雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2019/07/28 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

☆バスターズイベント開催

「昇天上等!チーム対抗滅殺マラソン 〜手汗がハンパないズラ〜」

〇日時:7/27(土)22時30分〜23時30分

※参加者
◯チーム てつてつ
てつてつ、かずやさん、しょうえいさん

◯チーム ひろP
ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん

◯チーム すなっく♪スミレ
スミレさん、☆テンメツ☆さん、かんさん

各チーム、DS2台持ち(ソフト2本持ち)の方が部屋建てし、ダミーおともを入れる。
※ダミーおともの条件
・レベル1アタッカー
・装備なし(滅装備は可)
・魂なし
・持ち物なし

【イベントルール】
・妖怪:ブシニャン
・装備:滅殺刀
・魂:ウ魔魂
・持ち物:身代わり系(人形、パペット、だるま)以外なら何でもOK

・チーム対抗戦
・妖怪・装備・魂は全員同じ
・22時30分スタートで23時30分終了
・22時30分に極赤鬼からスタート。23時30分の終了時点で倒したボスが多いチームの勝ち
・ミッションはクリアしないと、次のボスには進めない
・歌レコードの使用は禁止
・極赤鬼でボスオーラ使用禁止
(事前に鬼食いやるのは×)
・爆裂オーラの使用禁止
・23時25分過ぎのミッション選択はNG
・23時30分時点でミッション中の場合は、ミッション終了までプレイOK
・赤白限定ボスは、レッドJとイカカモネを選択
・白古魔、赤魔寝鬼はパスでOK

各チーム、22時25分には集合し、極赤鬼の選択画面で待機。22時30分と同時に「出撃」して下さい。

イベント終了後、チームリーダーは「チーム◯◯ 最終クリアボス◯◯」と、こちらのスレにイベント結果の報告をお願いします。

【イベント結果】
☆優勝
チーム ひろP
最終クリアボス 第八三途丸

2位
チーム すなっく♪スミレ
最終クリアボス つられ太郎丸

3位
チーム てつてつ
最終クリアボス 黒鬼

イベント参加の皆様、お疲れ様でした♪

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.26 )
  • 日時: 2019/07/10 15:15
  • 名前: 連日fever男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: nfy9o6Ct)

またまた参上♪

先程言い忘れましたが…
少しの間板活動休みます。
今となっては利用者さんも少なくなりあまり今は必要じゃないかなぁ〜って感じです。
絡んでくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
また突然現れるかもしれませんがその時は宜しくお願いします。
皆さんお元気で…

ではまた…

追記
朝急いでたもので…本当でしたら皆さんにご挨拶するべきですが中々苦手で(笑)
今まで本当楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m
鉄さん婆さんの事宜しくお願いします。
色々心配性な方なので…それだけが心配で!
皆さんこれからも楽しいスレ作り頑張って下さいね♪
ぷに&バス?続けてますので(爆)
あんなスコアじゃ笑い者ですね!
修行して出直して参ります。
ありがとうございましたm(_ _)m

また逢いましょう♪

和也♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/10 18:56
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: l6UNg0pG)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

かずやさん
お休みですか!Σ( ̄□ ̄;)
なんかわかるような気がしないでもない( TДT)
今までたくさん遊んでいただきありがとーでした(^人^)
まっ、またひょっこり現れるんでしょうから
その時まで英気を養ってくださいませ( °∇^)]
それからたまには酔いバスもしましょうね♪
週末にでもやりますか?(笑)
また楽しくおしゃべり出来る日まで、待っとりますね♪

まっちょさん
稼げば稼いだ分だけきっちり羽ばたいていきます( TДT)
ぷにでも一緒ですね(笑)
ひなたさんのように1000連出来るセレブになりた〜い(爆

Re: 雑談スレ♪B ( No.28 )
  • 日時: 2019/07/10 19:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

おばんです(・ε・)

新スレおめでとうございます♪

かずやさん

お休みとのことで、お別れの言葉はやめときますね。
掲示板も娯楽のうちと考えれば、飽きる事もあります。(かずやさんなりの理由はあるでしょうけど)

ゲームを続けられるのなら、またお会いすることもあるかと思います。
それまでお元気で。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.29 )
  • 日時: 2019/07/10 20:57
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: RMykPEiE)

こんばんは(^^)

