雑談掲示板

雑談掲示板

ルールを守って楽しく…\('∀'\)
  • 日時: 2019/07/09 20:33
  • 名前: ヒロト (ID: dOymyy7a)

どうも!ヒロトです!(\'∀')/
題名かえました~

この雑談板のルール
・人が不愉快になる言葉はやめましょう。
・荒しやその人のなりすましはやめま
しょう。

以後よろしくお願い致します。
ルールを破った者は、ここの雑談板から出ていってください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/07 19:42
  • 名前: ヒロト (ID: TmEOqJio)

今日は、七夕ですね~。みんなさんはなにを願いましたか?
私は、まだ願い事はしていません。ある所は、8月に行われるんです。私はその県に住んでいるのでまだ願い事していません。

織姫と彦星が会えるといいですね。天の川で。

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/07 20:50
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: BfFT14x/)

北海道ですか?

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/07 21:03
  • 名前: ヒロト (ID: TmEOqJio)

北海道もそうみたいですね。私は北海道ではなく宮城県です。基本今日だと思いますが、仙台は七夕祭があるので(他県にもあるのかな…?)その日に私は願い事を書きます。確か、8月6日だったかなぁ。

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/07 21:28
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: BfFT14x/)

いろんな県が8月にやるんですね。(*^^*)

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/07 21:31
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: b55dgcAT)

ヒロトさんん!
僕も入ってもいいですかー?^^*
フレンドリストでは荒らしてるかもですが、ここではあらしません!!笑

よろしくです^^

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/07 22:00
  • 名前: ヒロト (ID: TmEOqJio)

はい!入ってもいいですよ~(\'∀')/

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/08 00:15
  • 名前: ねぎとろ (ID: UC0Qc43F)

ヒロトさん
初めまして(^^)
主にぷに部と妄者で活動してます、ねぎとろと申します。
僕も参加させていただいてもいいですか?
ちなみに僕は七夕短冊書くの忘れたので明日駅のホームに笹があったら書いてきます(^^)
あとプロフィール↓
名前:ねぎとろ
好きな食べ物:ねぎとろ
年齢:13(中2)
誕生日:10/5
在住:奈良

ではご検討お願いします(^^)

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/08 00:32
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: caVXG/qQ)

ヒロトさん
ありがとうございますう(●^o^●)
僕は昨日七夕でしたが、祝い忘れてました笑
今日祝います!(意味あるのかな??)

おやすみなさ〜い(ρ_・).。o○
学校頑張ってくださいね♪

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/08 06:45
  • 名前: ヒロト (ID: DqL4oDez)

みなさん おはようございます~
ねぎとろさん参加OKですよ~(/'∀')/
願い事書くの忘れちゃいますよね~…私は、ちなみにちーずむしぱんになりたいです笑←銀魂原作者空知さんの言葉

私もプロフィール書きます
名前 ヒロト
好きな食べ物 たまごやき
年齢 12さい……中1でーす(\´∀`)/
部活 合唱部
身長 149.8←小さすぎて笑っちゃう
体重 省略。
では、みなさん学校頑張ってくださーい\('∀'/)

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/08 15:49
  • 名前: 〜皆いるから参加したいひな〜 (ID: YE3VnEoz)

こんにちは!ひろとさん!参加したいのですが、よろしいでしょうか?

ネギトロさんとゆたかさんとせいやさん達と活動シテマス!

プロフィール
好きな食べ物  いろいろ
年齢  12さい  小6でーす!
身長  140.1
省略
よろしくお願いいたします!

Re: いろいろはなそーや(/´∀`)/ ( No.12 )
  • 日時: 2019/07/08 18:30
  • 名前: ヒロト (ID: DqL4oDez)

ただいま)))おかえり。家に一人寂しいヒロト…

えっと、ひなさんでよろしいでしょうか~…\('∀'/)
参加もちろんOKですよ~。

今日、数学の小テストが返されました。ここで、私の頭の悪さがよく!わかります。
17問中6点というね!はい、なんて素晴らしい点数なんでしょう!←いや、全然素晴らしくないよ… (たまにはノってきてよ!
いや、ただの計算ミスとか符号とかいろいろとかつけ忘れただけなんですよね。\(´^`\)
学校行きたくないなぁ…
学校に行きたくなくなった理由が本当にあるんですよね~…
いや~私1組なんですけど6組の先生大麻所持で逮捕されたんですよ…で、集会になってまじダルいです。


そう!皆に聞きたいことがあるんですよ!
学校に勉強しにいくのはどうしてだと思いますか?今日の課題で嫌なんですよ。もしあったら書いてくださいな!それをもとに考えたいです!
では!長文失礼\('∀'\)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存