雑談掲示板

雑談掲示板

本家軍のチーター増加にあたって
  • 日時: 2019/10/23 17:27
  • 名前: 元祖軍の一人 (ID: w9TV00Qw)

管理人様へ

このスレは元祖軍の方のセーブデータが破損されてしまわないようにというものであり晒すために建てたものではありません。ご理解とご了承をよろしくお願いします。

本家軍のチーターが異常なまでに増えてしまったのでこれ以上増えてしまわないようにここでそのチーターの一部であるかなり凶悪な人を皆さんにお知らせしたいと思います。

RZ

あおい

です。この2人は最初から百目鬼Gを撃ったり、ミツマタのダメージが999にして即死させたりときかなり凶悪です。この2人に当たってしまった場合セーブデータ破損の恐れがありますので対戦が始まるまでにすぐにDSを閉じるようにしてください。

チーターのいない楽しい妖怪ウォッチライフを送りましょう

追記

誤ってフランケル様の名前を書いてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

しかし、さらに4人増えました。

本家元帥の青龍アイコンのケータ

これはバトルではチートを使いませんが、番付においてポイントを操作しています。かなり分かりずらいですが、3000ポイントから5000ポイント、そして一気に25000ポイントに飛んでいることをリアルタイムで確認しました。

あと

ゲンタ

りゅうせい

あだち

です。チーターと寒暖差で体調を崩してしまうことにお気をつけて…


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/23 10:05
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: u8ugeDDm)

「この2人はチーターです。」と告発していますが、3名の名が挙がっています。
書く順から察するに、3人目は改造とは無関係ですね。

閲覧者が誤解するような書き込みを意図的に行うのはよくないことですよ。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/23 17:46
  • 名前: 元祖軍の一人 (ID: w9TV00Qw)

追記

なんと本家元帥であった青龍アイコンのケータが番付から消えました。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/23 18:13
  • 名前: 元祖軍の一人 (ID: w9TV00Qw)

追追記

多分ですがこれ対策で青龍アイコンのケータがさむガルルにアイコンを変更しました。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/23 18:41
  • 名前: 元祖軍の一人 (ID: w9TV00Qw)

追追追記

ケータついにカンストさせました。しかしこれでこのスレの信用性があがったのではないでしょうか。チーターではない人をただ嫌いだったからチーター扱いしたというわけではないのでご理解お願いします。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.6 )
  • 日時: 2019/10/23 21:31
  • 名前: ねぎとろ ◆ONEGIx.u5Y (ID: UsEzZOlO)

初めまして、本家のねぎとろともうします。
この度はこんなスレを建てて頂きありがとうございます!
確かに本家いつも負けてますもんね…
この人達とは当たらないようにします!

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.7 )
  • 日時: 2019/10/26 08:10
  • 名前: ケイゾウ♯shigure496 (ID: UpwDZDR9)

ケイゾウというものです。久しぶりに元帥狙っているのですが、少し見てないうちに自分の妖怪が全てやられてりしていましたがやはりそういうことでしたか。こういうのをまとめさせていただくのは大変助かりますが、間違って人の名前を載せるのは良くないですよ。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.8 )
  • 日時: 2019/10/26 18:43
  • 名前: ケイゾウ ◆q8LPpTdBEk (ID: UpwDZDR9)

連投失礼します。RZ氏に全行動サボらせるチートををされました。★がたくさんのひとにはブシニャン17回連続行動をされました。楽しいはずの妖怪ウォッチが逆にストレスがたまってくるのでとても腹が立ちます。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/27 09:47
  • 名前: 今どんな気持ちぃぃ??? (ID: TD/Ecv.V)

チーターでも余裕に勝てるでしょ。俺ノーダメで勝ったぞ

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.10 )
  • 日時: 2022/05/04 17:20
  • 名前: ある人 (ID: UuEOAkmu)

チーターに会うとデータが壊れる可能性は低いです。なぜなら重要な動作を行っていないからです。仮にセーブしている時にクラッシュなどさせられると壊れる可能性はありますが、それでもごくまれです。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.11 )
  • 日時: 2022/05/04 17:24
  • 名前: ある人 (ID: UuEOAkmu)

チーターはいるのは仕方ありませんが、順位の権利を汚すのは皆さんに失礼だと思います。減ることを望みます。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.12 )
  • 日時: 2022/05/04 17:52
  • 名前: トホホギス (ID: SvCt.0q9)