かずやさん
とりあえず、お疲れさんです(*´ω`*)
ちと、根詰めてやりすぎたかな?
めちゃめちゃ、やってたもんね(;´∀`)
またね♪と、いうことでいいよね?
スコアタのスコアは笑いませんよ?
私もひなたも1億越えるのに、どれだけ時間掛かったことか(^_^;)
イベントガシャも回せんかったし、マネー貯めては通常ガシャを回しての繰り返しでした。
また、元気な書き込みお待ちしてますね(*´ω`*)

まっちょさん
いつのまにか抜かれてるΣ(´∀`;)
余力あるので、どうするか分からないですけど…
ポイントが壊滅的なんですよねぇ(^_^;)
今のスコアでゲット出来そうならポイント集めしてるかもしれません。
スキルの秘伝書は惜しいですが…
ところで、ぷにキュウビとキティの見分け付きにくくないですか?
整地してるつもりがイケメンの必殺技打ったらキティが3つくらい大きくなることが…Σ(・∀・;)ヒョエ~

では♪

追記
書き忘れてた(^_^;)
まっちょさん
イベント妖怪の特殊スキル持ちのSS以上は取ったら、すぐに技マです。
レベルは進むうちに上がるので、そのままです。
イベント終わってから上げるのは面倒臭いので、イベント初日に上げるようにしてます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.30 )
  • 日時: 2019/07/10 21:14
  • 名前: あいママ (ID: g18AMyxF)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

てつてつさん
遅くなってごめんなさい。
新スレおめでとうございます♪そして皆さんと楽しく過ごす場所を作ってくれてありがとうございます(。uωu)♪

じぇいさん
一児の母をしてますあいママと申します。
バスターズではお友達のお部屋でご一緒させていただいた事があるのですが本物だ〜♪ってドキドキしたの覚えています。
妖怪ウォッチ4は今のところ買う予定はありませんがよろしくお願いいたします。

かずやさん
お休みすしてしまうのですか(*T^T)
いつもかずやさんとの爆死トーク楽しみにしてました。ちなみに今回もクロミを追いかけ回してYポイントありませんけど…(≧Д≦)
今度は神引きトーク楽しみにしてます。
かずやさんの目標は高くの精神で只今頑張り中です。目標は150連で(。・`з・)ノ
またイベント始まったらひょっこりしてくれるの期待してます。
きっと次のイベントには…

ひなたさん
あれからまた70連頑張ったのですがクロミちゃんガチャに入ってません(>д<*)
これはスコアタで…。
スコアタ難しすぎて挑戦するたびに小ジワが…

ひろPさん
スコアタのキティちゃん私もいつも膨らみます( ´Д`)=3
大きな声では言えないのですがスキル2つ上げちゃいました(T^T)チクショー!!

まっちょさん
あれが限界です(|||´Д`)
これ以上頑張るとしわくちゃんになちゃいます。
まっちょさんまたスコアのびてるじゃないですか〜?私にその分分けて〜゚+(人・∀・*)+。♪
ちなみにキティちゃんレベル10技1のままですけど上げましたか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.31 )
  • 日時: 2019/07/11 01:16
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: bxAWETtu)

てつてつさん、皆さん、こんばんは。

朝、爺さんのレス読んで、
びっくりしてしまい。。(ノω・、)
なんて言おうか考えてたら、こんな時間になってしまいました。
・・・いまだに言葉が見つからず。
でも心配するので、とりあえず来ました。
お休みということなので、やめるわけではないと思いますが、私にとっては一大事なコトなので。。。(´;ω;`)
もうすぐ、りかたんも行ってしまうし(ノω・、)


すみません。(*- -)(*_ _)

明日からは、前向きにがんばります。

Re: 雑談スレ♪B ( No.32 )
  • 日時: 2019/07/11 05:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

おはようございます(・ε・)

あいママさん

覚えてますよ。
何度かご一緒したかと思います。
1回はソ○さんだったような。。。
改めて宜しくお願いします<(_ _*)>

ぷににハマってた頃に皆さんと絡めれば良かったんですが、如何せん始めるのが早すぎたようですw

〈追記〉
そうそう、Nintendo Switchの軽量化版の発売が発表されましたね♪
switchの購入に二の足を踏まれてる方、購入予定のない方もこれを機会に検討されては如何でしょうか(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.33 )
  • 日時: 2019/07/11 05:26
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: oLBV0tzT)

おはようございます( ^ω^ )


かずやさん
お休みするだけなら安心と思ってしまった(;´д`)
戻って来るのよね?気長に待ってま〜す♪


まっちょさん
SSアップ&確定枠…(●´ω`●)
これ10連したらSよりSSのが出るよね?と思い
回しましたよ〜
10連、20連と確定枠のSコラボ2体(・・;)
30連でキティSS出ました(*>∀<*)
30連とも金4つだったので開ける楽しみも♪


あいママさん
今回はSSアップだし回してないかな(´・ω・`)?
スコアタでクロミ狙うのもいいけど、キラコマは要らんのですか?


