雑談掲示板

雑談掲示板

呼・Oscarさん
  • 日時: 2019/04/29 07:40
  • 名前: じんめん犬 (ID: p3RlD8JT)

Oscarさんいますかぁー!いるんでしたらここに来てください!「【公式】とりつき返しフサガマ」で会ったじんめん犬です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼・Oscarさん ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/29 08:13
  • 名前: Oscar (ID: y867CYKE)

で−ん!

Re: 呼・Oscarさん ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/29 18:04
  • 名前: じんめん犬 (ID: p3RlD8JT)

あ、来ました

Re: 呼・Oscarさん ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/30 15:09
  • 名前: じんめん犬 (ID: jTlPt7vK)

今日けんたさん(たぶん)に対戦で会いました。超ギリギリの勝負でしたw(勝ちました)マスクドのチームだったんでたぶんけんたさんだと思います。

Re: 呼・Oscarさん ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/30 19:39
  • 名前: Oscar (ID: P9c9h0n9)

番付見るにけんたさんも複数人いるようですねw。

Re: 呼・Oscarさん ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/01 06:30
  • 名前: じんめん犬 (ID: mS6VgD6e)

あとせいやさん(?)にも会いました。この人も複数いるんでしょうか‥‥

Re: 呼・Oscarさん ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/02 01:27
  • 名前: Oscar (ID: G.XYIw9I)

昨日複数人要ることを確認しました。
ちなみにゆうすけという名前の人は別人で4人以上はいることを確認していますw

Re: 呼・Oscarさん ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/02 13:15
  • 名前: 猛者さんなどといろんな話をしたいせいや (ID: uribC8R0)

何アイコンですか?

Re: 呼・Oscarさん ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/02 13:23
  • 名前: Oscar (ID: q.vRZcrj)

ブシニャンアイコンです。

Re: 呼・Oscarさん ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/02 14:20
  • 名前: 猛者さんなどといろんな話をしたいせいや (ID: uribC8R0)

ならちがいます

Re: 呼・Oscarさん ( No.10 )
  • 日時: 2019/05/03 06:48
  • 名前: じんめん犬 (ID: apmapoZH)

Oscarさん 僕が会ったせいやさんもブシニャンアイコンに「⭐⭐せいや⭐⭐」という名前でした。

Re: 呼・Oscarさん ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/03 20:18
  • 名前: 猛者さんなどといろんな話をしたいせいや (ID: KdQx7Qc4)

ぼくは勝負師です

Re: 呼・Oscarさん ( No.12 )
  • 日時: 2019/05/06 15:25
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: cpRHUPjy)

じんめん犬さんはじめまして!ケータ☆☆という新型の妄者でこざいます。

別掲示板を見てここにレスさせていただいています。

久しぶりにのぶパパさんのPTを見にいったところお名前がありましたので、
他も調べてみました。

見た感じでいいますと、PT作りを頑張っておられるそうですね♪オスカーさんはたくさんPTを知っているので、学ぶことも多いと思いますよ!

あと、強いPTでしたら質問板にいくつかありましたよ♪

では、これで(^-^)/

Re: 呼・Oscarさん ( No.13 )
  • 日時: 2019/05/09 15:36
  • 名前: Oscar (ID: g9.GO9aO)

おすすめptのところ見てきました。
じんめん犬さんに書き込みについて上から目線のレスをしていましたが
僕も質問版の書き込みを朝修正しまくってたので人のこといえませんでした(汗)。
先週の本家軍少将?のブシニャンフミさんやっぱりじんめん犬さんでしたか〜
構成でもしかしたら、と思いましたよ。
そういえばふさガマptとして投稿されてたPTが大人の秘密基地というスレで
採点されてましたがそれご覧になりましたか?。
おすすめptとおなじサイトにある掲示板では作りが雑との評でしたw。

Re: 呼・Oscarさん ( No.14 )
  • 日時: 2019/05/13 22:25
  • 名前: じんめん犬 (ID: yYal94Sc)

Oscarさん 僕ブシニャンアイコンじゃないですよー。そうじゃナイよ!

Re: 呼・Oscarさん ( No.15 )
  • 日時: 2019/06/14 00:00
  • 名前: Oscar ◆YsP554yc3s (ID: kAyndsAc)

じんめん犬さん
見てるかな…(゚o゚;;( ゚д゚)。放置状態になってました。ごめんなさいm(_ _)m。構成が同じなので勘違いしてました(汗)←ナンカイメダw
じんめん犬さんはなにアイコンです?。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存