雑談掲示板

雑談掲示板

真打が死んだ
  • 日時: 2019/11/26 20:13
  • 名前: 清楚系変質者 (ID: /6lDAJ79)

なんかね、学校でたまたま妖怪ウォッチの話題になってね、周りが引く
ぐらいやり込んでた俺が反応しないわけないよな。さっそく埃被ってたカセット出して
さしこんでいざプレイ。懐かしすぎるBGM、「日付変えんな」って怒ってくる赤鬼先輩。軽い気持ちで
めと目が合う、瞬間〜♪なんていってたらデータが壊れていますとか言われてね。
てか、埃被ってた時点で薄々感づいてたけどさぁ、マジで悲しい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真打が死んだ ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/26 20:22
  • 名前: 清楚系変質者 (ID: /6lDAJ79)

いや、なんか急に来て変なこと呟いてごめんね?
3DSじゃ一番プレイ時間も思い出の量も多かったからすげーショックってだけです

Re: 真打が死んだ ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/26 21:36
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: 0u7Tn03o)

その気持ちわかります。僕も真打が出る前元祖を無くして絶望してました。(たぶん自分で掃除中に捨てた)

Re: 真打が死んだ ( No.3 )
  • 日時: 2019/11/26 23:18
  • 名前: 清楚系変質者 (ID: /6lDAJ79)

妖怪1さん、

あぁーなかまー!
「それ分かるわー」っていうコメントだけでも幾分か気持ちが落ち着きますw
カセット失くしたときの絶望感って半端ないもんなぁ。
ちなみに俺のDSのカセットあるあるは
・他のゲームするときにとりあえずここに置いておこうって感じで放置してたら消えた
・ポケットにいれっぱなしで洗濯機にイン(泣いた
って感じ。

Re: 真打が死んだ ( No.4 )
  • 日時: 2019/11/27 23:51
  • 名前: あかくん (ID: 32mldWlA)

更新したらデータ治りましたよ
僕の場合ですけど、一回やってみたらどうでしょうか!

Re: 真打が死んだ ( No.5 )
  • 日時: 2019/11/28 07:44
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: /ce6sZnM)

僕の場合は繰り返し差したら直りました。直ったと言えるかどうか微妙ですが。

Re: 真打が死んだ ( No.6 )
  • 日時: 2019/11/28 09:54
  • 名前: ◆m00000000M (ID: rr/kBs8q)

>>0
ソフトがまだ起動するのであれば
ニンテンドーeショップで更新データのところの一番下に修正更新とでてます。
治る可能性があるのでやってみたらどうですか?

Re: 真打が死んだ ( No.7 )
  • 日時: 2019/11/28 20:22
  • 名前: 清楚系変質者 (ID: BTURwUuY)

ま、まじすか。その情報。
ガッツKが戻るなら何でもやるよ!
早速試す!

ぶっちゃけ、俺の呟きだけで3コメぐらいで止まって、
スレも下の方にいくだろうなーって思ってたんだけど、
思いのほか来てくれてマジ助かった。ありがとう

Re: 真打が死んだ ( No.8 )
  • 日時: 2019/11/28 20:32
  • 名前: 清楚系変質者 (ID: BTURwUuY)

後、最初のコメ、縦読みしてみ。
すげーぐだらない、って思った人は拍手

戻らんかったら、そん時はもう天寿を全うされたということで諦めます。
たぶん他所者はあんまりここに来ちゃ駄目だろうから多分このコメで最後
情報提供サンキュな。

Re: 真打が死んだ ( No.9 )
  • 日時: 2019/11/28 20:37
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: /ce6sZnM)

本当は交換板で話す内容なので良くないのすが、妖怪ガッツK出せますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存