雑談掲示板

雑談掲示板

スポーツテスト
  • 日時: 2019/02/22 16:20
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: Mo8dNoMU)

スポーツテスト皆さん昔の記録でもいいです!シャトルランの記録書いてください!


僕は、今年は、90回です!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スポーツテスト ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/22 16:44
  • 名前: たいちぃ/ (ID: gfQG06lR)

フフッ やったぜ…

95回だィヤッ!!ψ(`∇´)ψ
もうチョコも貰えない モテず男が
ようやく一矢報いたっ…(泣)

当時は 足の回復を図るため スキップをしてました…
並行で体育してた 上級生の人達に笑われたのは
何年経っても 酷な思い出っ…。・゜・(ノД`)・゜・。

ここの方々とこういう事について話すのも
悪くないですが やっぱりドキドキしますね…:(;゙゚'ω゚'):
"何でも雑談"で皆さん お話し しませんか?(*´∀`*)

Re: スポーツテスト ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/22 19:45
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: Mo8dNoMU)

ウホッホー!負けてしまった!スキップいいですね!今年度やって見ます!アドバイス(? 
ありがとうございます!

Re: スポーツテスト ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/22 21:30
  • 名前: ねぎとろ (ID: tUZ1Wkgm)

僕は小6で20回位です(T^T)
実は生まれつき喘息持ちで脈拍が一般の平均は60〜80に対して私は…
109回(T^T)
これは一般の人が運動した後くらいだそうです。
ま、まあそういうことで不利なんです〜(言い訳)/(°ε°';)\

Re: スポーツテスト ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/22 22:14
  • 名前: たいちぃ/ (ID: gfQG06lR)

時雨 氷柱さん
いや やめといた方が良いですよ!!(゚Д゚)

スキップをすると体力は残った気がしますが
実際はただの自己暗示で
走り終えた後はものすごい心臓の発作(?)に
苦しみますよ…私がそうでした:(;゙゚'ω゚'):

自分に合った走り方でファイト!。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: スポーツテスト ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/22 22:26
  • 名前: のぶひこ (ID: vrxfctK3)

確か小5で100でした(´・ω・`)

それでもモテない、、、・゜・(つД`)・゜・

ああ、なんと醜い顔(*^3^)/〜☆

今年こそは!!!と意気込んでもなんともなく終わる。・゜゜(ノД`)

整形しますかww

Re: スポーツテスト ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/23 20:29
  • 名前: 時雨 氷柱 (ID: k3vc2gBP)

モテなくても大丈夫です!私もですから