ひろP
見た?見た〜?( *´艸`)
エンマは出ず…G欲しかったのに(´TωT`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.34 )
  • 日時: 2019/07/11 08:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9q21ckQo)

皆さん、おはようございます

まだ木曜日か〜
今週は長く感じますね(^_^;)
yポも地道に集めて1万5千まで貯まりました♪
次イベに向け50連分は貯めたいな

かずやさん
おはようございます
板お休みの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
ゲームや板に対するモチベの浮き沈みは、誰にでもありますからね〜(^_^;)
また元気に復活されるの、待ってますね♪

じぇいさん
おはようございます
今週末、軍資金ゲット出来たら、妖怪4購入予定です(^ ^)
内容的に面白いですかね?
2や3とは別物???

ひろPさん
おはようございます
昨夜少しスコアタ頑張ってみました。
まだアドバイス頂いた朱雀は使用してないんですが、ぷに配置に左右されるし、繋ぐの遅くてダメダメです(^_^;)
ちなみに今のスコアはキティ技1なんですが、技マにすればもう少しは上がるんですかね?

あいママさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
私はスコアタやると、自分のヘタさにイライラしちゃいますよ(^_^;)

しょうえいさん
おはようございます
スコアタ、今何位くらいですかー?

はマ♪さん
おはようございます
ゲームも板も本人の気持ちが大切ですので、今は暖かく見守ってあげましょうね。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.35 )
  • 日時: 2019/07/11 12:08
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

おはよ〜ございます★☆
昨日は、子供の誕生日でバタバタな1日でした〜(*^^*)
子供の成長は早いですよね〜(笑)
自分だけ、時間が止まってる気が、、( ̄▽ ̄;)


○てつさん
今はギリギリ、キキララキラコマはいってますが、、もう土日で一気に抜かれるから、もしかしたら今回、ララかもしれない(。´Д⊂)

今回の種族縛り、、いいのがいないから、スコア延びなくて(。´Д⊂)
てつさん、頑張ってyポ貯めててびっくり!!
次のイベント、なにか楽しみですね★☆


○ひなたちゃん
やっぱりそうか、、あれから何回か頑張ってるが、、やっぱり赤鬼次第なんですよね(。´Д⊂)

超攻撃アップいないと、きついね〜(。´Д⊂)
ドグも、cイケメン犬もいないし、、
とりあえず、クロミちゃんがげとできれば、、と(笑)
ひなたちゃんのスコア、、やばくないっすか(笑)どうやってあんなにでるの〜〜!!


○ひろpさん
赤鬼は技マでスキルもMAXですが、、、
うちの赤鬼ちゃんはいらんところで発動して、必要なとこで発動しないという、、厄介な赤鬼なんです(笑)

機嫌がいいときは、フィーバー中に4回5回と発動してくれるが、、

機嫌わるいと、なぜか攻撃アップとスコアアップばかり、何回もふらして、フィーバー中にスキル発動0という、、、(`Δ´)コノヤロ〜!!



○けんすけさん
そんな〜ランチャー目的だなんて、おもいませんよ(笑)
仮にそうだったとしても、私気づかないかも(笑)

え〜!ネタつくってあるんですか?(笑)
気になりますね(笑)

今度是非みたいです(笑)ネタ遊びお願いいたします(*^^*)


○まっちょさん
そこ、聞いちゃいます?(笑)ついに(笑)

な、なぜかというと、、ですね〜(笑)
一番大好きな方に言われた言葉だからかな??(笑)は、恥ずかしいっす(/▽\)♪

フフフ♪それ以上はシークレット(  ̄▽ ̄)シィー

ガリガリ君をたべれば、名前がガリガリだからガリガリになれるかと勝手に思ってるの内緒で〜す(笑)

エコなんで、車は普段つかいませ〜ん爆笑

ミニ〜な低スコアです(笑)
かなりショックなことをYouTubeでみてしまい、落ちぎみ〜(;_;)

とー○さんのYouTubeスコアタみてて、
サブ?だっけな〜(笑)
とー○さんが技レベルが3か4くらいで、大体同じような妖怪ででスコアタしてたんっすよ(笑)
んで、あたしは技マなんですが、、なぜか同じスコアに、、( ̄□ ̄;)!!ガーン
あたし、下手なミニモニっす(笑)


