雑談掲示板

雑談掲示板

ぷに部 避難所 セカンドインパクト
  • 日時: 2019/04/29 23:18
  • 名前: ライト (ID: EbLOSpHa)

主として妖怪ウオッチぷにぷにメインの雑談スレになります。
社会常識を逸脱しない範囲でご自由に利用下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.417 )
  • 日時: 2020/03/24 23:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは☺
なんだか寒い日が続きますが、皆さん元気かな( ´ー`)

まなPさん
えっっΣ(゚◇゚;)
あのスコアならクリアでしょ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
メッチャ早くキラリgetしてるかと思ってましたf(^_^;
きらしゃんは、初日Zが2体出てるからね♪
確率に勝つ人だよねぇ〜( 〃▽〃)
ちなみに、チャレステのメンバーを教えて貰って良いかしら|゚Д゚)))?
私の周回は....一周9分前後でした(^_^;)
3分って....
タスクキル的な?(・_・;?



いずみん
テセウスの〜....は、最後に刺されて手がパタッとなり....
ナノニ( ̄□ ̄;)!!
エンディングは何でみんな元気なの(-ω- ?)
娘と一緒に?(・_・;??(・_・;?でしたww

あつ○森のタランチェラ島♪良いなぁ〜♪
でも、虫はきらーーーーーーーーいヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ビワハゴロモ(メッチャ大きい蛾)とかも前作はポケットに入れてたよねww
今日は....石が5つあるだけの島( ゚д゚)エッッ?ポカーン
魚は鯵とか....昆虫居ないし....10分で撤退でした。゚(゚´Д`゚)゚。
ローン、今日だけでは35万が払い終わりませんでした_| ̄|○
博物館は、親子揃って迷ってるし(((*≧艸≦)ププッ
まだまだ先は長いねぇ〜( 〃▽〃)

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.418 )
  • 日時: 2020/03/25 12:36
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: ySe8Y.bN)

こんにちは。

とももんさん
チャレステのPTは
ホレマクール
獅子G3スキル3
空天
ユウ(王宮騎士)G2
ダンドリー

技は全部max。
ダンドリはフユサンタでも同じな気がします。
夢中&自暴自棄で状況が自分でもイマイチ不明ですが、フィーバー素早く入って
獅子G技→獅子を適度に繋げ→空天→獅子G技
でゲームオーバーならずに知らないうちに勝ってた感じかな…。
動画を見ると、紅丸やノクティス、閻魔キティでやってる人多かったけど、自分それ持ってない…。

実況を確認、周回は自分早い時で4分。
限りなく5分に近いだろうけど平均では5分かな。

僕は最後涙が止まらなかったですよ…。
ハッピーエンドではあるが、全く別のものに変わってしまったそれぞれの人生。
でもユキさんとは結ばれる運命。
遺品?の指輪を見て文吾さんは何を思ったのだろう…。
などと仕事中も考えたりするのです(笑)
まさにテセロスですな…。

どう森も頑張って!
DSでやってたけど、自分はカッペイの歌が好きです!

それではまた。

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.419 )
  • 日時: 2020/03/25 14:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんにちは(⌒‐⌒)

まなPさん
実は出掛けてたり、見逃がしたりで、全話見てないんですf(^_^;
何となくのあらすじや、
『最終話直前ww一挙ストーリー説明』などで勉強してからの
最終回でして....(^_^;)
あの指輪は....誰の(´・ω・`)?などと分からないところが多かったので
マンガでおさらいしてみようかなぁ〜( 〃▽〃)

チャレステは、獅子舞お持ちだったんですね_(^^;)ゞ
段取り、エンマキティを2発じゃいけないですかね....コマミのスキル発動でww
チャレステの奇跡の反撃スルー(;¬_¬)
心が折れるのが先か....
指紋が無くなるのが先か....(笑)

かっぺいさんの歌....( ̄〜 ̄;)
思い出せそうで思い出せないww
私は、ローンを払い終わった音楽が好きです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あとは....
捕獲した時の音楽ww
トッタヨ!щ(゜▽゜щ)ズンチャチャ ズンチャチャ ズンチャカチャッチャ ズッチャチャ♪←ワカル?(笑)

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.420 )
  • 日時: 2020/03/29 01:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんにちは(⌒‐⌒)

