(//∇//)

スタンプさんもランバトされているみたいですが、もしよろしければアイコンとゲーム名を教えて頂きたいです(^-^)/

後、以前友好スレ同士でイベントを行いまして、雑談スレの下側にあります【せつなさん進学〜】スレで猛者の皆さんの参加されてましたスレがあります。
其方のトップに数々の猛者の方々の紹介も記載されていますので、是非とも拝見してみて下さい♪

勝手ながらスタンプさんが書き込まれてる猛者の方々に此方のスレも案内させて頂き話題になってますヽ(´▽`)/

またご返信お待ちしております(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ランダムバトル 猛者一覧 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/10 12:57
  • 名前: スタンプ (ID: 1GI5TpYy)

〒すけさん れおまさん情報提供ありがとうございます 後程追加させていただきます
それと私のゲーム名、アイコンなどは内密という設定にさせてください 申し訳ありません

Re: ランダムバトル 猛者一覧 ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/22 21:10
  • 名前: スタンプ (ID: qrnDwLJ/)

以下の強者の情報があれば協力してください
ゆう、ヘコキングX、もも、さくら、青ジョリ、ベジータ、ひろみ、れいパパ

Re: ランダムバトル 猛者一覧 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/11 08:22
  • 名前: れおま (ID: yDxofIRe)

スタンプさん、おはようございます(*^^*)
秘密基地にて、ヘコさんとさくらさんへ連絡してあります。
ヘコさんは、恥ずかしいとのことで私が代わりに。

分かってる範囲での所属スレ
秘密基地
→ヘコキングXさん(本家軍ケータ、元祖軍ヘコキングX、アイコンへこき神)反射PTの第一人者打破には相当の技量が必要

さくらさん本家軍アイコンケマモン(元祖軍かげとらさん、アイコンオロチ)ドケチングPTの使い手、低ランクの悪魔と言われてる、元祖軍はお子さんだがノーモーションが飛んでくる難攻不落の猛者さん

百鬼姫友人帳→青ジョリせみまるアイコン、ランバト界の頭脳いざどうさんの元で修行、深夜の得点をくれない代表猛者、頭脳派のPT

深夜の対戦酒場→ひろみ(真打ひろみアイコン老いらん過去はイザナミなど、本家軍とよこアイコンくるよね)深夜の対戦酒場3代目スレ主、ランバト界全盛期からのトップ猛者、妖術PTの最高峰の腕前、他にもたくさんのPTを使いこなす万能選手

れいパパ(れいや、アイコン老いらん過去はジェットニャン)ランバト界全盛期からのトップ猛者、現在はドリバト猛者

じじじジバニャンSさん、ももさんは平釜平原ですので〒すけさんどうぞ。

ゆうさん、ベジータさんは未確認です。

追加として、かずぼーさんはアイコンくさなぎ。元祖軍の帝王。
しのぶさんは、アイコンふぶき姫。
れおまは、現在アイコンサイコウ蝶。
対戦女子四天王の1人(笑)得点のみですが。

いざどうさん、アイコンひきこうもり。ランバト界の頭脳。

せつなさん、百鬼姫友人スレ主(元祖軍せつな百鬼姫アイコン、本家軍フミフミちゃんアイコン)
無敵の赤鬼ふさふさんPTで、日本トップ3の実力を持つ。
常に級に居る、低ランクの悪魔(笑)
ほぼ全ての人が、勝つ事はできない。
対戦女子四天王、代表選手。
(他の女子四天王は、ぁゃCoNGさん、☆おのちん☆さん)

お役に立てたでしょうか?
参照していただけたら、嬉しいです(*^^*)

Re: ランダムバトル 猛者一覧 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/14 13:17
  • 名前: えちゅーど (ID: RF6ZMmuq)

DS1台で自分の捕獲した妖怪で対戦してる方が凄いと思います。

番付に載ってなくてもメチャ強い人いるかもネ!

Re: ランダムバトル 猛者一覧_改 ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/10 20:08
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: ccVzIhyX)

スタンプさん

初めまして。じじじジバニャンSSです。

アイコン:マスクド

ゲーム名:ゆうき

です。

パーティーは、だっちゃんさん直伝ジバS速射ぱです。

@しわくちゃん
Aマスクドニャーん
BジバニャンS
Cトホホギス
DジバニャンS
Eマスクドニャーん

こんな感じです。

元帥は一回しか取ったことがない弱者です。




Re: ランダムバトル 猛者一覧_改 ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/22 20:38
  • 名前: スタンプ (ID: qrnDwLJ/)

弱者なら紹介しないでください

Re: ランダムバトル 猛者一覧_改 ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/22 20:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: uOe7A2ol)

スタンプさん

はじめましてm(__)m

1スレお借りしますね

じじじジバニャンSさんの事ですが、

>>>4に提供もとめてます毛どぉ〜

Re: ランダムバトル 猛者一覧_改 ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/22 21:12
  • 名前: スタンプ (ID: qrnDwLJ/)