○かずやさん
どうしたの!?急に( ̄□ ̄;)!!
もしかして、、、お店、か○き町じゃ不満だったか?どんだけ理想高いんだよ〜爆笑

誰でも大変な時や、辛いときありますよね、、
私、まってますからね♪♪

必要ないとか絶対に思わないから、必要とか必要じゃないとか関係ないよ♪

かずやさんはみんなにとっては大切な存在ですからね〜(>_<)

かずやさんの爆死話しなにげに楽しみにしてるんだよ〜♪♪あたしも爆死組だし(笑)

まっとるよ〜!!次の店、、考えとくわ〜(笑)


○しょうさん
お仕事忙しいみたいで( ̄□ ̄;)!!

仕事しながらのぷにやバスタ大変ですよね、泣

落ちついたらまたバスタ遊びましよう♪♪
もうすぐ、夏休み♪♪

ネタ遊びでも、なんでもしましょう♪♪
あたしも爆死してるし、、(笑)

こないだオンしてたから探したけど全然気配すらなく、、私を拒否してない??(笑)
ちくしょ〜〜!今度は探して見せるぞ!!



○ももちゃん(あちらで)


ではでは♪♪


追記
○ゆりたんさん
こないだありがとう〜♪♪
どこに今度はひっそりと更新してるの〜??
知りたいですね〜(>_<)

はい♪いつでも、お話し大丈夫ですよ♪♪
フレカでもなんでもと♪♪

私でよければききたいです♪♪


でも、、理論的、、合理的なのはすごいなと☆★
いじめられっ子だったんですね〜以外でしたよ(>_<)
でも、、色々経験してるから、ゆりたんさんという、とてもすごい人になったのかも??


ちょいとまって〜〜それ以上いったら、あたしがめっちゃ怒られる( ̄□ ̄;)!!

内緒ってことで♪♪
内緒!絶対に内緒!(>_<)

Re: 雑談スレ♪B ( No.36 )
  • 日時: 2019/07/11 10:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zbh/Us.t)

こんちは(・ε・)
また来ましたw

てつさん

今週末ですか(^^)
とうとうですね♪

今までのナンバリングタイトルとは違うゲームになってます。
バスターズに近いかなあと。
バトルにしろ、素材を集める必要があるところなど。
バスターズ2が酷すぎたので、しっかり作り込んであるなあという印象です。

私はクエスト消化が面倒くさいと感じるタイプなのですが、やり込みや、マルチの為にクリアしとかないとという一心で苦行に耐えておりますw

とにかくクリア後に期待したいと思います(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.37 )
  • 日時: 2019/07/11 10:56
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: q68htlus)

皆さんこんちわっす♪

皆さんのコメ嬉しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m
ですが…今は少し充電(爆)しますよ。
かなり前から板活動休止は考えてましたが突然ですいません。
鉄さんはじめ此方のスレの方々は皆優しく居心地良かったです♪
まぁ〜そんな感じですので少し休みましたら必ず戻りますのでその時は冷たい目で僕を見て下さい(爆)
またおバカキャラで登場しますのでその際は宜しくお願いします♪

婆さん

少し休んだら戻るので心配しなくても大丈夫だよ。少し充電します!
皆と仲良くね!
あまり一人で色々抱え込まない様に…
板はROMしてると思いますので♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪B ( No.38 )
  • 日時: 2019/07/11 13:21
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: pfv5YxIy)

皆様、こんにちは~


〇ひろPさん
なるほどです(´ー`*)
キティのぷにが邪魔ですし、見分けも難しいっす。
整地したと思っても、ちょいちょいキティが間に残ってますし(゜o゜;
スコアタばかりやってるとYポ溜まらないし・・・難しいところっすよね。


〇あいママさん
しわくちゃんになってしまう!!
ちょっと休んでてくださいね(^-^;
どぞ(*。・ω・)っ「生命のおしろい」
若返りすぎちゃうので塗りすぎ注意!!