チャレステは、中々思うようにいかず....(。・`з・)ノチキショ
前にYouTubeの方が、通常ステージのボス(種族同じ)で、ダメージの検証が出来ると言ってたので試しましたが。。。
結構、ダメージの違いが有るんですよねぇ〜
通常ステージで、
fever→段取り→G技キティエンマ→G技キティエンマだと、
50万ダメージ位ですが、実際はどうかなぁ〜(;¬_¬)
以前チャレステでも、反撃スルーがまれに有ると聞いたので
頑張ってますが。。。(^_^;)ネェ〜
getしても使わないのですがねww


いずみん
えぇッッΣ(´д`*)サンタクローシ?(笑)
では、1番でファイナルアンサー♪( ・`ω・´)ドヤサッ
3.その他は、幅広ーい(笑)

話の内容よりも犯人役の人。
芸人さんだよね?
『演技上手いんだね( ´ー`)』などと、
違うことに気を取られている私(´ε`;)ゞ
でも、何となく芸人の時の感じが忘れられず黒幕感が....(^_^;)
って....答えは無い〜答えは無い〜見方が変われば〜イロイロ(笑)|゚Д゚)))カナ?

ポケットにリンプン一杯を聞いてゾワッとしました( ̄□ ̄;)!!ホラー
流星群(´・ω・`)?
噂には聞いてますが、たぬきちさんは何も言ってくれませんが?(・_・;?
カワイー(ノ≧▽≦)ノから欲しいんだけどなぁ〜♪
いずみんはgetしたのかな?
それにしても、レア島が全然出ません(o・`Д´・o)!!
もっとサービスしてよぉぉっ〜〜(笑)

switch....フレンド....
ナンダロー( 。゚Д゚。)
とももん家は常に初期設定♪
メアドさえも入力してないし、有料プレイは出来ないのデス(*´・ω・`)
お誘いアリガトー(((o(*゚∀゚*)o)))
と言うか、こちらからお返事....でいいのかな(^_^;)?

【追記】
むらしゃん
おすすめアニメは第3期なんだねΣ(´д`*)
話し....分かるかなぁ〜w

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.421 )
  • 日時: 2020/04/02 02:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

こんばんは^^
なんだか落ち着かない毎日ですね(^_^;)
子どもも家に居なくてはいけないと
ストレスが溜まってきているみたいです(T∀T)
家でラジオ体操でもしようかしらww
早く落ち着くことを切に願います(*-ω人)

新イベは、またおはじきでしたね( ̄▽ ̄;)
たまには、違うイベントが良いなぁ〜....等と思うこの頃ですww

早々に暴走カイラgetされた、
ライトパイセン
きらしゃん
イーブイさん
ヒサさん
ぴよちゃんもかな^^?
おめめとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私は、ふぅくんと木グマさんgetです( ´∀` )b
ふぅくんカワイイですねぇ(*≧з≦)〜♪
らぃちゃんも欲しかったなぁ〜♪

ぴよちゃん
先程はありまとぉ〜(^^)人(^^)ウレシィ〜♪
心強かったよ^^
元気かな( ´ー`)
私はストレスのせいでお菓子ばっかり&甘いものばかり
食べてます(;゚∀゚)=3プハァ〜→言い訳デース(´ε`;)ゞ

きらしゃん
きらしゃん家のお子さんはストレス溜まってませんか?
新学期もGW明けかなぁ〜(;¬_¬)コマルヨネ
お母さんもストレス溜まりますよね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
お仕事は続けてますか?
私が働いていたドラックストアは一人辞め....二人辞め....と、
私も辞めさせていただきました(*´;ェ;`*)
少し心に余裕が出来たらまた頑張って働こうと思います^^

デハマタ(^_^)/

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.422 )
  • 日時: 2020/04/03 00:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: vReuIRIh)

こんばんは^^
先程はみなさんのおかげでフクロウget出来ましたww
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

覚醒Zが居ないのでアワアワしましたが
無事に暴走カイラくんもget(。>ω<)ノヤフゥ〜

イーブイさん
きらしゃん(でっかいのありがとぉ^^)
ぴよちゃん
まなPさん
チョキさん

他にも助けていただいた方がいると思いますが
本当にありがとう( 〃▽〃)
微力ながらお助け出来たらと思っています(^ー^)

