雑談掲示板

雑談掲示板

猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ
  • 日時: 2020/03/20 00:33
  • 名前: 意固爺は「ご」満悦中! (ID: GGA0sVAw)

ハングルが弾かれるとは半島差別が露骨すぎます!。管理人、あなたは歴史修正主義者の極右ですね?。即刻謝罪を求めます!。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おっさん「せつな強えええ!」俺「現実みせたろか?」 ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/08 23:35
  • 名前: おやじギャル 〒助平 (ID: EpFuPDo4)

せっちゃんが性悪だって?冗談はよしこちゃん
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12184988907
名前に悩むせっちゃん。やはり心は純情乙女なんよ♡。

Re: おっさん「せつな強えええ!」俺「現実みせたろか?」 ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/09 00:42
  • 名前: 蒼ジョリーナ・ジョリー (ID: DQxCIuVp)

"Fuck, your tactics's weird"
そうかい勝手にいってろ
退くなら今だぞ little yellow monkey

俺は対抗 対するいざどう いざ決闘
そして掴むぜ勝利の証 
地面に転がるお前の首
お前何パ?
ボコられる前にしばく
よりもミツマタで焼き払う
like a fuckin' jack the ripper
何が研究?何が理論?
俺に言わせりゃお遊び汚装備ONにもならん
あまりイキり重ねてっと
いまに吠え面かく事なるぞ
そうなったなら後の祭りさ
まさに負け犬の遠吠えて
お前のボコした初心者連れ
取り囲んで袋叩き 血祭り 命の危険
許して欲しけれりゃ土下座して
So just leave my dick in your mouth!

Re: おっさん「せつな強えええ!」俺「現実みせたろか?」 ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/09 21:26
  • 名前: さゆちゃん参上! (ID: Z5aHzCtM)

夜のファイトクラブ開店しました。
3年半の間股下な!
古参はもちろん新規も歓迎するわ 
ゲームでもリアルでも、ね
連絡はこの掲示板、twitterのDMとLINEでね
ネットで身の上偽ってても問題ないわ
えんどうあやさんも私も、男だし…
ホテルに行くも良し、ゲームするも良し 
まあ気楽に使って頂戴 
スレ主は私とさっき書き込んだポン蔵さんよ
彼は書く場所間違えただけなの
え、IDが同じなのは何故って?
二人ともラブホのWiFi使ってるからよ

Re: おっさん「せつな強えええ!」俺「現実みせたろか?」 ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/09 22:26
  • 名前: ひとりで何書いてんだろうここ・・・ (ID: CRa9yil7)

ひとりで黒歴史掘り起こして遊んでるのかな

Re: おっさん「せつな強えええ!」俺「現実みせたろか?」 ( No.5 )
  • 日時: 2020/03/09 23:37
  • 名前: アオマジンさんの現在www (ID: Z5aHzCtM)

What are you write about?-What?I'm amused by breaking their heart. That's all.So, Who are you?




 


アオマジンさんの近況




日時: 2019/08/10 00:58
名前: 誰だおまえ? (ID: 4YwTLdws)
注意のレスをされても毎日毎日幾度もしてますね(笑)

理解力もないし 黄色フレコなんてみっともない 
〔過激表現のため規制〕
www.ahoo.kids.jp


こまったもんだ

Re: おっさん「せつな強えええ!」俺「現実みせたろか?」 ( No.6 )
  • 日時: 2020/03/10 07:50
  • 名前: いみふめいすぎ草 (ID: wM4ZSfVm)

くっさ

Re: おっさん「せつな強えええ!」俺「現実みせたろか?」 ( No.7 )
  • 日時: 2020/03/13 21:16
  • 名前: おやじギャル 〒助平 (ID: naeAZATr)

次の懸賞問題に答えるとブリー隊長のケツマイモ、イカカモネのゲソ、日野神のサインのいずれかが計3人にあたる!。
回答はこのスレに書き込んでください。その際捨て垢でいいのでtwitterのリンクを貼ること。
当選した人はDMでやり取りしましょう。前澤のごとく恣意的な抽選はしません。

1 倍速の創始者は誰?
2 ファイトクラブが閉まったのはいつ?
3 じゅうほう2が暇だったときは何課に居た?
4 かずほーはその勝負数から自宅警備員ではとせつなは疑っていた。かずほーの肩書は何?
5 かずほーの電撃引退後に秘密基地を去った猛者は誰?
6 勝利数カンスト者している猛者J.〇〇〇k.
空白を埋めよ
7 友人帳のメンバーをすべて答えよ
8 れおまがHNをキン肉マンのキャラ名に変えたことがある。それは何?
9 タンプテンの年齢は?
10 元帥をとった女性を答えよ(一人ごとに+1)
11 白黒パ考案者のHNとゲーム名は?
12 平釜平原が荒れていたとき掲示板でのストレスを子供にぶつけた旨書き込んだ馬鹿の名は?
13 だすけはどこのスレ主だった?
14 フレバトでひとまかを使い某パパに威迫されたプレイヤーの名は?
15 ふさふさん短期育成の目的は?
16 赤鬼力最強個体の初期数値は?
17 倍速で留意すべきことを全て答えよ
18 ぬーべーふみは何人?