私のキティはレベ10の技1です。
今後の玉壊し要員として使う予定ですので。
でも、スコアが伸びないので育ててしまいたい衝動に・・・。
スキル突っ込んでしまったんですね・・・ドンマイっす。
玉壊しの時にはスキル上げてた方が良いですよね。


〇ひなたさん
お〜、ゲットされましたか!
良かったですね(^-^)

ちなみにですが・・・
スコアタ、ほかに良いパーティーないっすかね?
ドグ、大量消し4体とかやってみましたけど、微妙でした・・・
キティが活かせるかなって思ったんですけどね~
キティ抜いて、他を入れるとか・・・・


〇テンメツさん
よくわからーん(`□´)!
ムチ?ムチが欲しいの?
「もっと詳しく教えろ~」
(*▼▽▼*)ノ~~~~~~~~~ν ピシッ!

鼻血が出るほど恥ずかしい?
なら止めときますけど・・・

きっとチューバーの方達も何度も何度もやり直して、ベストなプレイだけをアップしてるんじゃないですかね・・・・。
昨日はほぼスコアタのみやって、全然更新出来ませんでしたけど(^-^;
スコアタ、結構運要素も大きいですからね・・・
って、まじめにぷにの話しちゃってるしw


〇かずやさん
充電されたら、
爆死からの単発神引きのコメ見させてくださいね(^-^)


〇じぇいさん
気になったのでNewスイッチの情報見てみました・・・
「もう一声」って感じの価格っすw
しかもTV出力ない・・・
むむむ~(-""-;)って感じです


では~
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.39 )
  • 日時: 2019/07/11 18:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zbh/Us.t)

おばんです(・ε・)

まっちょさん。。。マッチョのイメージは全くなかったけどw

価格はそうですなあ。。。もうひと声欲しい。
確かに(-_-;)
でも、TV出力がないとこで何故引っかかったの?出力でけたら、何も変わらんやんw

まあDSの後継機になるんやろうから、TVは仕方ないとして、価格は不合格ですな。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.40 )
  • 日時: 2019/07/11 22:30
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: gGA8UXXj)

こんばんは(^^)

てつてつさん
スコア伸びたの気づいてますよ(☆▽☆)
スコアタは練習程度で遊べばいいと思います。
ポイント集めも大変ですしね(;´Д`)
いよいよ、4購入されるので寝不足注意ですよw

はマ♪さん
みんな居なくなるわけじゃないので大丈夫♪
ピンチの時には駆けつけてくれますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンチにならん方がいいんですけどね(^_^;)
忙しそうなんで無理しちゃダメですよ?

あいママさん
ちと笑ってしまったw
キティのスキルMAXにしたら2倍になるのかな?
試してみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろポイント集め頑張らないとですね。
疲れたらスコアタやってキラコマ狙いで残念賞てクロミでいいんじゃないですかね?

☆テンメツ☆さん
ホントに赤鬼頼みなんですよねぇ(^_^;)
あとは、ぷにキュウビをどれだけG技で打てるかでスコア変わってきますよ(≧▽≦)

まっちょさん
今はスキル3の位置かな?
最低でも2つは取りたいですね(^^)
ポイントは余裕出来ました?

ひなた
キティSSおめでと♪
今回はよく回したなぁ
まぁ…
ざまあみろて感じだがw
次回もハマれ~( `Д´)ハマレ~

では♪

追記
書き忘れてた(^_^;)
てつてつさん
技上げればスコアは伸びます。
あと、繋げるコツ?
長めに繋げたらぷにが大きくなる前に次のぷにを繋げていく様な感じです。
多分ですが、ぷにが大きくなるの見てませんか?
違ってたらスイマセンm(_ _)m
途中で無理と判断したら、即やり直しです。

まっちょさん
追いついたと思ったら速攻で離されたw
チクショー(#・∀・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.41 )
  • 日時: 2019/07/12 00:48
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: IU48Um2H)

こんばんは(*´−`*)ノ


まっちょさん
やっぱりキティは外せないです(;ω;)
種族相性的には鬼キング?でも、G技ないしどうなんだろう(´・ω・`)?という感じですね
赤鬼と被るし、やりにくいのも変わらず…
Pさんとの戦いが面白い( *´艸`)


テンメツさん
チビちゃんお誕生日おめでと♪
スコアめっちゃ伸びてるし(o゚Д゚ノ)ノ
土偶、イケメンなしでそのスコアは素晴らしい♪
キラコマいけそうですか?
取れるといいですね♪
クロミでも全然使えると思うし、どっちかは確実に取れそうね(●´ω`●)ヨカッタ


ひろP
ありがとう♪
ん?ざまぁみろ?(*`Д´*)コラー
もう闇は勘弁、次は神引きしたる( *´艸`)
輪廻ニャンボ…SSSが微妙?