今回も追加ガチャが有るみたいですねww
どんな子か気になるところですがYポケットしだいかなぁ〜(´ε`;)ゞ

離れていても皆で繋がれて嬉しかったです(●´ω`●)ホッコリ♪

デハデハ(^_^)/マタキマス

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.423 )
  • 日時: 2020/04/06 01:34
  • 名前: フォトむら (ID: oUp4TRG7)

(=´∀`)人(´∀`=)

おつーおひさービクローイ♪…

うちのほうも今日になって日曜…7日の入学式、始業式ごと延期になりましたわ(^_-)
とりあえず19まで。

そろそろ夏休みの課題みたいに学校から出して欲しいわ。

とももん辞めたのか〜
じゃあ、心の中リハビリがてらフォトナやる?
( ̄∀ ̄)
Switchのフレはプロフィールの名前の下あたりにある英数字だったかな…あれを教えれば出来るよ♪俺ともなってね(・∀・)
Switch滅多に触らないけど…

2週間で何かが良い方向に変わるとは思えませんが、今は耐えるべき時(^ー^)
頑張りましょうね♪

ではでは、また覗きに来ます♪(´ε` )

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.424 )
  • 日時: 2020/05/04 10:18
  • 名前: チョキ (ID: U32mAtRw)

皆様、お久しぶりです。
三ヶ月くらいですかね。
(//∇//)あはは。

この大変な事態で医療従事者は休みなく働いておりますが、私自身は体調の変化もなく
日々働いております。

ぷにの方はインはしていてもほとんどやっておらず、こちらもたまに覗く程度です。
いまはまたおはじきイベですが、ほとんどのイベントもYPもないのでクリアにも至らずです(笑)長い時間プレイしてYP貯めでガチャですぐ消えるよりも気楽に他のゲームに浮気中です♪

フォトむらさん、
フォトなは隠れて打って逃げるの繰り返しです(笑)あまり私向きじゃないけど、たまに子供とやってます。

まなPさん、
こちらぷにはほぼやってない状態。
たまに姿みると微笑ましくなります(笑)

きらさん、
ヘルプありがとう♪
特攻なくていつもチョビチョビぷれいです。
浮気ゲームしててゴメンなさい♪
(^人^)ありがと♪

とももんさん、
元気?
漫画見る時間ないな。
昨日からやってるコナンを懐かしく見てました♪
鬼滅は流行っていると現在ゆっくり視聴中。

ピヨちゃん、
会話する手立てがない(ToT)
あつ森マルチで会話しよー。
(マルチやったことないけど)

私の話になると休みなく働き、でも少しの時間を見計らってはゲーム三昧は変わらずです♪
フォトナ、龍7、新桜、悟空、FF7R、あつ森と有名所は全てプレイ済み(笑)
あつ森で心癒しながらの日々が続いています♪
今回のGWは2日の休みを頂きました。
\(//∇//)\やっとよー♪
なので、久しぶりの登場(笑)
((o(^∇^)o))ドキドキ。

では、ぷにが中々プレイ出来ないので
顔出す機会も減りましたが元気ですと言う報告。久しぶりの書きなのでパスワードできてるかな?


追記
※やっぱりうまくパスワードできてなかった。
(´;Д;`)

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.425 )
  • 日時: 2020/05/04 13:11
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: ENEcJkcK)

皆様GW如何お過ごしですか?
おとといくらいから夏並みに暑いですね。
今までやることのなかったベランダや庭の掃除、ここ最近やる機会がふえましたなぁ…。

チョキさん
お久しぶりです!!
僕だってたまにチョキさんがやっているのを見ると微笑ましいですよ(笑)
チョキさんバリバリぷにしていた時、特におはじきの時なんかはかなりのダメージ与えていただきましたね。
医療従事者として現在のこの状況の中、毎日大変な事と思われます。
それらの方々に対して感謝の気持ちを持つとともに、私達のような一般人が出来ることを考えていきたいですね。

話は変わってぷにぷに…。
昨日ジャバlv7が出現の際、センターそのままで戦わない意思表示せずに放置。
用事を済ませて戻って見てみると倒されてしまっている…。
実況見ても最新のもので埋まり、何方がお助けしてくれたか確認できず…。
ただただ感謝しかないです!
お助けして頂いたフレの皆様、ありがとうございます!
それ以上に意思表示せずに放置していた自分に反省です…。

相変わらずのガシャ運のため、かなり苦戦しております。
これ特効無しで自分のウデだと8、9も倒さないと駄目かな…。
まずは40までいってアレと交換かな。

皆さんおはじきには辟易しているかと思われますが、GWはぷにぷにで乗り切るしかないですね(笑)
がんばりましょう!