Re ( No.8 )
  • 日時: 2020/03/13 21:43
  • 名前: ホモに残飯したゲイダはもう僕に夢中 (ID: QuapUCiK)

今夜はゲイ・ストーリー2わら
今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら今夜はゲイ・ストーリー2わら

Re: おっさん「せつな強えええ!」俺「現実みせたろか?」 ( No.9 )
  • 日時: 2020/03/14 00:07
  • 名前: 通報しといた (ID: 9v1LIIIX)

毎日粘着してる変なスレめざわりだから通報しといた

Re: おっさん「せつな強えええ!」俺「現実みせたろか?」 ( No.10 )
  • 日時: 2020/03/20 00:29
  • 名前: 史上最高のラッパーRakim (ID: GGA0sVAw)

久しぶりに来たらこんなことに!
ひええ助けて怖いよおおおお
管理人さん許してえええええ涙

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.11 )
  • 日時: 2020/03/20 00:50
  • 名前: 史上最高のバンドエレファントカシマシ (ID: GGA0sVAw)

本サイトの他スレは荒らしてないからね!?
そこ理解してplease

てなわけで再掲

"Fuck, your tactics's weird"
そうかい勝手にいってろ
退くなら今だぞ little fool Jap

俺は対抗 対するいざどう いざ決闘
そして掴むぜ勝利の証 
地面に転がるお前の首
お前何パ?
ボコられる前にしばく
よりもミツマタで焼き払う
like a fuckin' jack the ripper
何が研究?何が理論?
俺に言わせりゃお遊び汚装備ONにもならん
あまりイキり重ねてっと
いまに吠え面かく事なるぞ
そうなったなら後の祭りさ
まさに負け犬の遠吠えて
お前のボコした初心者連れ
取り囲んで袋叩き 血祭り 命の危険
許して欲しけれりゃ土下座して
So just leave my dick in your mouth!
Ah... the wait's killing me why he escaped here.

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.12 )
  • 日時: 2020/03/20 10:56
  • 名前: 通報しといた (ID: Wv3gBNH6)

あれ?まだいたんだこの荒らし

もっかい通報しとこ

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.13 )
  • 日時: 2020/03/20 15:56
  • 名前: 通報しといた (ID: Wv3gBNH6)

犯罪者が警察なんて怖くないって言うのと同じこと言ってるのかなこれは

怖い世の中だな〜

妄想者の馬鹿からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.14 )
  • 日時: 2020/03/20 16:10
  • 名前: そんなんだから他に誰も来ない独り言スレなんだな(笑) (ID: Wv3gBNH6)

通報通報言ってたら馬鹿が開き直っててまじ草


あ、通報通報言ってたけどめんどくさいからしてないよ(笑)信じてたの?W
馬鹿が踊らされててまじ受けるWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もっと踊れよほれ

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.15 )
  • 日時: 2020/03/21 08:12
  • 名前: 過去にすがりつく男 (ID: OnEfK/E/)

ぼくはっしにまっしぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.16 )
  • 日時: 2020/03/21 15:26
  • 名前: ゆうせいって確かに雑魚だね♪また勝っちゃった (ID: OnEfK/E/)

・・・・ごめんね、強くてさ あはっ☆


( ^ω^)ざっこ・・

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.17 )
  • 日時: 2020/03/22 12:07
  • 名前: ゆうせいは"ガチ" (ID: FcWp6aXL)

通報されないんならやりたい放題
あぁヨカッタナア






次はちゃんと通報しろよな

妄想族の貴様からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.18 )
  • 日時: 2020/03/22 12:23
  • 名前: 通報通報と嘘言ってただけでびびってた開き直り独り言君(笑) (ID: hL0.8ife)

陰キャの独り言会場はここですか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

独り言やり放題(笑)かわいそうな人生ですね・・・・ご愁傷様です^^;

ここにイキリ書き込むことしか生きがいなさそうwがんばって生きてねw



でも書き込む頻度がすくねーなーw
毎日やれよ雑魚

ネタがないのか毎日書くほど(笑)だっせ

ツィッターで独り言でも書いてればいいのになこういうぼっち君は
馬鹿にはツィッター(笑)なんてできんかw
こんなところをツィッター代わりにしてつぶやくことしかwwwwwwwww

くっそしょうもな

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.19 )
  • 日時: 2020/03/22 12:31
  • 名前: 通報通報と嘘言ってただけでびびってた開き直り独り言君(笑) (ID: hL0.8ife)

わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)

わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.20 )
  • 日時: 2020/03/22 13:14
  • 名前: 名前に「管○人」と入れるとブロックされる? (ID: truSIv0i)

苦労をねぎってくれてなによりだ
もっと褒めてくれていいんだぞ
君は立派な荒らしだからもう私の指導はいらないな!これからもどうかよろしく!

↑完全な開き直り状態草杉。毎日孤独だったんだねかわいそうに^ ( No.21 )
  • 日時: 2020/03/22 17:06
  • 名前: 素直に寂しい誰かかまってって言えよ?なぁおい?へへ、うけ (ID: hL0.8ife)

わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)

わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

わざわざふてぇサイト(笑)に出張ごくろうさまです(笑)

荒らしスレなんだし荒らしてもいいんだよね?

管理人動かないんなら荒らし放題(笑)わざわざ独り言ごくろうさまです(笑)

Re: 猛者の俺からすればゆうせい&のぶパパ以外は雑魚だぜ ( No.22 )
  • 日時: 2020/03/22 19:14
  • 名前: 勝手に勝ち負け言いだして何の勝負してんの?w妄想癖ひでーなおい;;;; (ID: hL0.8ife)

世直しのことを、知らないんだな。

革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。

しかし革命の後では、気高い革命の心だって、官僚主義と大衆に飲み込まれていくから…。

インテリはそれを嫌って、世間からも政治からも身を引いて世捨て人になる。だったら…!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存