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪B ( No.42 )
  • 日時: 2019/07/12 07:24
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

おはようございます(*^▽^*)
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます。

エンマ引けずにYポ溜まっては引き・・
出ないですねー、他の妖怪の技が上がっていく(><)
相変わらずの下手っぴですが、ツクヨミの必殺でフィーバーは一回出来るようになりました(笑)
回数でYポ稼ぐしかないので人魂の減りがヤバイ・・
お兄ちゃんにバレたら怒られそうです(><)

Re: 雑談スレ♪B ( No.43 )
  • 日時: 2019/07/12 08:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZE6I6uNX)

皆さん、おはようございます

深夜に輪廻ニャンボガシャが出てるのに気付き、イベントクリアしてコインゲット♪
早速回してみましたが、出たのは鬼蜘蛛(><)
チックショー!
yポガシャなら、もっと回せるのに(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
アドバイス頂いた点を意識してスコアタやったら、またスコア伸びましたよ( ̄∀ ̄)
パーティ同じで技レベルも上げてないんですけど、マグレでフィーバー2F上手く出来ました♪
イケメン犬のG技(今2.5)、クロミ(技5)、キティ(技1)でのスコアなので、技レベル上げればもう少しスコア伸ばせそうです♪

じぇいさん
おはようございます
えっ?内容はバスに近いんですか?(゚Д゚)
じゃあ面白そうですね♪
値段って定価5.500円でしたっけ?

☆テンメツ☆さん
おはようございます
yポ貯まってくると、ムダ使いしちゃいます。
昨夜もブルジョアパスが欲しくてG2コイン購入しちゃいましたが、出たのは覚醒大ガマでしたよ(^_^;)

まなみゆさん
おはようございます
ニャンボ専用ガシャ出たけど、回しますかー?
あ〜、輪廻欲しいー

のんさん
おはようございます
最終日までにエンマゲット出来るといいですね
(*^^*)

まっちょさん
おはようございます
まっちょさんもキティ技1なんですね〜
それで、あのスコア?!(゚Д゚)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.44 )
  • 日時: 2019/07/12 10:57
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ViRuvUJG)

おはよ〜ございます☆★


○てつさん
私も昔、そうでしたよ(;_;)

昔、yぽがたまらなく、しかも、爆死して、次いいのがガシャでいたら500まわしちゃう、、って話したら、諦めることも必要なときがあるっていわれたことがあったんですよ〜(*^^*)
私はそれから、なるべく無駄遣いはしないようにしてます(>_<)

ブルジョワGあたし、、いないかも(笑)
使い方難しそうですよね(>_<)


○まっちょさん
鼻から鼻血が出たんじゃなく、、牛乳が出ちゃたから、もうそれ以上は言えないっす(/▽\)♪
タラリー鼻から牛乳〜(笑)

鞭!?(笑)そんなに鎖姫が好みなんですね(笑)

やっぱり、ユーチューバはそうですよね〜。
あれはかなり落ちましたよ(;_;)

まっちょさんもユーチューバになっちゃえばいいんじゃないっすか?(笑)
そしたら、毎回見ますよ(笑)そして、、評価を低く(  ̄▽ ̄)、、爆笑

ホームランバーの食べ方、オイルの塗りかた、
ブーメランパンツのコーディネートwwそして、すごいスコアタのまっちょさん(笑)


○ひろpさん
あれから、ぷにキュウビ頑張ってみたんだけど、G技使うと、フィーバー中うまくいかなくて、、(笑)下手だけかもしれないけど、、泣
G技だと、18プニ、、きついっす(;_;)

しかもまた!攻撃アップのでかぷに!!(`Δ´)
あか〜ん! フィーバー中一回もふってこない泣

やたらキティ多いし(。´Д⊂)


○ひなたちゃん
もんげ〜♪ひなたちゃんにほめられた〜♪♪
七夕の3つ目のお願い事がかなった〜☆★

たまたま機嫌がよかっただけです☆赤鬼ちゃんのね(>_<)

少し、メンツかえました(笑)
レイトン→弁慶
ぷにキュウビ→赤鬼king

なんだか不思議とぷにキュウビより赤鬼kingのほうがでかぷにふってくるんだよね〜(笑)
1フィーバーで5回はきたかもしれない♪♪
少し、赤鬼ちゃんとkingちゃんが見にくいが、、なれてきたかも(笑)

もうでも、これ以上はでなそう、、8億はいきたいが、、赤鬼ちゃんまた発動してくれな〜い泣

クロミちゃんはかなり欲しいな〜と( ̄▽ ̄;)

