雑談掲示板

雑談掲示板

何でも雑談
  • 日時: 2019/02/18 18:09
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

その名の通り、何でも雑談していいようなスレッドを作りました。
下ネタや煽りなどのコメントをすると、見つけ次第消しますよ□<(°ω°)ケシケシ
あと、言葉づかいをきちんとしてスレをしてください。
スレの中での企画は基本的全員でする形でお願いします<(_ _)>
妖怪ウォッチ系の話はちょくちょく挟んでください。
一応にしても妖怪ウォッチの掲示板のサイトなので。
それでは楽しんで使ってください(>ω<)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何でも雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/18 18:07
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

これから来る人の為、自己紹介をしときます。
皆さん初めまして!
ねぎとろと申します(^ω^)
中1の男子です!
まだこのサイト始めて2ヶ月です(笑)
よろしくお願いしますね(^^)

Re: 何でも雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/18 20:48
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: 5hYicSLq)

ねぎとろさん!他の方、よろしくお願いいたします!時雨です。あまり強くないし、妖怪ウォッチをあまり知らないのですがよろしくお願いいたします!



変な質問ですがバレンタインデーは、皆さん何個貰いました?
ちなみに僕は、七個。

Re: 何でも雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/18 21:18
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

僕は16個+αですかね(^^)
αとは2/13に中学校全体でカルタ大会をしてその参加賞がチョコレートでした(笑)

Re: 何でも雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/18 21:24
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: 5hYicSLq)

おぉ!

本当に嫌です!いつも弟とケンカすると僕のせいになるんです!

Re: 何でも雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/18 21:55
  • 名前: ねぎとろ (ID: qAR8RH1q)

まだそちらは良いかもしれません。
僕は
兄>僕>妹
なので
兄に言い負かされ、妹に当たると兄でしょ的なことが言われます。
まあどっちにしろ本当に嫌ですよね(T^T)

Re: 何でも雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/19 06:50
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: vIMrGCE7)

確かにそうですね

Re: 何でも雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/19 22:52
  • 名前: ねぎとろ (ID: hY9ebo.a)

こんばんは(^^)
時雨さん
何かありました?
いつもの2のスレを見てもいつもの時雨さんっぽくなく、文の雰囲気がどことなく悲しそうに思えます。
もし間違ってたら本当にすみません<(_ _)>
もし本当でしたら遠慮なくここに載せてくれて大丈夫ですよ(^^)
なんたってここは何でも雑談ですから(^ω^)
今のところ僕と時雨さんだけですから、呼び込みしつつ、少しでも盛り上げる為、連想ゲームでもします?(^^)
始めた特に用に

妖怪

でどうぞ(^^)
では呼び込み頑張りますわεε\(^^)/

Re: 何でも雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/20 00:50
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 32xZntLP)

挨拶しにきました。こんばんは!
僕もこの掲示板にちょくちょく顔出すので宜しくお願いします。

Re: 何でも雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2019/02/20 07:02
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: TXW0LJLW)

ねぎとろさん!大丈夫です(*っ´Д)
ですが最近、、、、、、、、、、、、



学校がめんどくさいんです(笑)
そのせいでランクインもあきらめたし(笑)
全然大丈夫です。気にしないでください(笑)

Re: 何でも雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/20 21:24
  • 名前: ねぎとろ (ID: pinmR7kL)

こんばんは(^^)
ケータ☆☆さん
宜しくお願いします<(_ _)>
時雨さん
良かったです(>_<)
たまにこういう心配性が発生する事がありますので予めご了承下さい(>人<)

追記
盛り上げるため、何か企画を募集します!
基本的何でもいいので気軽に提案してください!
まだ参照しかされてない方も歓迎しますので是非是非ご提案下さい(^ω^)
ではでは\(^^)/

Re: 何でも雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2019/02/20 21:50
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: ZzhmaOu/)

そーですよー!たくさん入ってくださいね!たくさんお話しましょー(笑)

Re: 何でも雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2019/02/21 18:45
  • 名前: たいちぃ/ (ID: GLAfhX3h)

ねぎとろさん
おお…!企画ですか…!
交換会やミニ対戦会とかかな?
それとも他の企画かな?( ´∀`)

どれにしても 楽しそうですね…!
参加させて頂きますよ〜☆(^_-)

Re: 何でも雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2019/02/21 21:50
  • 名前: ねぎとろ (ID: okSqJnq/)

たいちぃ/さん
ご入会ありがとうございます(^^)
まあ基本的何の企画でもOKという事で募集しています。
まあでも何でも雑談ですので、出来れば妖怪ウォッチ類にとらわれない方が良いかな…?
しりとりとかでも何でもOKですよ(^^)
さあもっと参照しかしてない人、それ以外の人でもカモンカモン(ノシ^-^)ノシ

Re: 何でも雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/22 21:33
  • 名前: ねぎとろ (ID: tUZ1Wkgm)

どうも(^^)
3/4〜8まで期末テストです。
もう一週間前か…。
しかし!3/1!ドラえ○ん映画公開!!
見に行きたいな…。
まあとりあえず頑張りますわ(^^)

Re: 何でも雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2019/02/23 22:42
  • 名前: ねぎとろ (ID: 3HIQ.3ot)

こんばんは(^^)
時雨さん
あまり使わないようでしたらこのスレロックしますよ?
元は時雨さんの要望ですし必要ないのなら。

Re: 何でも雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2019/02/24 06:22
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: j5qHpk/H)

ねぎとろさん。最近忙しくて、今年は見る暇ないのです。ロックしてもいいですよ。