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.426 )
  • 日時: 2020/05/05 09:18
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: q9D8hxHj)

皆さんおはようございます!

かなり埋もれてしまったこのスレッド(笑)
この機会にあげておきます!

取り急ぎのご報告となります。
先程、ジャバウォックlv8討伐できました。

ライトさん(2桁超のとてもデカイダメージ)
きらさん(トドメの一撃)

早朝でまだ寝ている方が多い中、貴重なパワーを使いお助けして頂きありがとうございました!

特効無しで厳しい展開となってますが、赤井の所にいってきます。


※追記※
封印8つでは自分のウデでは2/3削るのがやっと…。
結局lv9を倒さないと!ってことで特別補正予算を発動させ倒すことができました。

バッツさん
孤独な闘いの中、貴重なお助け凄くありがたかったです!
最終的に残り10分切った状態だったので凄く助かりました!

また赤井のとこにいってきます。

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.427 )
  • 日時: 2020/05/06 12:30
  • 名前: フォトむら (ID: HGJI4Eea)

oh〜〜GW〜〜

お久しブリーチ(^。^)

こちらは完全休業状態ですが、家にいても仕方ないので仕事場で…フォトナしたりしてます(・∀・)
り、リズムを崩さないように…

おぉ〜〜、チョキさん久しぶり〜
しかもフォトナやってる〜♪
自分も好きだけど上手くはならないですよ。
近付かれたら負けみたいな…

仕事も最前線だね〜
無理されず(*´-`)

とももんは大丈夫かね〜〜
便りがないのは良い知らせ…なのか〜

皆さんなかなかなかなかなかに大変な状況ですが、気持ちで負けるな!by水曜どうでしょう

誰かれに連絡取りたい人いたら教えてね♪
出来る範囲でお手伝いします♪

アゲ!

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.429 )
  • 日時: 2020/06/05 00:10
  • 名前: とももん (ID: FWOyZCfy)

こんばんは

( ̄▽ ̄;)マッテ....マッテ、マッテ....
ぷに部が見当たらなくて焦りました(;>_<;)

お久しぶりです(^ー^)

きらしゃん
私も色々有りまして、少しの間お休みしてましたが忙しいのかな(^_^;)?
ずっと、お礼が言えなかったんだけど、いつもお助けありがとうね♪
それは、ぷにだけじゃ無くてさ(^ー^)

また少し余裕が出来たら、話をしよ(●´ω`●)マッテルヨ

ゴルフでは、何度も打ってくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
愛を感じます゚+.(*ノωヾ*)♪+゚コワイッテ,イワナイデネ
そして、本気8も倒してくれたのが、実況が流れてて誰だか分からず....
( ̄〜 ̄;)モヤモヤシマス〜

お礼を言いたいので、教えてくださいねーー( 」゚Д゚)」ヨロシクー!

ねぎとろくん
お久しぶりです
今は中々皆さんもお返事できないかも....
気持ちだけで申し訳ないですが、応援してますよ^^

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.430 )
  • 日時: 2020/06/18 22:57
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 1JuK/.G4)

皆さんお久しぶりです。

まず始めに伝えなければならない事が…
完全にさよならとかではないので泣とかNGで。
昨日ぷにを引退しました。そしてフレンドを全て解除しました。あれっ??と思った人もいるかも…

これから理由を説明します。
数ヶ月前から体調が優れない事もありイン率が少なくなりました。身体もだるくなりぷにを段々と辞める気持ちにもなっていき、できる時は頑張ってポイント集めをしてましたが、
娘も中学生になり弁当づくりで朝5時起きで送り迎えもしなきゃならない、寝不足気味で時間があれば昼寝してたり。でも先日調子を崩して入院に。これを機にぷに卒業を決断。

一先ずリアル生活を優先する事にしました。

ぷにを始めて何年かな…
卵の君欲しさに始めたぷに。今まで楽しく続けてこれたのもフレンドあっての事だと思います。
おはじきでは何度もお助けでお世話になり、間のイベントも楽しかったです。みんなで協力するのは本当に楽しかった。