ひなたちゃんとひろpさんの二人のあのスコア、、何!?化け物〜〜!(笑)


○かずやさん
わかりました〜★ゆっくり休んでくださいね☆

でも、必ず帰って来て下さい♪♪
まってますね(^o^)

次はぎ○ざにしときますから〜(*^^*)
道○坂らへんでも(  ̄▽ ̄)♪
あ、、名刺は捨ててね(笑)


ではでは

Re: 雑談スレ♪B ( No.45 )
  • 日時: 2019/07/12 11:24
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: WMwBNUKE)

皆様、こんにちは〜


〇じぇいさん
じぇ、じぇいさんが私と絡んでくれている( ノД`)…
いつもスルーされていたのに(´;ω;`)…

ちょいと考えたら、携帯するってところがポイントですもんね。
TV出力は必要なしですね。
Proなる機種も出るって噂ですが・・・
軽量版は子供が欲しがるかもしれません。


〇ひろPさん
朝に確認したときは4200位ぐらいでしたけど。
じわりじわり落ちてますね。
かなり頑張ったんですけどね(^-^;
やはりG技サイズのぷにを降らせてくれないと伸びないっす。
3冊は無理かなぁ・・・

ポイントに余裕・・・・ないっすw
あと2万ぐらい稼げば、今回回した分を回収できそうですけど。
ついスコアタへ行ってしまう(*´Д`)ハァハァ


〇ひなたさん
鬼KIN育ててないしなぁ・・・
スキルはまあまあ良いかなぁと思いますが。
お試しでやってみます。
どうせキティとぷにきゅうも見分けにくいしw
てか、遠くに行かれてしまって(* ̄▽ ̄)ノ

スキル3が無理なら、せめてPさんに勝ちたいっすw


〇てつてつさん
キティ技1っすよ~。
レベルも10なので全体HPが低いのです。
たまに時間切れじゃなく、敵の攻撃でHP0になってスコアタ終了しちゃいます(-_-;)
てつてつさんは朱雀がメインアタッカーですかね。
だとしたら、朱雀を育成した方が伸びるかと思います。
もちろん余裕あればキティも育成すればさらに伸びますけど…
あっ、それよりCイケ、エジソンは迷わず技マで良いと思います。


では~


**追記**
〇テンメツさん
(-ε-)ブーブー
おケチ~
テンケチ〜

そんな姿で動画配信してたら、叩かれまくりでしょうね(^-^;
ちなみに、ひなた氏に比べたら全然なスコアデスorz

Re: 雑談スレ♪B ( No.46 )
  • 日時: 2019/07/12 12:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

こんちゃ(・ε・)

てつさん

私はダウンロード版なので、6458円でした。
今、5812円まで下がりましたね。
パッケージ版はいくらなのかな(?_?)

まっちょさん

泣かなくてもw
ちゃんと、はマやんが爆笑してくれてたやんw

そうそう、久しぶりに連動の為にぷにぷにをダウンロード。
無事に、しろく魔GETして、しゅらコマの手形を頂きました♪
しろく魔?。。。しゅらコマ?。。。
まあ近いけど(-_-;)

ほいで、ようやく4章突入しまして、少し面白くなってきました♪
メインでやってるゲームと並行やし、ノンビリとマイペースでいこ
-y(´Д`)。。◎~

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪B ( No.47 )
  • 日時: 2019/07/12 20:01
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: UhHH9yCr)

こんばんは(^^)

てつてつさん
お見事です♪
スコアが格段に伸びましたね(*´ω`*)
やり方は変わらないのでレベル・技レベル・スキル・G技など上がってくればスコアもうなぎ登りですw
私らのスコアなんか全然ですしね(;´Д`)
上の方は3Fが当たり前なんで一生追いつける気がしないす(^_^;)

☆テンメツ☆さん
私らのスコアは赤鬼スキルの降り運次第ですよ(^^)
あとは、必要な妖怪をしっかり揃えて技やスキル・場合によってはGまで上げます。
誰か書いてたけど…
動画も編集していいとこ見せてるわけで常に出来ないと思いますよ?…多分(^_^;)

まっちょさん
キラコマは取れるけどスキル3が苦しいですね(^_^;)
今回は得点がすごく高くないですか?
落ちるペースが凄いんですが…

ひなた
G秘伝書おめでとw
あのスコアは落ちてこれんやろ?

では♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.48 )
  • 日時: 2019/07/12 20:58
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: r9paoNwx)

こんばんは。

じぇいさん
あの時は、対応ありがとうございました。
ウォッチ4でマルチでご一緒できたらうれしいです。
4はとても楽しいのですが、
操作でいろんなことができるのに、まだまだ操作し切れてません(T_T)
Switch Liteは私も気になりました。
今は娘と共有ですが、
2台目が必要になったら検討するかもしれません。

てつてつさん
いよいよ4購入ですか?
公式ではパッケージ版が税込6,458円ですが、
家電量販店とかネットだともっと安く買えるのかな。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪B ( No.49 )
  • 日時: 2019/07/13 01:17
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eAPlmoc/)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔いたします。

てつてつさん
今回のニャンボは、私は回しません( ・∀・)
太陽神、暗黒神エンマが欲しいですが、そのために回すのは勿体ないので見送ります(*_*)
この先、欲しいと思えるZランクニャンボ妖怪がでなければ、次回すのは年末ニャンボで30連です(*^^*)
SSS1体確定枠で、その2エンマどちらか出てきたらいいなぁと...(^^)
持ってるSSSが出てきたら、チクショ〜ですが(苦笑)

スコアタ、頑張ってはりますね(^^)
今回に限らず、ハイスコア目指すのであれば、
・Cイケメン→技&G技マックス(スキルは余裕あれば上げる)
・タップででかぷに作るアタッカー妖怪(G技持ち妖怪を優先で)→技マックス
・攻撃力アップ+でかぷに作る妖怪→技マックス
にしてあげると、かなり違ってくると思います(^^)
大量ぷに消し系は、スコアタ向かないので、スコアタのために技上げるのはおすすめできないかなぁと。。。
盤面を崩してしまうので、連発できず、スコア伸びないので...(*_*)
キティは玉壊しで使用するため、レベル10、技1で止めてます。
一気に技レベル上げるのは大変なので、コツコツと...無理せずですね(^^)

鬼蜘蛛、おめでとうございます♪
私は、鬼蜘蛛は技マックスにしてます♪
Sランクですけど、イサマシ多めでスコアタするときとか、他の優秀なスコアアップ妖怪が使えない週とかに使ってます(^^)



かずやさん
いつも明るく盛り上げてくれるかずやさん(*^^*)
スコアタ全然!笑い者ではないですよヽ(・∀・)ノ
むしろ、初めてからそんなに経ってないのに、億届くのはなかなか大変なことで、スゴいと思うけどなぁ(^^)
私なんて、本腰入れてから億届いたのは確か...1年以上たってからのような...(-_-)
何せ面倒くさがりなので、マネーガシャカンストも全然手をつけずで...(^_^;)
なので、かずやさんはじめ、てつてつさんやしょうえいさんの億越え、はマ♪さんもあそこまでスコア出されててもんげ〜です("⌒∇⌒")
ポイント稼ぎもしんどくならないか心配になるくらい頑張り屋さんで...、無理ない程度にボチボチやりましょ(^^)



まっちょさん
私は猛者ではないですよん、とんでもない〜( ̄▽ ̄;)
スコア、ジワジワきてはりますね(*^^*)
スキル3冊狙いですかね?
私はなんとしても3冊ゲットしたいので、なんとか5000位までに留まれるようにしたいです(;_;)
今なんとも言えない微妙な位置なので、もう少しあげようかとも思うんですけど、一歩間違えると誤爆になるので、今どうしよ...状態です(*_*)
明日の夜くらいまで、様子見するしかないかなと...(´д`|||)
お互いに狙いのものが、ゲットできますように(*^^*)



じぇいさん
お久しぶりです♪
お元気そうですね("⌒∇⌒")
私は超マイペースで、ぷにってます(^^)
switch、持ってはいるんですけど、子供が使ってて私は触ったことないです(^_^;)
ボタンが一杯ある〜(*_*)って感じで、操作がさっぱり???です(;_;)
小型switch、値段おっしゃるとおり、もう一声ほしいですね。。。


ではでは、お邪魔致しました(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.50 )
  • 日時: 2019/07/13 08:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: gCXX7lHf)

おはズラ(・ε・)

エームさん

私も操作は厳しいですよ(^o^;)
さすらい玉もスルー状態w
マルチ面白かったら良いですねえ(^^)

まなみゆさん

お久しぶりです♪
まなみゆさんもお元気そうで(^^)
操作は勢いでなんとかなりますので、是非妖怪ウォッチ4もマイペースでいかがでしょうかw

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存