それは本人が弱者と言ったので載せるのをやめたからです
それとれいパパ ひろみ さくら ヘコキングX 青ジョリの人たちはどういうptを使っているか確認できなかったため保留という形にしています

Re: ランダムバトル 猛者一覧_改 ( No.11 )
  • 日時: 2018/10/10 20:59
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9ef4UbKi)

スタンプさん

初めまして。
ゾロと申しますが、1レスお借り致しますm(__)m

初めてスレを拝見させて頂いた時、自分の事も紹介されていたので 素直に
嬉しかったのと、面白いスレだな〜♪ ランバトを盛り上げる手法に こんな
手法も有るのか♪ と感心致しておりました^^

しかしながら 最近のレス内容や、スレタイにランバト猛者一覧と有る事から
推察しますと、スタンプさんの想いは 上手く表現出来ませんが 真の猛者さん?
の一覧を作る事に有りそうだと思えました。

そうした場合、自分の様な輩が 歴戦の猛者さんや 古参の猛者さんと肩を並べて
一覧に載る事など、とてもとても 恐れ多い事であります..(>_<)

何れにしましても、赤鬼に山吹鬼等 多少のアレンジを加え遊んでいたのは事実
ですが、運任せのパで有り 元帥に一度もなった事が無い弱者です(^^ゞ
自分が載るなら何万点も取って死闘の末 元帥に及ばず、だーハの悲劇から見事
元帥を獲得した、だっちゃんさんを載せて下さい。

前置きが長くなりましたが、上記の理由により お手数をお掛けしますが
私に関する記載の削除をして頂けますと幸いですm(__)m

又、今後リーマンショックに匹敵する事態(返信レス)等が有る場合を除いて
此方のスレを新たにお借りする事は御座いませんが、状況により此のレスに
追記という形で書き込みさせて頂く場合が有るかもしれませんので、予めご
了承下さいm(__)m

最後になりますが、スタンプさんの今後のご活躍とランダムバトル 猛者一覧_改
の完成を、心より願って居ります。

それではスレ汚し、長文、乱文、大変失礼致しましたm(__)m


追記

スタンプさん
お忙しいところ返信頂きまして、ありがとう御座いますm(__)m
文面から推測しますと、前にマッチング有りましたでしょうか..?(^^ゞ
その節はありがとう御座いましたm(__)m

スタンプさんの猛者一覧_改 掲載基準が少し分かりましたが、前述のように
私が使う場合は運任せのパでありますし、歴戦の猛者さんや古参の猛者さん
の中には赤ブシ等 真の赤鬼使いの方々は他に居られます。
そして、そうした方々が編み出したパで有る事も理解しております。

以上の事から繰り返しになり 誠に恐縮では御座いますが、私に関する記載は
削除して頂けますと幸いですm(__)m

あっ、だっちゃんさんの件に関しましては、本人から情報提供が有りました際
には 是非ご検討の程、宜しくお願い致しますm(__)m

まだまだ隠れ猛者さんが多数居られますので実際に対戦してみたり、れおまさん
の様なランバト界に長年貢献されてきた方々の情報提供を基に、より質の良い
ランダムバトル猛者一覧_改の完成を心より願いまして、これにて失礼致しますm(__)m


追追記
スタンプさん
お忙しい中ご対応頂きまして、ありがとう御座いました。
そしてお手数をお掛けしまして、申し訳ございませんでしたm(__)m

Re: ランダムバトル 猛者一覧_改 ( No.12 )
  • 日時: 2018/10/10 20:18
  • 名前: スタンプ (ID: 9KdyXd8c)

わかりました
消させてもらいます

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/05 01:22
  • 名前: 吸血鬼エリート (ID: 13sBEwCy)

さくら→ドケチング、シェル必殺パ、赤フサ、ジバDパ
ひろみ→w天狗、赤鬼+天狗倍速、フサガマブリーver.
妖術必殺パ、反射
れいや→黒鬼超回復pt、強化ジバS、傘必中pt、犬神パ
青ジョリ→おでんやポカポカパ、ドラゴンパ等
     オリジナルpt
ヘコキングx→フサガマ、反射、ゴーケツ必殺パ

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/05 01:59
  • 名前: 吸血鬼エリート (ID: 13sBEwCy)

はるな→闇狐パ、犬神反射 

【にゃんこ】はyoutuber

↑知る限りでは。ツッコミあったらお願いします

【たくま】のアカウントご存じですか?