フレンド枠を解除したのは嫌いになった為では全くなく、30しかない貴重な枠、
人魂もやっぱり気になり気がひける為です。
お許しを!!分かってください〜

感謝の言葉しかありません。
今までぷにのフレンドで居てくれたみんなありがとうございましたm(_ _)m

個々に返事もしなきゃいけないかもだけど別れみたくなるので省略。
ぷにしてなくてもMさんの様に来ようかな。話ネタがあるか分からないけど笑。

皆さん今までありがとうございました。

とももんちゃん
ずーっと心配かけっぱなしになりごめん(T ^ T)
今週からは仕事もボチボチ頑張ってるので大丈夫です。
あっ!今回のイベントフレンド最速だったような…?おめでとう(о´∀`о)

みなさんぷにでずーっといいガシャ運でありますように。



Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.431 )
  • 日時: 2020/06/19 09:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

きらしゃん
来てくれて、ありがとう。
アイコンが『砂ン丘入道』になってたから
少し考えたけど.....考えないようにしてました.....

今は心が整理できてないし、
寂しいのと、きらしゃんの考えを尊重したい気持ちで
うまく伝えられそうにないけど.....

きらしゃんが、大好きだよ^^
正義感があり、みんなをいつも元気にしてくれるきらしゃん(^ー^)
大好き過ぎて抱きしめたい気持ちでいっぱいですギュー(*>ω<)ω<*)ギュー
離れてても、一緒だし、いつでも戻ってこれる♪

皆が心配すると思って来てくれたんだよね。
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

少し長いお休みだね♪
あまり深く考えないで、いつでも戻ってきてね^^
仕事の愚痴でも良いし、お子さんの話でも大歓迎だし(⌒‐⌒)

お互い、今、リアルが一番忙しい時かも(^_^;)
でも年をとって振り替えると一番楽しいときかも♪
離れてても、一緒に頑張ろうね.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。
仕事も家事もほどほどに、いつまでも輝いていようねww

こちらこそ.....ありがとうm(_ _)m

追伸
フレンド枠の件
了解です(*´▽`*)ゞ
戻ってきたら遠慮無く申請させて頂きます(●´ω`●)マッテルネ♪

伝えたいこと、半分も伝えられなかったけど
いつか.....
いつかみんなで会えたらいいなぁ〜(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)リアル,ジョシカイ♪
なんて、楽しいこと考えながら待ってまーす♪

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.432 )
  • 日時: 2020/06/19 07:54
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: f9ydlJ6e)

皆様、おはようございます。

きらさん、
今までのぷにヘルプ&人魂ありがとうございます。
大変な時期であったことは、私も経験あったので人一倍理解できます。みんなも大変な時あったからよくわかると思う。
こうしてご挨拶に来ていただけたことも
きらさんのお人柄が出ています。
本当ありがとう♪
いままでのことも感謝してもしたりないです。

楽しく雑談できない時は来れないし、また来れるようになったらお話しに来てくれると嬉しいです。私も一年近く休業してましたし。
M氏みたいにたまに現れるのもレアかも(笑)
ぷにフレの件、気持ちも想いも理解できます。
でも私としては、きらさんは永遠のフレンドなので枠は気にせずとっておきます
(私の気持ちだけなのでお気になさらず)

いままでのぷにや雑談の楽しい思い出が幸せな気持ちにしてくれます。

またお話にきてくださいね♪


もっと色々お話したいけど…
あとはとっておきます♪
チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.433 )
  • 日時: 2020/06/19 08:53
  • 名前: 元ぷちょ〜M (ID: b7VH6.W9)

あ〜〜ぁ〜〜ん( *`ω´)

フレ枠消しただと〜〜(´・Д・)」

ワシを誰じゃ思うとると?

ワシはワイポおじさんや〜〜…違うけど


おぅおぅおぅ、ぷに辞めてフォトナに来る言うんやな、分かったわ〜〜
なら、しゃーないなー(´∀`)

んぁ〜〜
女子会〜〜(о´∀`о)

楽しみぃ♪

乙女に生まれて良かった(・∀・)ヨカッタ


んまんま、色々あるよね(^_-)
そう、僕らはみんな生きているから。

歌います(*´-`)

島倉千代子で、人生いろいろ…

………

ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m
また、いつか♪





Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.434 )
  • 日時: 2020/06/19 18:11
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: TPY/ryqW)

皆さんこんにちは!

