雑談掲示板

雑談掲示板

ゲラゲラぽー!
  • 日時: 2020/03/15 12:24
  • 名前: 上画面壊れたくンww (ID: ZKfKaIVA)

はじめまして上画面壊れたくンwwです!本当に上画面壊れたんです(`#´)修理出せっていっても金ケツなんだもんww
まぁできる限り毎日いろんな情報をお届けします!
たまに妖怪ウォッチ以外の情報なども、ありますからよろしくお願いします!!!!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゲラゲラぽー! ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/15 13:15
  • 名前: 上画面壊れたくンww (ID: ZKfKaIVA)

今日の話題!!!!!!!!!!!!初めての話題!!!!!!!!!!!もちろん妖怪ウォッチ!!!!!!!………え〜 今日の話題
ゴーゴージャンクションの装備バグについて詳しくお伝えいたす!
ちなみに今日やった!(ゲゲゲの鬼太郎見ながら)
鬼太郎殺されたんだよね〜ww
多分0円からだと124個身代わり人形必要だと思います(追って説明します)
まず今あるお金を使ってできるだけ多くの身代わり人形を買って下さい。
そうしたらゴーゴージャンクションにいき、アイテムをとります。そうしたら一番近い敵の方へ走りバトルスタートそしたら身代わり人形を使って逃げます。そしたらマップが更新され、またアイテムをとりますそしたらまた敵え…というループを行い、身代わり人形がなくなったらまた敵の方へバトルスタート!そしたらすぐに降参…
そしたらあやかし通りから抜けるので近道。すぐにヨロズマートで身代わり人形を買いましょう。この時あやかし通りでてに入れたアイテムは全て売るこの時124−手に入れたアイテム=次に買う身代わり人形の数です。足りなかったらもう一回…
と言う感じです。
後は999999円になるように調整しましょう。以上です。長文失礼しました。

Re: ゲラゲラぽー! ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/15 13:24
  • 名前: 上画面壊れたくンww (ID: ZKfKaIVA)

スマブラ3DS,妖怪ウォッチ2,妖怪ウォッチバスターズの事なら聞いてね♪

Re: ゲラゲラぽー! ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/15 13:34
  • 名前: 上画面壊れたくンww (ID: ZKfKaIVA)

ちなみに真打での名前は、けいたです。
元祖軍です。会ったらおてやらわかに〜ww

Re: ゲラゲラぽー! ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/15 14:37
  • 名前: 上画面壊れたくンww (ID: ZKfKaIVA)

緊急事態です! 「無視して」のスレは、無視してください
出来れば消す方法おしえて!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存