以下検討してみます。

>【ゆうすけ】 ア ヤキモチ ジバSをフル活用したptが印象的な猛者
>【せつな】ジバS×一つ目小僧ptを生み出した張本人
>【ケータ】 … みちづれ魂の正体は確認されたが未だにレシピは解明されていない
>【しのぶ】…ジバS トホ ブリー黒鬼 汗っかき マクスドという今では多く人が使われているptを生み出した…

敬称略


Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.15 )
  • 日時: 2019/07/31 20:33
  • 名前: 吸血鬼エリート (ID: 43tnFPlm)

気になることが。

日時: 2018/10/10 20:18
名前: スタンプ (ID: 9KdyXd8c)
わかりました
消させてもらいます

日時: 2018/11/09 18:40
名前: 成り金の娘 (ID: 9KdyXd8c)
ゆうきさん脱落おめでとうございますw w w w w w w w w

日時: 2018/11/09 22:08
名前: 蜻蛉 (ID: 9KdyXd8c)
フレコ: 422754104490
りゅうかさん
そんなことしてないですよ

これについてはれ○まさんらしき方?にバレてました。

本題はフレコがドクロ婆のたくまさんのと一致することです。

日時: 2018/08/30 19:47
名前: ドクロばぁ@たくま (ID: yNC1acyw)
フレコ: 422754104490

フレコ無断使用の可能性はどうなんでしょう…
それと

日時: 2018/12/10 17:20
名前: ねん (ID: 4fPODog8)
フレコ: 422754104490
破怪出せます
レアな妖怪と高いレベルの妖怪がほしいので教えてください

日時: 2018/08/14 23:47
名前: ミシェラロリギゲス (ID: 4fPODog8)

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2013

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.16 )
  • 日時: 2019/10/11 16:32
  • 名前: 貧乳 (ID: TsVUccJV)

れおまが猛者とかw他人の受け売りばかりなのにwネタパつまらんし操作は拙いしだし長くやってるだけだしwランバト界のメリー 喜多川笑

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.17 )
  • 日時: 2019/10/18 07:17
  • 名前: ケイゾウ ◆qGo9ZejVTw (ID: cyZUeiM8)

気のせいだと思うんですが掲載されてる猛者の方増えました?

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.18 )
  • 日時: 2019/10/18 14:46
  • 名前: かき (ID: FLRFplHT)

いえ増えてはいません。ちなみにスレ立てた人はもう見てないと思います。
今は消されましたが雑談版で不適切なスレ立ててたのがばれたとか。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=15455
消す必要はないと思うんですけどねー

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.19 )
  • 日時: 2019/10/18 14:52
  • 名前: かき (ID: FLRFplHT)

ここ間違い多いし真に受けちゃいけませんよ

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.20 )
  • 日時: 2024/02/28 23:53
  • 名前: みりー  ◆16H2/CTCuA (ID: l1kS/crH)

今だとくえたろとかゆーしんとかが強い

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.21 )
  • 日時: 2024/03/01 17:14
  • 名前: AOI (ID: GscHhdeC)

kentaroさん強いですか?今ランバト配信してますけど、このメンツに並ぶかって言われたらあんまかなって思います。
6年前は強いとされてたんですかね

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.22 )
  • 日時: 2024/03/01 17:17
  • 名前: 青雉 (ID: Gk.fgNfv)

昔の猛者は全体的にレベルが低いからなぁ

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.23 )
  • 日時: 2024/03/01 17:19
  • 名前: AOI (ID: GscHhdeC)

ちなみにくえたろさんと僕は通話しているから仲いいのであって一般人の有象無象がくえたろさんを弱いと言ってはダメですよ?青雉さんでしたっけ?

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.24 )
  • 日時: 2024/03/02 10:09
  • 名前: みやどん信者 (ID: 2tn6zcii)

【みやどん】ア プライ丼 妖怪ウォッチ2をやっている人の中で彼の名前を知らない人はいないレベルで有名、無編集ホームボタン押しや、コメント欄での言い合い、大ガマ厳選など数々の伝説を持つ猛者。
キレ症なので視聴者に恐れられているが、兄は偉大でしたチャンネルの弟に“悪質ないじめ”をされていたつらい過去を持つ。
また、【完璧におこってるけーねー!】や、【あの方の結論的な構成】等の現環境で覇権を握っている構成を作ったことでも知られている。(youtuber)

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.25 )
  • 日時: 2024/03/10 16:17
  • 名前: hakai (ID: 7t.VDFjg)

僕の事も書いてください

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.26 )
  • 日時: 2024/03/15 22:49
  • 名前: ミヤケ (ID: ZfbNLftp)

↑こいつ痛すぎやろw

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.27 )
  • 日時: 2024/03/16 12:44
  • 名前: hakai (ID: BAKqmfrH)

ネタに痛いは草w

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.28 )
  • 日時: 2024/03/16 18:13
  • 名前: みりー  ◆16H2/CTCuA (ID: 4abnBvac)

大ガマって厳選できたっけ?

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.29 )
  • 日時: 2024/03/16 18:56
  • 名前: みやどん信者信者 ◆KyUpmG9.1. (ID: 4Qut6WAW)

できない!

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.30 )
  • 日時: 2024/04/11 22:15
  • 名前: みりー (ID: kIWb2ZJ5)

ミヤケ?あれ、マ○オカートwiiのぐらぐら火山の元世界一位の人?あの特徴的なにやけ顔しているmiiのニヤケと名前そっくり

Re: ランダムバトル 猛者一覧_更 ( No.31 )
  • 日時: 2024/04/11 22:36
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: 6V2ba7oy)

やっぱグロリアスニキ有名よな、最近はやってたのかな・・・

フランケルニキはおらんのな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存