雑談掲示板

雑談掲示板

利用できない…
  • 日時: 2018/10/08 17:38
  • 名前: ちか (ID: XpPcf1z5)

このサイトの「妖怪交換掲示板改」というコンテンツが利用できません…

サイトの青い文字を押すとこのサイトのインフォメーション(ホーム画面)のようなところに飛ばされます

午前中は出来ていたんですけど。

私の使っている端末の問題かと思い違う端末でもやってみたのですが、どうにもできません

対処法が分かる方いらっしゃれば教えてください!

また、誰か同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 利用できない… ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/09 15:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bUmzONJt)

ちかさん、ミッキーさん

それはアクセス禁止かかってます(^_^;)

一番上の問合せから、アクセス禁止かかってますので、解除して下さいと管理者様に問合せして、解除されないとずっと入れないおそれありです。

Re: 利用できない… ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/09 22:39
  • 名前: ちか (ID: ICdKbhNI)

ミッキーさん、だっちゃんさん、コメントありがとうございます!



数日間待ってみて、ダメでしたらだっちゃんさんに教えて頂いた方法を試してみたいと思います♪ 



二人とも、ありがとうございました!



また、まだ情報お待ちしています♪



どんな情報でもいいので、ドシドシお願いします!

Re: 利用できない… ( No.4 )
  • 日時: 2018/10/09 22:52
  • 名前: ちか (ID: ICdKbhNI)

だっちゃんさん>>一つ気になったのですが、そのアクセス禁止というのは、違う端末


でもなるものなのですか?それだったら皆利用できないような気がするのですが;


勘違いだったらすみません^^


また、何故アクセス禁止にさせられてしまったのでしょうか?


普通にマナーを守って利用していたのですが…;


どのようなことが考えられますかね?°-°?

Re: 利用できない… ( No.5 )
  • 日時: 2018/10/09 23:07
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 6cB0LhVP)

ちかさん

直るか直らないか分かりませんが、もし携帯から見てるので有れば、一度電源切り入りをしてみてください(^-^)/

3の攻略魂サイトですが、治ったとの前例ありです♪

Re: 利用できない… ( No.6 )
  • 日時: 2018/10/11 01:22
  • 名前: アク禁経験あり (ID: k0TS98BL)

自分は最近まで妖怪交換掲示板を一週間位(8日くらい)前からアク禁かかってましたが今日解除されました。


ちかさん、多分一週間くらいで解除されると思うのでお待ちいただいたらどうでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存