きらさん
お疲れ様でした!
思えば以前あった掲示板での、バスターズからのお付き合い…。
yw3でお互い卵の君欲しさにやり始めたぷにぷに。
自分はこれと言って何もしてあげる事は出来なかったけど、強力なお助けを毎回のように頂いて…。
楽しい思い出ばかり!
本当にきらさんをはじめとして、フレ様みんなのおかげで毎日楽しいぷにぷにです。
泣くのNGとか言っているけど何だかね…(泣)
泣かずにいられないです…皆さんも同じ気持ちですよね。

自分にも同年代の娘がいるけど、うちの場合父親は放任みたいなものだから尚更母親は大変!
家事やら何やらで母親の偉大さを感じています。
実生活を最優先するのは当然の事。
きらさんの決断を尊重するとともに、これからの成功やご家族の幸せを祈っております!

フレ枠3つ、自分にとっては永久欠番みたいなものだから空けてます。
決して戻ってきてくれるのを促すためではなく、自分の気持ち的なものだからね。
100%など無いし、もしも戻ってきた場合にはすぐに登録(笑)

とももんさんが仰るように少し長い休みだと思うし、チョキさんのように1年くらい休むのもあり。
M部長のようにふらっと来て話すのもいい…。

たまにお話がてきたら嬉しいな!

本当にありがとう!
ただただ感謝しかない!!

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.435 )
  • 日時: 2020/09/05 19:25
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: bipMqHKf)

皆様お晩です。
埋もれていることもあり、自分の報告も兼ねてアゲてみます!

ぷにぷにの今回イベント、先程無事lv9討伐しました。
ここに行き着くまで皆様方のお助けあってこそです。
こちらをお借りして感謝のご挨拶を。

lv7
イーブイさん
キングうーたんさん
バッツさん
てんまさん

lv8
みかpさん

lv9
りぼんさん
キングうーたんさん

そしてこのlvに到達するまでノーマルも輪廻も惜しみなくお助けして頂いたフレンドの皆様。

ありがとうございました!

最後のlv9ではお二方とも複数撃ち!
おそらくですが、時間が迫ってきてヤバい!と思って追加で撃っていただいたことかと思われます。
残り時間3分でのやっとのクリアであった為、もしお二方のお助けが無かったら悲しい結末に…。

助かりました…。
本当にありがとうございました!

因みに此方、少々愚痴っぽくなってはしまいますが、サブ含めての特効はyp交換したメインのうるおいだけ…。
ノーマルの特効も無く、始まってすぐの時から苦戦が確定していた状態でした。
確率など理論値通りの結果にならないことは理解していますが毎回これでは、ちょっと…。
前回はDSG引けたとは言ってもlv9討伐後のことだったし、たまには自分にも100連くらいでの神引きが欲しいなぁ…って思うのです。
何故か0.5%の伝記本、薄いとこは毎回のように引くんだよなぁ…。

取り急ぎのご報告とし、また後ほどゆっくりレス致します。
フルpで4万弱のダメージしか与えることが出来ませんが、フレの皆様を全力でお助けできるよう努力します。

それではまた。





Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.436 )
  • 日時: 2020/09/09 18:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは( *´艸`)ヒサシブリー♪

きらしゃん
見てるかな|゚Д゚)))
見てると、良いなぁ〜(o’∀`)♪
少し時間が経ったね。
体調はどうですか?
元気だと良いなぁ〜(●´ω`●)
私は、相変わらずすぐに熱を出すし寝込んでますf(^ー^;
今は娘が受験生で、私もプレッシャーや焦りなど、よくわからないけど
モヤモヤした気持ちで毎日不安定さが超upです(笑)
ぷには、フレンド人数と見ると、毎回きらしゃんを思う気持ちで
アワアワしてしまいます(^^;)(;^^)ナントナク,ワカル?
急かしてはいけないからレスも我慢しているし言わないけど、
忠犬とももんは待ってます(・ェ・`U)ガマーン

(゜ー゜)(。_。)ウン
我ながら何を言いたいのか分からない文章ですが
きらしゃんが好きだと言う文章です(///ω///)♪


まなPさん
段々と下がっていくスレを見て悲しくなってました(*T^T)
上げて頂きありがとうございますm(_ _)m
ぷにでは、レベル9の討伐おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私も、この頃はガチャ不発が多くて
イベント毎に300連位しているのでそろそろヤバイです〜( >Д<;)
しかもポイント稼げるイベント少ないしヽ(`Д´)ノプンプン
でも、一声かけていただければ、私も含めて
楽しんでおはじき攻略出来ますので、声かけて下さいね(@^^@)/
みんなでクリアしましょ(*^^*)


