雑談掲示板

雑談掲示板

む っ か つ くランバト利用者一覧
  • 日時: 2018/08/14 23:47
  • 名前: ミシェラロリギゲス (ID: 4fPODog8)

しのぶ 吹雪姫 ←猛者大会で優勝できると発した奴 きょうぺいちゃんの試合でほぼボロ負けした笑 口だけだと考えればいい笑

ヒカル やまたん ←元帥やら神に勝っただけで9割勝てるptとほざくイキガリ 負けたら即引退するだろこいつ笑

ゆうすけ 赤鬼 ←覚醒赤鬼ptとかいうくっそつまんないptで潰す小学生 当たったときは切断しようwwwww

たくま ドクロばぁ ←相手のやりたいことを全部封じる害 悪認めんpt笑 こ い つはまじで一番腹 立つ奴でもあるし一番強い奴

じゅんぺい☆☆☆ モノマネキン←名前がくさい

ゆうや 犬神←たくまが愛用してるptで上位を目指すゴ ミ 人が作ったptパクるとか汚なすぎだろwww


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/15 07:10
  • 名前: ロビンマスク (ID: .OXbMFqJ)

わかるw

でもいくら勝てても認MEN、ミツマタ、つらがわりを使ってる時点でせこい奴と認識されてるよwww
それで元帥取っても強いとは思わないし、全然すごくない
本当に強い人はそんなの使わなくても勝てるしねw

ただ名前を叩くのはやめよう

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/15 10:03
  • 名前: バッファローマン (ID: tYj5z.Bn)

こちらの掲示板は、個人への誹謗中傷を禁止してます。
どなたか、通報お願いします。

スレ主さん。
そう言うあなたは、どれだけ強いのですか?

その人達を撃破して、何十個の元帥を取れたんですか?

ムカつくなんて、ランバトへの侮辱です。

強い人へは、尊敬の念を持って。
強くなる努力をして撃破してこそ、真の猛者です。

個人名を書かれた人が、どれだけ傷つくか。
よく考えなさい。

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/15 10:11
  • 名前: カレクック (ID: EwSAxuXo)

ハヤシもあるでよ〜

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/15 15:25
  • 名前: ミシェラロリギゲス (ID: iujtAR0O)

サボったり、思わない行動したりランバトには絶対は有りませんが、勝ったり負けたりするのが面白いんではないんでしょうか?
強いパーティと思えば、マネマネしちゃうのもいいと思います。またそれを打ち破るパを考えるのも醍醐味だと思います。

じゃああなたは賞も取れた自分で必死に書いた絵を違う奴に自分の書いた絵を真似されて賞を取られてたらムカつかないんですか?それと一緒ですよ
面白いのは別ですがムカつくかどうかは自分がどう受け取るのも勝手じゃないんですか?

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/15 15:43
  • 名前: ミシェラロリギゲス (ID: iujtAR0O)

こちらの掲示板は、個人への誹謗中傷を禁止してます。
どなたか、通報お願いします。
スレ主さん。
そう言うあなたは、どれだけ強いのですか?
その人達を撃破して、何十個の元帥を取れたんですか?
ムカつくなんて、ランバトへの侮辱です。
強い人へは、尊敬の念を持って。
強くなる努力をして撃破してこそ、真の猛者です。個人名を書かれた人が、どれだけ傷つくか。
よく考えなさい。

僕の戦歴はこの話に関係ないですよー
ランバト自体を侮辱してる訳ではなくランバトの中の一部の利用者のことを指してるんですよねー 傷つくとかそんなの知りませんよ ムカつくような行動 言動などがあるからこんなことになる訳じゃないですか つまり叩かれる覚悟があるってことですよ あなたは関係ない話を振ってきましここの掟を読んでない僕に話の内容を理解してないあなたに偉そうに言われる筋はないですねー

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/15 16:02
  • 名前: バッファローマン (ID: tYj5z.Bn)

スレ主さん、ランバトは頑張った人が報われるゲームです。

どんな猛者さんも強くなるために研究して、修行を重ねて初めて強くなります。

名指しされた方々は、改造妖怪を使用してません。
いくらでも、対策はありますし。
猛者さん達は、この方々を簡単に打破できます。

戦歴に関係ない?
そんな事はありませんよ。

あなたがどれだけランバトを頑張って、しょうがなくここで愚痴を書いてるのか判断材料になります。

たいして努力もしてない人が、負け惜しみで書いてるだけなら。
ここは、とても寂しい心の人が建てたという事です。

あなたとあなたに賛同する人は、永遠に尊敬されません。

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/15 16:38
  • 名前: ミシェラロリギゲス (ID: iujtAR0O)

じゃああなたは人が愛用してたptをパクっただけの奴は頑張ったと言えるんですか?

