雑談掲示板

雑談掲示板

「〜金色の龍神の家の愉快な妄者たち〜」  
  • 日時: 2019/03/23 21:30
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: RPJIhWaZ)

ようこそ!金色の龍神の家へ!

ここでは、主に対戦や雑談等をするところです!


時々イベントもあります(多分 (-∀-`; )


ここのスレに入れない人
・荒らし
・チーター
・言葉使いが悪い人


詳しいルールは、ないですが、他の人に迷惑のかからないようにしてくださいな。



後は、知ってる人にもとりあえず、自己紹介をしてください!



ここでの名前
金色の龍神 アマテラス月光


ゲーム(妖怪ウォッチ)
ケータ


ゲーム(フレンド)
ヒカル(・ω・)ゞ


好きな妖怪
光オロチ


アイコン
クサナギ


主に使うパーティー
理不尽パーティー


自由によろしくお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「〜金色の龍神の家の愉快な妄者たち〜」   ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/23 21:51
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: RPJIhWaZ)

ワンコメGET!
ウッシャー!

まぁ自分で作ったからね…。

皆さん!入ってくださいよー

Re: 「〜金色の龍神の家の愉快な妄者たち〜」   ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/23 22:17
  • 名前: たいちぃ/♪ (ID: /uSi3d9X)

2コメ GETだぜ!

普段は顔出しあまりしてないので せめて…(汗)


私の考えとしては、ゆたかさんのスレも
続行しつつ 時雨さんの雑談板にも
メンバーが集まる…といった形でも良いのでは?
と思ってしまうのです(・ω・`)

ゆたかさんも一度、いや…少しの間 時間を空けて
落ち着いた頃に また掲示板に戻って来てみては
いかがでしょうか^_^;

他スレや人間関係など 短時間では
どうしようもない事が多いですからネ…
時間を取ったり 休んだりすることは
一概に悪いことでは無いからッ


……何を語ってるんだワタシは(・・;\)
失礼!(ドロンッ)=3

Re: 「〜金色の龍神の家の愉快な妄者たち〜」   ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/23 22:33
  • 名前: ねぎとろ (ID: Dz8c/c7e)

3コメゲットだぜ!
こんばんは(^^)
ねぎとろで〜す(^^)
後々来る人へ簡単な自己紹介しときますね(^^)
名前:ねぎとろ
好きな妖怪:サルニャン
パーティー:黒鬼倒されたら死んだも同然パーティー
ここ大切↓
実はゲームクラッシュ中でまだ直せてないんだね。
だからここでは雑談のみになるよ。
お願い:「対戦しましょう」は普通に傷つくので言わないでー(^^)
ちなみに4月で中2
よろしくで〜す(^^)

ゆたかさんは何か気分がブルーになっちゃったのかなぁ?
まあまたその気になったらここに来るか、またあのスレを解放してください。
みんなはずっとゆたかさんのこと、待ってますよ(^^)
ではでは\(^^)/

追記
謎の深夜テンション的なやつで言葉づかいがかなりルーズになってしまいました。
指摘されたら修正します。

Re: 「〜金色の龍神の家の愉快な妄者たち〜」   ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/24 06:38
  • 名前: 〜金色の龍神 アマテラス月光〜 (ID: GZXpGPVM)

これからよろしくお願いいたします