ヒサふさん
毎回、最終日間近の討伐でドキドキします(O.O;)(oo;)
相変わらず、お仕事忙しそうですね(^_^;)
おはじきでは猫パンチしか出来ませんが、
見かけたら突撃しますね(⌒‐⌒)


Mぷっちょさん
( ̄□ ̄;)!!乙女?
ぷには最近おはじき多いので、目への酷使はあんまりありませーん
(* ̄∇ ̄*)
また、始めたら教えてちょ(*≧∀≦*)カモン♪Yポ,オジサン?

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.437 )
  • 日時: 2020/09/22 19:27
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: eopOFfRN)

皆様こんにちは。
4連休は楽しく過ごせましたか。

改めまして前回イベントでは皆様方のお助けのおかげでlv9クリアできました。
自分の力だけではどうすることも出来ず、フレ様方のパワーの大きさを痛感しました。

そして、新イベントも自分の場合順調な進捗と思われがちですが…。
此方から報告&レス致します。

とももんさん
レスありがとうございます!
思えば別の掲示板が閉鎖になり、此方をライトさんに急遽新設してもらい、以降続けて来たもののここ最近は…。
また復帰するかもしれない方々に対して、埋もれ過ぎずに目につく程度の存在感を示すくらいのことを、たまにしか来ない自分ですがやっていきたいと思っています。
そういえば今回、お宝ドロップだけは快調でして…。
20回程度の優勝でスキルが自力で揃っていた状態でした(笑)

バッツさん
神引き…って言葉何?ってくらい、今回も全くダメダメでした(泣)
前回はサブも含めてゴルフ特効を1体も引けず。
今回も天獅子特効引けず…よこどり特効も引けず…。
引けたのは無くても困らない、やまタン始皇帝のみ(笑)。
あとは効果無しの三国志妖怪でした…。

よこどりやチャレンジステージをまだ成功されてない方、こんな私でもクリア出来たので大丈夫です!
天獅子エンマは特効無しで、勝率低めだったものの何とかゲットしyp貯めへ。
よこどりも特効無し、優勝回数200弱くらいの時点で残り4色。あとの4色は数個持っている状態。
yp交換やドロップ、ミッションクリア含めチケットは16枚にて開始。
センター王族以外の相性考えてのマッチングを心がけたもののなかなかうまくはいかず…。
でも最終的には1枚余り、無課金で成功でした。
チャレンジステージはそれで得た白蛇カイラをFでなるべく撃つ…だけのガムシャラ作戦(笑)
多分反撃キャンセルもあったのかな?運も良かったのでしょう、意外に簡単にクリアできました。

よこどり未だの方、参考にはならないかもしれませんが、下手な自分でもこんな感じで成功しています。
昨日プレイしてなくて状況がわかりませんが、センターの様子見るとチョキさんやりぼんさんはまだこれからなのかな?

先日部長がぷにっているところを目撃しました(笑)


また明日からの仕事モードに戻っています。
それではまた。


※追記※
りぼんさん
先程バッツさんスレにて、よこどり早朝に完了とのこと。
おめでとうございます!

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.438 )
  • 日時: 2021/02/04 22:50
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: gek5i3Ez)

皆さんお久しぶりです。えっ!誰?レベルかも(^◇^;)初めましての方もお邪魔します。

久々なので書き方合ってるかも分からない>_<

皆さんお元気そうで安心しました〜。私も持病はあるけど、ひとまず元気で過ごしてます。

バッツさん少し残念なお話が…カフェ1月で閉店の運びとなりました(T ^ T)イケメンバッツを待ってましたが笑。すみません。旦那の両親が高齢なのでやっぱりコロナ禍で続けるのはリスクがあるので…仕方ないよね。近況でした〜

皆さんぷに活頑張ってますね。もう全くついて行けてないし、分からない笑。

では皆さんぷに運上げ上げで頑張ってください
(*´&#42163;`*)また〜






Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.439 )
  • 日時: 2021/02/04 23:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

こんばんは^^

Σヽ(゚Д゚; )ノエッッ☆
私が生み出した願望のレスじゃないよね( ̄▽ ̄;)

きらしゃん.....(´・ω・`)ダヨネ?