私も平和な妖怪ウォッチライフをまた送れることを望みます

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.13 )
  • 日時: 2022/05/04 22:00
  • 名前: りゅう ◆T9oEx1keQ. (ID: LMkyuQMW)

私ゲームの名前がりゅうせいでやらせて頂いているのですがチーターと同じ名前で非常に迷惑です…チーターが悪いので仕方ないですがアイコンとかを明記して頂けると風評被害も減ると思います。ご検討お願いします…

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.14 )
  • 日時: 2022/05/05 06:21
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: aOQS.LqU)

一応いうが、これ2年前のスレだぞ

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.15 )
  • 日時: 2023/05/26 04:14
  • 名前: こだま (ID: 6uyifGNS)

みんな、これみてどう思う?
チーターは全員死んで滅んで欲しいと思う?
私は思うけどね。
チーターの中には優しく社交的で害悪もせずオンラインではなくオフラインでみんなに迷惑をかけないよう遊んでる人もいるけど、害悪の方が多いよね
もし他ゲーでもチートを使ってる人がこれを見ていたら、今すぐチートをやめてくださいね。
チートを使い、人の迷惑をするもんじゃないよ。
チートを使うやつは代々バカだけど自分はちゃんとしてる人もいると信じてるので、これだけは言います。

[チートを使うな]

これは妖怪ウォッチなどで収まる話じゃありません。
他ゲーでも勿論チートはNGです。
チートはゲーム等のバグ、そう不純物なのです。
チーターは害。
害獣と同じ種なのです!
ですがもし、どうしてもチートを使いたいならオンラインで使うのではなくオフラインで人の迷惑にならないように楽しみましょう。

そして、チートを使わないでやってる人も自分より弱いプレイヤーを見下してはだめです。
チートを使ってるいない人が全員悪くないという訳ではなく、普通のプレイヤーにも害悪がいるのでね。

生活面で不満があっても他の人には迷惑をかけてはダメです。

これをわかっていないなら大人のチーターは大人として終わってます。
子供のチーターもこのままじゃ大人になったら社会に出たらちゃんとした生活ができませんよ。
これは、人間全員に言います。
[ちゃんと痛みを知れ]

なぜチーターはチートを使うのか、それは自分がチートを使われていないなど痛みを知っていないからです。
そこで、痛みを知りながらやる人は代々異常者ですから、精神科に行くことをおすすめします。

それでは最後に言います。
[皆さん、ハメを外し、他の人の迷惑ぬならぬようにゲームを楽しんでください]

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.16 )
  • 日時: 2023/05/26 04:18
  • 名前: こだま (ID: 6uyifGNS)

追記
他サイトにもアップOKです。
というかアップしてどんどん拡散してください。
これはお願いというものですね。
それでは皆さん。
どうぞ、御協力宜しくお願い致します

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.17 )
  • 日時: 2023/05/26 04:25
  • 名前: こだま (ID: 6uyifGNS)

追追記
このスレは定期的に上げます。
そう!この身が削られていこうと!
私はチーターを憎み愛してもいる!
それとどうかこれだけは言わせてください。
全チーターが悪いと決めつけないでください。

何しも決めつけるというのは人を傷つけ、自殺にも追い込むのです!

何もなくほんのちょっとだけの手違いでバッシング、ちょっとしたことでの決めつけが災いなのです。
どうか皆さんはすぐ目先の事だけで決めつけないでください。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.18 )
  • 日時: 2024/03/23 13:38
  • 名前: みりー (ID: wATuQo7b)

せっかく大将いったのにチーターのせいで今少将になった。
チートというのはれっきとした犯罪です。3DSは本人を特定することができなかいからといってチートを使い好き勝手するのはどうかと思います。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.19 )
  • 日時: 2024/03/28 00:30
  • 名前: にぇ (ID: Yp7GN/cC)

いいチーターが要るわけではありませんが
オフラインであそぶチーターはいいですね
エンジェルコアくん
いいひとですね

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.20 )
  • 日時: 2024/03/28 18:17
  • 名前: みりー (ID: iqDNdJqN)

ここにエンジェルコアの視聴者いたのか…

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.21 )
  • 日時: 2024/04/01 22:43
  • 名前: みりー (ID: Wdt6NP/L)

一年振りに害悪チーターと出会った。黒鬼は半分程度まで削れた。

Re: 本家軍のチーター増加にあたって ( No.22 )
  • 日時: 2024/04/01 23:04
  • 名前: みりー (ID: Wdt6NP/L)

黒鬼撃破 カブキロイド半分削れる。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存