名指しされた方々は、改造妖怪を使用してません。
ランバトでムカつく奴は改造だけとか限りませんよねー しょうがなくというなら聞く必要もないし 暴露する必要もないんで拒否します

あなたとあなたに賛同する人は、永遠に尊敬されません。

日時: 2018/08/15 07:10
名前: ロビンマスク (ID: .OXbMFqJ)
わかるw

でもいくら勝てても認MEN、ミツマタ、つらがわりを使ってる時点でせこい奴と認識されてるよwww
それで元帥取っても強いとは思わないし、全然すごくない
本当に強い人はそんなの使わなくても勝てるしねw

常に賛同者いるんですけどちゃんと読んでるんですかねーw

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/15 17:27
  • 名前: ステカセキング (ID: EwSAxuXo)

2人とも話がかみ合ってないぞ。
まず演歌でも聴いて落ち着くんだな。
ボリュームは100万ホーンだ!


髪 散散と この身に落ちて

わずかばかりの頭の薄さを 恨んだりして

禿は寂しい 寂しいものですね

それでも過去達は 優しく抜毛に憩う

人生って 不毛なものですね


バッファローマンよ
「負け惜しみ」「寂しい心の人」などの発言はいかがなものか。
いくら悪魔超人でも言っていいことと悪いことがあるぞ。
相手は子供なんだから手加減してやれ。

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/15 17:36
  • 名前: テリーマン (ID: 0Dl8FBBx)

なるほど!
テンプレパになってしまった、
・覚醒ミツマタ
・雨ノズチ
・ジバs速射
・百々目鬼ガッツ
・赤鬼無双 etc...
などなど今ではよく見かけるパを使ってる皆さんも、真似してるからムカついてる訳ですね!
あなたの言う通り絵に例えると贋作ですもんねー!
でも発売からかなり経った今時に、強い妖怪がある程度絞られた中、完全オリジナルパを目指される志しは凄いと思います。
頑張って下さいねー!

また、基本的に私と考えが違うようです。
私は、負けたら次は負けないように対策を考えるのが楽しいと思ってます。
常勝してると、本当につまらないですよ。
それに同じパでも使い主によって、全然違います。
あなたに同意できなくて、ごめんなさい。

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/15 20:34
  • 名前: ロビンマスク (ID: .OXbMFqJ)

勘違いしないでもらいたいのだが
俺はお前がムカつくのがわかると言ったがお前の味方ではない
名前がくさいってだけでここに載った彼が可哀想だから消してあげてほしい

バッファローマンって奴はたぶん認MENやらミツマタやらつらがわりを
使ったりしてるから
いつ自分の名前が出てくるか心配なんだろうと思う

強いと思うPTを真似するのが悪いとは思わない
その分オリジナルPTを使ってる人がすごいってなるから

お前も真似してみたらいいよ
そのPTの弱点が見えてくるかもね

Re: む っ か つ くランバト利用者一覧 ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/16 18:31
  • 名前: テリーマン (ID: 2FMdr0r8)

スレ主様失礼します。

ロビンマスクさん

一言だけ言わせて頂くと、私の予想ではバァッファローマンさんは、正々堂々オリジナルパで勝負する猛者さんだと思うので、言われている妖怪は使われない方です。
(軽く勝利数カンストの数倍勝っていらっしゃる古参のお方です)

ランバトを人一倍愛されている方なので、スレ主様が知ってる方を個人名を出されて一方的に批判されたので、悲しくて腹が立ってあのようなレスになったと思います。
お気持ちは私もわかります。

あまりこんな中傷スレは上げたくないので、下げときます。

失礼しました。