久し振りにだけど、なんかそんな感じもしないけど
とにかく嬉しいぃぃぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

体は少し落ち着いたのかな?元気そうで嬉しいよ(*>∀<*)
私も年々、身体中ボロが出てきてますww

ぷには、最近は鬼仕様が多いけどみんなが居るから楽しいよ^^
ムリゲーなら諦めてますよ〜ww
フレンド枠はもちろん空けて有るから、
もう一度始めるなら教えてね(^^)人(^^)

でも無理は無しでね(●´ω`●)いつまでも、待つし♪

話せて嬉しかったよ(*^▽^*)

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.440 )
  • 日時: 2021/02/06 01:17
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6AzMzNGp)

こんばんは♪

とももんしゃん〜
私だよ。間違いなく笑

ぷにはまだ封印中かな(^◇^;)データは消してないから再開はできるけどね。またその時は&#9825;

ちょっと暇(完全に暇)なので、資格を取ろうかなと。勉強苦手だから、覚えられるか心配…身体、脳も衰えてるから(^◇^;)

あっ!節分の日に巻寿司作ったんだけど、本当は丸かじりするつもりが…気がついたら切って食べてたり←もう老化始まってるかも(T ^ T)助けてー。ヤバいよね。

バッツさん
実はバッツさんスレに書き込みしたはずだけど反映されたのはこっちでした。何故か(^◇^;)
これもヤバいかな…笑
なんとなく流れでまたこっちにカキカキ。
コーヒー淹れるよりシフォンケーキ作りの方が上手い私でしたが笑。またいつか再開したらシフォンケーキの店かもです。

では誰か老化を止める方法を教えてください。
全くゲーム関係ないけどいいのか…では♪

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.441 )
  • 日時: 2021/02/06 16:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんにちは(*^▽^*)

花粉がすごいねぇ〜(-公- ;)
頭が痛いし、天気が良いと恐怖を感じます(^_^;)

ぷには今のマゼラが取れれば良い感じよ♪
ガチャでラストティーダイン取れれば、きらしゃんならget出来ると思うよww
Zランクで、攻撃upバフ&デカプニ作成&ぷにが降ってくるスキルで
良い感じですが、見た目は最悪よ( *´艸`)キモイ〜w

おはじきは鬼仕様でZZを育てても滅茶苦茶弱いから
HP80万は、削りきれる気がしないし更にツラいよww
ドリンクも落ちないし、打つ手なし課金まっしぐらよん(笑)

老化は.....私の方が先輩よ<(`^´)>エッヘン☆
ヒザ、腰、色々ヌリヌリしてて、目に染みるほど塗ってます(o-∀-o)
仕事してないと老化が早い気がするから
早く仕事してないとね(* ´ ▽ ` *)
きらしゃんのシフォンケーキ食べたいなぁ〜
ちゃんと膨らむの?
私が作ると、膨らまないよ(´・ω・`)?
卵白のかき混ぜが足りないと、友人が言っていたので
電導で混ぜること20分.....Σ(´Д`;)ナガイネ〜
でも無理壁〜ww
諦めて買えって事だよね(。-∀-)♪

ぷに話を混ぜつつ、無理がない範囲で世間話が出来れば良いね^^

Re: ぷに部 避難所 セカンドインパクト ( No.442 )
  • 日時: 2021/02/07 14:40
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: ENEcJkcK)

久しぶりにお邪魔致します。

きらさん
ご無沙汰しております。
コロナ禍にあってのカフェ、大変だったかと思います。
資格を取る…実に前向きですね。

実は私の妻も資格の為に毎日猛勉強。
朝は5時頃からやってます。
おかげで構ってもらえず寂しい自分…。

話は変わって、勤務中に探し物をしている時に誰かから声を掛けられる。
そうすると何を探していたか忘れちゃって、探し物を探す自分…。
これも老化でしょうかね。

ぷにフレ3枠は常に空いてますからね。
無理はせずに。今後プレイすることなどあれば教えて下さいね。

ぷに共闘してたのを思い出します。
改めてきらさんに頂いたお助けのありがたみを痛感しています。
そして現在、素晴らしいフレの皆様方に囲まれ楽しくプレイ継続中です。

たまにお話してくださいね。

それではまた。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存